g8633772



【亀梨ソロ8/30 2部】一発芸→
亀「おい!あぶねー!お前今ジャニーズ何年め?」目黒「7年めっす」亀「何歳?」目黒「じゅー、にじゅうです!!(アホっぽさすごかった)」亀「ハタチの子に31の俺が…」で拗ねる亀梨さんに本気で謝りまくる宇宙さんw目黒くん必死w
スポンサーリンク




【亀ソロ 国際フォーラム 8/30 夜】
見学
八乙女、知念、高木、小山
【亀ソロ 国際フォーラム 8/30 夜】

宇宙sixからのお知らせ
11/4,5にジャニーズJr.でコンサートやるらしい!!!
特設会場でやるみたいだけど、まだ未定!
亀ソロコン8/30-2 20:50終了
目黒にお姫様抱っこされる亀たん!お姫様抱っこされたままキスする振りまでやった(*´∀')
天の声VTR変更。山PVTRも続きバージョン!!夜亀の部屋に遊びに来た時に実は言いたくて言えなかったという山Pの話が亀からあり(昨日連絡?)
【亀ソロ 8/30 夜】
亀ちゃんに促されて幸大くんのお口から『ジャニーズJr.コンサートというのがありまして、僕達宇宙Sixも出演させていただくことになりました!』と報告ありヽ(;∀;)ノ
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 
Jr.コーナー前に宇宙SixよりJr.コンサート開催出演の告知

「亀梨くんも是非来てください!」
亀「俺が?Jr.コンサートに?出るの?おかしいでしょ??」
【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】ドリボパロ
亀に促されて、幸大くんより湾岸ライブの告知あり!
松本「僕たち宇宙Six、ジャニーズJr.のライブがありまして、宇宙Sixも出演が決定しました!11/4と11/5にやりますので、ぜひ遊びに来て下さい!」
【亀ソロ 8/30 夜】
一発芸(?)は目黒くん。亀ちゃんをお姫様抱っこした夢を見たって流れから(だっけ?)亀ちゃんをお姫様抱っこすることに。すんごいかわいい😭亀もめめも😭そんで顔がめちゃくちゃ近くなってめめたんはにかんで、そっからキスみたいな雰囲気になってあわやキス…寸止め💋
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 
見学 小山、高木、知念、八乙女
アンコール紹介

亀「小山、小山、アイドルってこういう感じよ」
小山「忘れないようにやるわ」
亀「小山も、NEWSのライブもっと振りきっちゃっていいんだよ?」
【8.30 亀梨 国フォ 夜】一発芸 目黒
目黒「僕今朝夢をみまして亀梨くんをお姫様抱っこしてました。なので目覚めて姫抱っこ欲が…いいですか?」 
会場歓声
亀「はぁ?お姫様抱っこされてるの見たい?そこはされたいとかじゃないの?」
\見たい/
亀「え…じゃぁ…(和子モードオン)」
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 
亀「俺今日は軽いよ。まだ何も食べてなくて2公演目だからね、4㎏ぐらい軽いよ」
目黒軽々お姫様抱っこ、亀から両腕を回し顔を寄せてチュー真似、ギリで顔を反らす
亀「酷い…初めてのソロコンサートでこんな辱しめを受けるだなんて…」
機材後ろまで隠れにいく
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 
ステージ袖の機材裏まで隠れにいく亀(先輩)とみんなで「いやいやいやそこ危ないですから!」言いながら追いかけてくれる宇宙(後輩)

機材から首先だけをひょこっとだして(甲羅に見立てて)
亀「亀!!」
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 
亀「原、デニム膝が窓みたいになってるぞ?(両膝ぱっくり) ベストジーニストなんで?気になって」
原「いや僕の意思じゃないです!」
「亀梨くんなら似合うんだよ」
原「そんな僕似合ってないみたいじゃないですか!」

ダメージっていうか最早カット
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 
ラスト、メンバー紹介途中
亀「待って、靴紐ほどけた」

屈んで結びながらもメロに合わせて可愛く横揺れ。すかさず一緒に横揺れしてくれるバンドメンバー!仲良し!
亀梨ソロコン 8/30 東京 夜
→目黒くんからおりたあと、恥ずかしくなっちゃって下手の大きな機材の裏に隠れる亀梨くん。(ちょーかわいい)
機材の裏から顔だけ見せて、
(´∀')「かめ」
って亀の真似?してました

あざといかわいい
【8.30 亀梨 国フォ 夜】 街頭インタ山下別ver
映像で手を振る山下に、モニターに向かって手を振り返す亀

「ずっとドラマで一緒だったからこういうのやるんだって話はしてて。昨日全然知らなかったから、びっくりしたよ!ってメールしたら『こないだ超言いたかったんだよねー』って」
【亀ソロ 8/30 夜】
アンコール最後の方江田くんイヤモニがはずれちゃってぷら~んてなってて、一生懸命ポッケにしまおうとするんだけど全然しまえなくてしまっても出てきちゃって結局持ったまま踊ってたんだけど、下手で待機の時に林くんにねぇねぇこれやってったお願いして直してもらってた。
【亀ソロ 8/30 夜】
→そんで林くんが江田くんのTシャツに手ぇつっこんでササッと下から首の後ろに通してくれたんだけど、その林くんの手練れ感がたまらなくぎゅんときた。首の後ろに通したあと両肩にサッとかけてあげる感じとかクールな感じの目元とか。ぎゅんと。
かめソロ8/30国フォ夜
最後のかけ声アンケート中
(´∀')え?和子?じゃあ、かずこ!
(誰も挙げず…)
(´∀')はい。ZEROー!

翔亀!この前の24時間テレビしかりかめちゃんの自分のネタと化してる(笑)
【亀ソロ 8/30 夜】
最後の紹介待機のとこでめめたんが林くんの脇腹適当にちょんちょこちょんってやったら無反応の林くんが面倒くさそうに適当にめめたんの脇腹つっつき返して、めめたんがあの人やって!って江田くん指差して林くんが雑に江田くんの脇腹ワシャっとつかんで江田くんがぎゃー!
【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】ドリボパロ

いじけた亀ちゃんは宇宙さんを置いてトボトボ上手袖へ捌けてしまい、戸惑いながら皆で上手へ移動する宇宙さんww すると袖から顔だけ出す亀ちゃんが。
亀梨「カメ🐢」ww
宇宙「怪我するから戻ってきて下さい!!」
【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】宇宙Sixコーナー前
宇宙さんがスタンバってる時、キャスター風に曲フリしてくれる亀ちゃんw
亀梨「彼らがなんと、11月に湾岸特設会場にてライブを行うグループです。それではお聴き下さい、どうぞ!」
素敵な曲フリありがとうございますー!( ;∀;)
【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】天の声映像

天の声『亀梨くんの事をどう思う?』
山P『亀は、真面目!常に考えてる』
天の声『よく知ってますね~』
【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】天の声映像

P亀がカラオケに行く話
山P 『青春アミーゴとか歌ったり。修二と彰とか亀と山Pとか…めっちゃ遊んでっすよ!』
天の声『"めっちゃ湯麺"みたいに言うな』
【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】天の声映像

天の声『休みの日は(亀ちゃん)何してるの?』
山P『裸で寝っ転がったり(笑)』
天の声『設楽さんの…』
山P『誰ですかもうw』
天の声『亀梨くんに何か一言あります?』
山P『どうも、設楽です(手を振る)』
亀梨(手を振り返す)

【8/30(夜) 亀梨ソロ東京】天の声映像

山P『街角インタビューとかしてるの聴いてたんですけど、本当にこっちにインタビュー来ました!ぜひ本人だという事を証明して下さい(笑)』
~~
亀梨「『こないだ亀と会った時に(映像の事)めっちゃ言いたかったんだよ!』って言われた」
このあと
天の声)君はなにセニョリータ?
男性)人力車セニョリータです!

ってつづいたw人力車のお兄さんおもしろかったわd('∀'*)

8/30 夜 国フォ 亀ソロ
8/30亀ちゃんソロコン夜公演終わって階段のところでたくさんとれたからどうぞって銀テ二本くれた方ありがとうございました✨私は昼公演で1枚あったのですがほんとにふいに声かけられてもらってしまいました💦とれなかった友人にあげました!感謝してます💗
亀梨ソロコン 8/30 東京 夜
山Pの映像
P「青春アミーゴ僕一緒に歌うの。修二と彰と亀と山P。おれ彰の方だし、一緒に歌います。」
マ「いや彰じゃないでしょ!」
P「めっちゃ彰です!!」
マ「めっちゃタンメンみたいに言ってぇ!」

目黒にあるラーメン屋さんのことかな(笑)
8/30亀梨和也ソロコン1部行ってきました!
4日ぶりの亀ちゃん…イケメンでした(*´꒳`*)
2部も入りたかったよぉ(;_;)
【かめソロ8/30 2部】
目黒「昨日亀梨くんをお姫様抱っこする夢見たんです」
亀「待ってこれ打ち合わせなしよ?僕も今初耳ですからね?」
目「目が覚めたらお姫様抱っこしたい欲が凄くて」
亀「みんなお姫様抱っこされてるとこ見たいの?されたいとかじゃなくて?」
ファン「みたーい!」→
【亀梨ソロ8/30 2部】一発芸→
亀「ちょっと待ってこれ本当に打ち合わせなしだからさ、本当に何するか分かんないのよ!え!?」目黒「朝からお姫様抱っこしたい欲がやばくて…お願いします!!」亀「俺今めっちゃ軽いよ何も食べてないから」目黒「いただきます」林「いただきますってw」→
8/30 2部 亀ソロ フォーラム

ヘアゴムでちょんまげ作る時、普段全然気にせず寝っ転がったり座ったりするのに、丁寧にバスタオルを柄の面を中にして半分に折ってそこにお座り。
何故そこだけwww
【8/30 亀ソロ 2部💋】

小山くんは、every終わりに駆けつけたみたいで 後半バンドコーナーから
すーっと現れた!😌
見学席にいたJUMPと合流してハイタッチしてた♥

#亀梨和也ソロツアー20
17
#小山慶
郎 #高木雄也
【かめソロ8/30 2部】
目黒にお姫様抱っこされる亀梨
最初はすんとした顔してたけど急に和子スイッチ入ったのか超絶ぶりっ子顔で目黒の首に両腕回して顔を近付ける。あまりの可愛さにキスしようとする目黒の頭を叩く亀梨くん。
亀「初のソロコンで二十歳にお姫様抱っこされる辱め……」→
8/30 2部 亀ソロ フォーラム

CM当番、目黒くん。
朝見た夢で亀をお姫様抱っこしてたとの事で、実演!!めちゃめちゃ軽そうに持ってたんだけど!亀さんは今日1食も食べてなく、今痩せてると思う発言あり。
【かめソロ8/30 2部】
お姫様抱っこの辱めを受けていじけて舞台袖にはけるフリ。「機材とかあるんで怪我したら大変だから!」と宇宙Sixに呼び戻されるも、ちょこんと顔だけ出しながら「亀🐢」って遊ぶ亀梨先輩超絶ガキ……
【亀梨ソロ8/30 2部】一発芸→
亀「おい!あぶねー!お前今ジャニーズ何年め?」目黒「7年めっす」亀「何歳?」目黒「じゅー、にじゅうです!!(アホっぽさすごかった)」亀「ハタチの子に31の俺が…」で拗ねる亀梨さんに本気で謝りまくる宇宙さんw目黒くん必死w
【8/30 亀ソロ 2部💋】

MCにて

「最近、好青年とかって言われるんだけどさ、忘れんなよ?KAT-TUNだぜ?
声ださねぇと命はないんだぜ?」

って😭✨
はぁ、、KAT-TUN、、😢❤

#亀
和也 #亀梨和也ソロツアー2017
亀ちゃんのソロコン20:50終了❗

最後に小山君とJUMP から光君、知念君、高木君が見学の紹介が有り。

やっぱり多くの亀担と大好きな亀ちゃんとの濃厚で濃密な時間は最高😃❤😃

#亀梨
和也  #亀梨和也ソロコン2017twitter.com/i/web/status/9…AL
8/30 2部 MC
(´∀') 「昨日まで映像に山P出てるの知らなくて、こないだうちに山Pが来たときにもう撮ってたらしい!「あのときかめにめっちゃ言いたかったわ〜〜」って昨日山Pに言われたんですよ〜」
亀と山P〜〜〜〜😭
亀ちゃんソロ魂8/30の2部の見学に、慶ちゃんと光くん、高木くん、知念くんが来ててアンコールのときに紹介されてた✨
トロッコのときにがっちり手を握ったのは慶ちゃんなのかな?
亀ちゃんのソロコン
8/30 2部にひか、ちぃちゃん、たかきが来てたと聞いて、なんとも言えない嬉しさが、、、(何奴

それと
今日のジャニッポンで「絆」を少し見れて本当に心がなんだかドキッとした。
僭越ながら、テレビの前で一緒に歌わせていただきました🙏
【亀梨ソロ8/30 2部】
機材の隙間に入り込むかめなしくん。
「どこ入ってるんですか!危ないから出てきてください!」と注意する宇宙くん。
隙間から頭だけ出したり引っ込んだりして「亀🐢(みたいでしょ)」って言うかめなしくん。
笑ってくれる宇宙くん。�
#亀梨和也ソロツアー20
17




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・