DIK2sG7VYAAbl3U


スポンサーリンク




ABChanZoo久しぶりに見た
最高すぎるけどはっしー退屈すぎだね
だらけすぎじゃない?
仕事で笑わないこと増えてきたとしてもさ目が怖い pic.twitter.com/c55Prd7Q4M
橋ちゃんがやってるのを五関くんが優しく見守ってたら、壊しちゃって大笑いのお兄ちゃん達w pic.twitter.com/UtVBKeL0e3
キャンプ回のふみちゃん、やたらと綺麗なお姉さんだし、五関さんは男っぽい pic.twitter.com/6v22uycm5W
戸塚さんー!そのタオルの巻き方はやめて!
野良仕事に出かけてたじいさまを真っ先に思い出したよ!! #abchanzoo pic.twitter.com/TDN3kuC84z
10歳の少女の目線に合わせようとして、腰を屈める戸塚さんは紳士…☺️

でも、ちょっと屈めすぎである🤔pic.twitter.com/dchc3uVUi2 2
綺麗なお姉さん居るな・・・
あ、ハマグリ・・・食べるのも美しいお顔・・・😭❤️✨
#ABChanZOOpic.twitter.com/12ndY3VZMb b
10歳の女の子の手元をのぞき込む五関くんがイケメン… pic.twitter.com/LSRHza7IMw
はっしーいい顔だ〜!!
(見守る戸塚田のお顔も✨) pic.twitter.com/9IioZkRGv3
ワクワクして塚ちゃんの肩に手を添えちゃう戸塚さんis可愛い…☺️☺️☺️ pic.twitter.com/GOra6ycJoI
大変●●ティックにチャーシューを頬張るジャニーズアイドルNo.1こと戸塚祥太… pic.twitter.com/Xk5dBhPT4U
橋本くんが美味しそうに食べてると嬉しいよね〜〜
わかるよ〜〜わかるよ戸塚さん〜〜 pic.twitter.com/l59kXiyfaY
1人だけ小さくパチパチしてる戸塚祥太は天使だった… pic.twitter.com/epbfJzmRJl
本当に戸塚は、食べてる塚ちゃんを至近距離で見つめてしまう癖があるよな! pic.twitter.com/SyN51D0VUq
アヒージョを頬張る2人が、とっても女子力高い件。 #ABChanZoo pic.twitter.com/2af61HJOVR
「五関様にじっと見つめられていたあの温度計になりたい」とか思ったから、私はいよいよ末期 pic.twitter.com/D6FPeNZQkH




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・