DIuZYvHUQAEIMtJ


スポンサーリンク




慎吾くーん╰(*´︶`*)╯♡

東京タワー🗼今日も頑張ります💪

#スマ
テ #香取pic.twitter.com/XHpyIEMoqj qj
こんばんは慎吾くん!!
今日も大好きな東京タワーと一緒にね♡
#スマステ pic.twitter.com/sDyYOWGqJV
慎吾と、慎吾のだいすきな東京タワー。
毎週観られる嬉しい風景、だよ。 #スマステ pic.twitter.com/dHjOeMqTfL
慎吾…💚待ってた🤣
東京タワーと、スタート良かったね�pic.twitter.com/I98lmcp6RG p6RG
始まった〰😆💚
久々の屋上からで
『やっぱり東京タワーが見えるのはいいですね💚』
『東京タワー今日も頑張ります!』と東京タワーに手を振る慎吾ちゃん😍💕
#スマステ #香取慎吾 #pic.twitter.com/z2tbetv7Q1 tv7Q1
慎吾くんこんばんは〜〜
この神色も好きーーー💚
🗼慎吾くんと東京タワー🗼
最高だね✨✨
#ス
ステ
#スマステ
大好
#SmaSTAT
ION
#スマステアイシテ
pic.twitter.com/s7siOnEfHz fHz
慎吾くんこんばんは〜〜
この神色も好きーーー💚
🗼慎吾くんと東京タワー🗼
最高だね✨✨
#ス
ステ
#スマステ
大好
#SmaSTAT
ION
#スマステアイシテ
pic.twitter.com/s7siOnEfHz fHz
慎吾ちゃん今晩は〜🌙
スマステ始まったよ〜�
#スマ
pic.twitter.com/iIK7W76lym ym
慎吾と東京タワー🗼✨

そっか、レムのあの部屋、土曜日に泊まればこの慎吾が部屋の窓から見れるんだΣ(゚□゚)!!

#スマス
#香取慎pic.twitter.com/PjVkXzG7uN N
東京タワーにがんばります言ってる慎吾かわいい(´;ω;`) #スマステ pic.twitter.com/rqPlHisy6R
スマステスタート💚
大好きな東京タワー🗼に今日もがんばるよって(*´∇`*)✨

#スマ
テ #SMAP #香取pic.twitter.com/2evuijJJzZ zZ
やっぱり東京タワーは
慎吾に似合う😆😆😆
もちろん生放送🙇
#
マステ #取慎吾 #東pic.twitter.com/3EGJZhMlzO MlzO
オープニングからきゃわわ〜〜♡♡
今田さん慎吾を笑顔にしてくれて
ありがとうございます!!!!
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/oORQkpX81i
いいね、この場所♪
大好きな東京タワー🗼に手を振って、頑張ろっ✊な慎吾くん♡
そんな後ろ姿が見られて、私も頑張れそう✊振り返った笑顔も可愛い�
#スマ
テ #香取pic.twitter.com/T55O8t54nT nT
慎吾のネクタイお花だね🌸
緑と黄色だから…しんつよ💚💛 #スpic.twitter.com/sG6AYWj9P5 9P5
なんだか今日は可愛い慎吾がたくさん見れそうだ💕

#スマス

#香取慎
pic.twitter.com/vxfUWbCjsQ Q
今田さん初っぱなから飛ばしてるwww
その様子に慎吾ちゃんニコニコ〰😆💕💕可愛い😍💕
「食べるぞ!!」な今田さんwww
#スマステ #香取慎吾 #pic.twitter.com/h3WxiAX222 AX222
ゲスト今田さん!
スタジオが明るい〜♬
慎吾の笑顔がいっぱいみられそう♡
#スマステ pic.twitter.com/FYASWSaFiq
慎吾ちゃん今日もすっごいいい笑顔☺️
今田さんもかわいい 笑

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/98GECHWGwN
小窓が可愛すぎる
可愛い
可愛い
可愛い
慎吾可愛い💖

#スマスpic.twitter.com/nnSw8ddTgL L
今田さんを見る慎吾くん👀いたずらっ子みたいにニヤッて顔うまいよね😋からのカメラ目線笑顔(●´ω`●)
もぉ〜反則💓
#ス
ステ #香慎吾 #今田耕pic.twitter.com/9kfUCOvQDX QDX
慎吾が大好きな東京タワーがみえるいつもの場所からオープニングでうれしい🗼手を振ってるのかわいいpic.twitter.com/JqqIOtHxze e
#スマステ
あー😂いいなー😂
夏の疲れを解消!1000円以下のスタミナ飯🍚
今週も有り難い企画です💕

うまいまだー😅の前の慎吾くんの顔!何する😓顔かな?
の後、pic.twitter.com/MIoEMBGRkW oEMBGRkW
1週間しか経ってないよね?いつものことだけど、すごいな慎吾(笑)小指の曲がり具合は安定(^~^●) #スマステ pic.twitter.com/s0raisISCi
まさかの連チャン試食!!
今田さんのおかげで沢山慎吾ちゃんの笑顔が見れて幸せ~😍💕💕
#ス
ステ #香慎吾 #SMpic.twitter.com/mJcrjqSob7 ob7
慎吾くんも大下さんも楽しそうだよ💚💓
スマステ大好きなんだよ🌟
ね…

#ス
マステ
#ス
タイ
#スマタイ書籍
化希
#スマタイ出
希望
#スマステ存
希望
#香
取慎
#S
Mpic.twitter.com/1df4TxyxIR xIR
今日 試食多いね😋
ずっと食べてる今田さんwww
慎吾が楽しそーでうれしい❣️

#SmaSTATIO
Npic.twitter.com/LzokKQDRRf f
今日 試食多いね😋
ずっと食べてる今田さんwww
慎吾が楽しそーでうれしい❣️

#SmaSTATIO
Npic.twitter.com/LzokKQDRRf f
今ちゃん楽しいなぁ(*´罒`*)
食べまくってるけどww
慎吾もとっても楽しそうだし、
スタッフさんの笑い声が
いつも以上に聞こえるぅ(*´艸`*)
#スマステ pic.twitter.com/av4WUoiK3w
ホテルからスマステ。
しんごくん今日もかっこいいよ。

後ろに東京タワー🗼がやっぱり素敵。

髪切ったね、色もキレイ。

いつもスマステに合わせて綺麗にしてくれる慎吾くんが好き。

#香取慎

#スマス

#sma
ppic.twitter.com/belxgAqlNj j
今田さんのおかげで笑顔がいっぱい💚💚💚
嬉しいな♪嬉しいな♪
今田さんありがとうございます✨
それにしても全部美味しそう😆

#
マステ
#スマス
テ大好き
#SmaSTA
TION
#スマステアイシ
pic.twitter.com/B3c2bzCH5h CH5h
#スマステ
今田さん、ごめんなさい🙏
隣の慎吾くんがカッコイイ�pic.twitter.com/J3ZNq2l6me me
今日の慎吾くんのビジュアルでスマコン見たいな。ミスエスの時と近いかな?
#スマステ pic.twitter.com/8dfjl41QwL
慎吾ちゃんの笑顔サイコー🌟💚🌟

慎吾ちゃんと大下さんのスマステずっと続いて欲しいな

#ス
ステ
#香
慎吾
#S
Mpic.twitter.com/Kj0LX9k2zK 2zK
#スマステ
スマステ存続ばかり考えてて、そっか😓ジャニーズ最後の生放送なんだ💦
今田さん、ありがとう😆💕✨
慎吾くん、大爆笑(*≧∀pic.twitter.com/wMI629NOw2 NOw2
慎吾の笑顔奪わないでほしいね!

ずっとこの笑顔見てたいからなんとしても守りたい。

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/05ROM7UG7o
#スマステ
独身の味方!
スタジオ爆笑(*´∀`)
慎吾くん、いい顔してる💕
今日は今田さんに持ってかれたね(^_^)v
笑いの絶えないスマステにしてくれてありがとう😆�pic.twitter.com/W1TerabdEF dEF
今日も生俺お疲れ様💚
めっちゃ楽しそうだったね!
テレ朝さん!
48時間TV慎吾起用でお願いします😚
また来週この時間に~(*´╰╯`๓)♬

#スマ
テ #香取pic.twitter.com/tOZN5JXIJF JF
はぅ
初お目見えがスマステとな、、、(*´ェ`*)

慎吾ネクタイかわいいね
お花ね(´ω`)
びっくり顔もかわいいね
今田さん(๑´ㅂ`๑)

#スマステ
#香取慎吾
#デレステ
#中居正広 pic.twitter.com/vLDYoMkclk
今日は笑顔がいっぱいでいつも以上に早く終わっちゃったーー
とっても楽しかった💚
とっても可愛いかった💚
SmaSTATION大好き‼️‼️

#スマ

#スマステ大
好き
#SmaSTATI
ON
#スマステアイシテマ
pic.twitter.com/UCfe2cIlEu Eu
おもしろかったぁ‼︎
やっぱスマステってこうだよね♪
スタジオの空気感もすごく良かった♪
またも最後の5秒を奪われる慎吾ww
#スマステ #香取慎吾
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/VwqcuZiZMe
48時間テレビって、、今田さん(笑)
めずらしく何も言えなかったね、、慎吾くん(笑) pic.twitter.com/qacO77oWQM
それにしても今日は笑顔の慎吾がたくさんだったな(๑❛ᴗ❛๑)
嬉しいなぁ♡
今田さんありがとうございました!
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/TNm07vYObI
今日のスマステの慎吾は笑顔がいっぱいだったね(ノ´∀`*)
お疲れ様💚pic.twitter.com/H4WVYp1gng g
今週も生放送お疲れ様でした☆
やっぱり慎吾のバックは東京タワーがいいね(๑´ㅂ`๑)

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/XVzTyWGzGw
ケイジバンに書いてきました😊
楽しかった〜〜💚
よし寝まーす
おやスマなさい⭐︎tv-asahi.co.jp/ss/index_top.h…qw

#スマ

#スマステ大
好き
#SmaSTATI
ON
#スマステアイシテマ
pic.twitter.com/uOO6bLkdu7 u7
最近はゲストの方がおっしゃる
慎吾ちゃんのお顔(^ ^)
#スマステ pic.twitter.com/YQNmCuqhZs
ばいばーい!ジャニーズの香取慎吾!あたしの人生の20数年間、大変お世話になりました。新たな慎吾くん!これからも末長くよろしくね♡ #スマステ #テレ朝 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/5F7ThKiaY5
今日の慎吾ちゃん
あなたには東京タワーが良く似合う
大好きなツーショット😊🗼
この光景来月も再来月も来年も再来年もずっと見ていたいなぁ
#スマ

#香取
pic.twitter.com/BmnJ6oHJ67 67
ネクタイの柄、見た瞬間「世界に一つだけの花」のCDの柄?!って思ったよね。
意識して選んでくれたのかな。

今日はある意味「最後の」スマステだから・・・

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/i8uQoFSCoA
椅子にすっぽりハマってるの可愛い
スマステさんのこの椅子お洒落で好きです さすが
#香取慎吾 #スマステ pic.twitter.com/z1YJZS1Qya
今田「いや~スタミナつきましたよ テレ朝さん 48時間テレビやって下さい」

今週もお疲れ様でした
幸せな時間をありがとう

#スマステ
#スマステ大好き
#SmaSTATION
#香取慎吾
#今田耕司
#tvasahi pic.twitter.com/LhBIVxnEDl
共演者に可愛い女の子が居ると知ってテンションがあがるのに顔に出さないように頑張る慎吾ちゃん💚
こういう話本当はもうちょっと聞きたい�
#スマ

#香取
pic.twitter.com/jg1LezBHy0 y0
来週のスマステは鈴木お○むとジャニーズの名前きえてるよね😅

#スマス
pic.twitter.com/F7e6oMLt1Y Y
今日の東京タワーは、多分スマカラーだと思う💕
💙❤💗♡
スマステのセットが、💚💛
違うかなぁ😓
今日で、ジャニーズ最後だからかなぁ�
#スマステ
#香取慎吾
#ス
ステ継続希望
#スマ
pic.twitter.com/hLNtYpIQWC tYpIQWC
髪色変えたんだね💚
やっぱり東京タワーと慎吾が見える土曜日が大好き�
#スマ
pic.twitter.com/8rflBqFbdp dp
スマステのOPはやっぱりこうでなくっちゃ💘慎吾を癒してくれる東京タワーさんとのコラボはやっぱり好き♡癒されます☺️
#スマス

#香取慎
pic.twitter.com/0aL2TbdlA9 9
スマステ見たよ😊💕
オープニング
東京タワー🗼と慎吾くん💚
慎吾くんの笑顔が素敵✨
ネクタイは花柄だね❀.*・゚
しんつよカラーかな?!
チーフあの時の水玉だね(♡´艸`)
来週9月9日の放送楽しみにしてます✩⋆*
#
pic.twitter.com/U2yGGrdYWD dYWD




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

「24時間テレビ」はSMAPが作った偉大な歴史だったwwwww

SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

V6の「学校へ行こう!」を復活してほしいヤツ・・・・ちょっと来い!!!

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

やはり・・・【KAT-TUN】は【Kis-My-Ft2】に勝てないのかwwwww

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

Hey! Say! JUMPが解散!???10年活動してるのに・・・代表曲も代表作もない件www

中居君のまゆゆ(AKB)への愛が半端ない件wwwwww

【キスマイ】玉森が千賀の作ったあるものを食べて絶賛・・・それは何か???

ガチでイケメンだと思うジャニーズはやっぱり●●だよなwwwwwwwwww

嫌われていないジャニーズって・・・「TOKIO長瀬」「V6岡田」「NEWS小山」他に誰かいるか???

【中居正広 vs 木村拓哉】あのとき、SMAPはどうすればよかったのか・・・・

関ジャニ∞村上信五・・・やっぱりジャニーズかどうかを疑われるwwww

KAT-TUN復活宣言!!亀梨が来年には東京ドームでの復活を激白!!!