DI-Iyk6UIAAs3f4


スポンサーリンク




玉森くんの岐阜はこれか!イケメンだなあー!!! pic.twitter.com/ItJd7blGXo
宮千ちゃん寄り添ってて可愛い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そして宮田さんの唐草ここでもみーっけ!!

#キスマイレージ pic.twitter.com/kLPmjn5uce
ニカちゃんが東大生の力を借りて、10万円分のスクラッチくじを買った結果。笑
そしてロケのダメ出しもされるニカちゃん。サンドウィッチマン先輩あざーっす!

#キスマイレージ pic.twitter.com/GEWyNlvF2b
仕事終わってチャンネル合わせて出遅れ玉ちゃーん!!!!!!!

玉の運命の数字は3と1♥
(’・_,’)カクレンジャー好き
とか子供かっ!!!!!!!笑笑

#キスマイレージ
#玉森裕太 pic.twitter.com/z4qWjVcjQT
玉森くんに一生付いて回る数字は3と1だそうです pic.twitter.com/ucxGmAN5lz
身の回りの数字ということで釣り竿の数と昔好きだったカクレンジャー出てくる玉森くんが可愛い pic.twitter.com/3W5ckZ8m2G
玉森が岐阜に来ててしかも近所すぎて衝撃で寝れない事件w pic.twitter.com/f5JChj236w
東大生と話してる二階堂さん「未知との遭遇」って顔してる(可愛い) pic.twitter.com/RrDr9q8M28
10万円分の宝くじを買っても元が取れなかった結果、玉森くんが感じたこと pic.twitter.com/77ysFK5D4X
玉森くんの数字は3と1
…………メモメモφ(・ω・*) pic.twitter.com/ftgD5O57KG
サンドウィッチマンからの的確な指摘が10万円分の価値があるのではなかろうか!
今後のバラエティで役に立つね!玉ちゃん!

#キスマイレージ pic.twitter.com/XB8BZxKxx5
柿の種スマイルかわいすぎるー💚💚(´∩ω∩`)

にかちゃーん💚💚(*/ω\*)

#キスマ
レージ
#に
pic.twitter.com/epMmx7fbnk fbnk
たまちゃん、今日の最優秀VTRおめでとう🎉!

#キスマイレー


拾い画失礼します。pic.twitter.com/czd3cljPkw w
は〜〜〜〜クソピテラ〜〜〜〜!!!(新番組?ちがう、#キスマイレージ) pic.twitter.com/AePFVsxzeV
二階堂さんはお仕事で芸人さんと絡むと本当に楽しそうで良い pic.twitter.com/RCFz7nJtmf
サンドウィッチマンさんが最もツッコムべきところは10万出して宝くじ買ってる玉森くんの腕に光るラブブレスだゾ pic.twitter.com/660OCHDHSJ
メンバーのタキシード姿イイねぇ♡
胸元のハンカチーフがメンカラなのが嬉しいねぇ(^^)
宮くんは毎度の唐草模様だし!

#キスマイレージ pic.twitter.com/8lLNpB9PJT
玉森くんが宝くじの結果を確認してるこの図、ずっとみてられる😍
可愛くて仕方がない�pic.twitter.com/0uyadwS0AR AR




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

「24時間テレビ」はSMAPが作った偉大な歴史だったwwwww

SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

V6の「学校へ行こう!」を復活してほしいヤツ・・・・ちょっと来い!!!

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

やはり・・・【KAT-TUN】は【Kis-My-Ft2】に勝てないのかwwwww

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

Hey! Say! JUMPが解散!???10年活動してるのに・・・代表曲も代表作もない件www

中居君のまゆゆ(AKB)への愛が半端ない件wwwwww

【キスマイ】玉森が千賀の作ったあるものを食べて絶賛・・・それは何か???

ガチでイケメンだと思うジャニーズはやっぱり●●だよなwwwwwwwwww

嫌われていないジャニーズって・・・「TOKIO長瀬」「V6岡田」「NEWS小山」他に誰かいるか???

【中居正広 vs 木村拓哉】あのとき、SMAPはどうすればよかったのか・・・・

関ジャニ∞村上信五・・・やっぱりジャニーズかどうかを疑われるwwww

KAT-TUN復活宣言!!亀梨が来年には東京ドームでの復活を激白!!!