DHwn4z3UwAEks1h


スポンサーリンク




⊂*`∀´⊃料理も出来るしマグロも捌ける!

北山ぐん゛(;_;) pic.twitter.com/1zIv1rCxJo
横尾さん、シブヤノオト生放送と比べて髪短い~耳かけ~! pic.twitter.com/QtSSdgSkeX
北山「おまえ、これ5位でよかったなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

千賀「俺もそう思う」 pic.twitter.com/DFfa4F5GTG
千賀さんなんで今回はココナツにいれやかったんすか。 pic.twitter.com/P46CsNq4JG
横尾さんが宮田さんに近づいたと思ったらもっとタマに近づく宮田さん………………磁石なの??? pic.twitter.com/K8Fxiz1yXG
ちょっと目が怖目になっちゃう千賀きゅん愛おしい😇😇ってことでイスラエル健永お部屋にちょぼんって置いておきたいんだけど君はどう思う?pic.twitter.com/xR7nDT2t7b 7b
第3位、北山君!野菜を麺の代わりにしたベジヌードルの冷やし中華! pic.twitter.com/uInikKu8BD
千賀「お?お?お?お?お?」

北山「3位のギャグだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 pic.twitter.com/hTk5CG2aRN
キスマイは最後にオヤジギャグ言わないと死ぬの??? pic.twitter.com/X43DkhNC6Q
ちょ、藤ヶ谷さん、
顔顔顔!!!
そんなに北山さんのことが好きですか!!!! pic.twitter.com/rmvQ30RFcL
みっくん3位♡
美味しそう(о´∀`о)
私も食べたい!!
作る
可愛くなるぞ?笑
めっちゃカシャカシャ撮ってたわ〜
カメラロールがみっくんだらけ笑
#キスブサ
#キスマイBUSAIKU
#キスマイ
#KisMyFt2 pic.twitter.com/hjwc0gnE6b
玉森くんが「でた?」とか宮田くんに聞いてて最終的にシンクロしてる宮玉 pic.twitter.com/atT6Rls4qV
ぱっと見、二階堂水色という素敵な色を落書きしたのかと思ったよ
あと、ついでに右上の千賀きゅんも見てあげてね😉✋�pic.twitter.com/0mM0MxmgR6 R6
やっぱり全員やるのがいいよね(*´∀`*)…(芸人さんとかもう抜かしてもいいと思うんだけど…)
笑顔の千賀くん可愛かったー💙メニューも良かった�� #キスpic.twitter.com/OO1HBBD9rZ rZ
千賀くんはさ、
ダジャレぶっこまないと終われない縛りでもあるの??

#キスブサ pic.twitter.com/JNOe2utUyH
今日の横尾さん
美人炸裂してますね(。☌︎ᴗ☌︎。)

ドライフルーツ常備しとく🍊

#キスブ
#横尾pic.twitter.com/JkIC6Xpkf4 4
最下位ブサイクはなんと玉森君・・・。ゼリーに使ったのはなんと麦茶。食い合わせが・・・。💧pic.twitter.com/bI9BeJb6J5 5
宏光の表情がいちいちチャラくてね〜好きだね〜北山くん好きだな〜(*´□︎`*)スキ♡︎ pic.twitter.com/51xk4SQ8B7
玉森くんは包丁を持つとき人差し指を伸ばす派なのね〜〜〜 pic.twitter.com/rfZRPB9eZ1
どんなに躍動感ある顔しても玉森くんはかわいいんすよね~~(もんぺ) pic.twitter.com/X9qLstfyka
さらっと体調悪いの?って優しいお顔で聞いてくれて夏バテ気味って言ったら夏バテにぴったりな料理を作ってくれる千賀くん優しすぎるし天使なんだけど… 👼♡ (そういうお題です)pic.twitter.com/3ZLgzgvU56 6
川ΦeΦ)|イスラエルね

ギャグ言ってドヤ顔の千賀www
多部ちゃん引いとるがなwww pic.twitter.com/f4wkYvFkVu
藤ヶ谷みてたらこの回ってきた画像思い出して笑けてくるwwwwww
ごめんwwwww pic.twitter.com/wE9bmTq8g4
キスマイで藤ヶ谷さんが
glambのTシャツ着てる😳💓
これ可愛い〜(* ॑꒳ ॑* )⋆pic.twitter.com/vAhxN3F56i 6i
キスマイで藤ヶ谷さんが
glambのTシャツ着てる😳💓
これ可愛い〜(* ॑꒳ ॑* )⋆pic.twitter.com/vAhxN3F56i 6i
横尾さん

4位だけどおしゃれ🌼

大人の味というより横尾さんの味
食べたい💛爆

ニカちゃん

私 あさりごはん先週食べたw w

ある意味 シンクロ💚

#キスマイBUSA
IKU
#キ
pic.twitter.com/g5vR0lZ6UW 6UW
藤ヶ谷くんの料理すごい!作りたい!
めんつゆ寒天で、そうめんを包んでるみたい。おしゃれ〜、 pic.twitter.com/lWz0zFyIt8
玉森くん今日で"ブ"スタンプ10個やぁ…次特大スタンプになってるのかな… pic.twitter.com/arLqg02h4g
千賀くんに毎日ご飯作ってほしい ♡
(もはやキスブサ見てない) pic.twitter.com/mVqtctSIQa
1番キュンとさせる最後の決めゼリフ的なところでダジャレ挟んじゃうキスマイおじさん好き..... pic.twitter.com/Omu234eo8q
玉森の夏バテ解消アイデア料理
麦茶のゼリーの中に野菜とフルーツって、、見た目オシャレだけどちょっと
#キスブサ pic.twitter.com/7iygXCfIdv
キスブサ。
どうする?っていうか、横尾さん美しすぎるからしばらく眺めていたい…… pic.twitter.com/4Slf43jzNB
ダルそうって言ってる、
29歳のOLさん、玉森さんはこういう方なんです(笑)

そして、玉森さんの料理を
あんまり悪くないかも~と思ってる俊くん pic.twitter.com/mCDU9Q7Kpf
ああああああああ
このシャツ見たことあるなって思ったら同じ日に撮影か
北山さんの頭の中どうなってるのか知りたい、 pic.twitter.com/dZ1bkQVt4m
横尾さんの話をニヤニヤしながら聞いてる3人がかわいい♡
#キスブサ pic.twitter.com/ar2XtAtMH0
キスマイBUSAIKU!?マイコ役《2017年8月21日放送》『夏に食べたいサラッと料理!』 tlclip.com/34630 pic.twitter.com/NHLsAXoVmy
ンフ かぁい〜〜たまちゃんかわぁい〜〜 ( この前の玉森の真似 pic.twitter.com/zaPb50Ggp6
なんで番宣のの時藤北驚いたような表情なんだろう。北山さん物凄く可愛いけども。 pic.twitter.com/sPgNg4ETOi
横尾さんが語ってる時のみんなの顔wwwwwwかわいいヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/abw6d0VMqI
キスブサ。
横尾さんとガヤはこれぞ1位!ってものを考えてきたんだね…最初誰よりも祈るのが早かった笑 pic.twitter.com/p6eE2wvtcm
キスブサの藤ヶ谷くんの料理が✩だらけーーー😆✨
✩の形のオクラ5つが とっても嬉しい💕

#キス
ブサ
#SM
Apic.twitter.com/KHMhqPx8PX PX
番組開始1分で、横尾さんの1位が確定しました(;_;)横尾さん綺麗(;_;) pic.twitter.com/53QywwhE2O
キスブサ。
(´>へ<)横尾さんまさかの4位でガックシ! pic.twitter.com/rCk2AhvOcS
ガヤさんだけよね、マイコと食べたの。うん…こーゆーところが藤ヶ谷太輔だなξ*‘ ー‘) pic.twitter.com/PIr5YlyXlJ
玉森くんの顔面がとてつもなくかわゆいのでテーマが微妙でもまぁ…んふ♡ってなる(ちょろい) pic.twitter.com/M9OsLSXHes
本日の北山くん。
身振り手振りが激しい(笑)やっぱり口元に手を当てることが多いよね^^* pic.twitter.com/JfAlNkZwp2
野菜大好きだから北山くんのやってみようかな😋笑みやっちのもありだと思うんだけどな😅ギャグ言っただけでキモいって扱いがひでぇ…… #キスpic.twitter.com/vnHfj1PqNb Nb
玉ママンのことBBAて呼んでるのにお野菜て言う玉さんが異常にかわいい(・∀・)
#キスマイ
#キスマイBUSAIKU!? pic.twitter.com/Zl6Vjpr9y0
玉さん
多部さんが笑ってるのに気づいて
様子見る姿 可愛い あああああ🤤🤤

#キス
サ #キスpic.twitter.com/ZRmNWwJXVc Vc
今夜も 幸せ感ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡
藤ヶ谷くん(∩˃o˂∩)♡(≧∇≦)
#キスブサ pic.twitter.com/4waVUdTU7m
こないだのきゅんとするキスの時と同じ日だよね。この日の横尾さんお顔シュッとしててよりかっこ良い(;_;) pic.twitter.com/QJXNMGGfmZ
ダルそうって言われるけど、玉森さんのあの優しい話し方がいいのに♡
低音な声で優しく話しかけられたらそれだけでとろけるわ♡♡
#キスブサ #玉森裕太 pic.twitter.com/fuih9VwthA
キスブサ。
エプロンをつけることによって横尾さんの華奢さと骨格の美しさが露わに…! pic.twitter.com/Z2IGFEhyIy
はぁ〜〜〜めんこい(;_;)横尾さんめんこいわぁ〜〜〜(;_;) pic.twitter.com/x1JxGM2qAz
夏にはミトンつけて土鍋で炊いた炊き込みご飯を運んで来てくれるし、冬には鍋にドライアイスをぶち込んでくれるし、二階堂さんと食事したら予想だにしない展開が待ち受けていてめちゃくちゃ楽しいじゃないか!好き! pic.twitter.com/GOARJvgnYH
キスブサ
夏に食べたいサラッと料理
北山くん3位

なんっちゅうか、麺っちゅうか、
冷やしっ中華、はじめました。
「可愛いマイコはじめました」ってことだよね。
3位のギャグ大炸裂! pic.twitter.com/ojE7wuxzUU
キスマイの中でも特に1番顔の小さい北山くんの隣に座ってても全然小さい多部ちゃんの顔の小ささに腰抜かした pic.twitter.com/WskqN5AQBt
キスマイの中でも特に1番顔の小さい北山くんの隣に座ってても全然小さい多部ちゃんの顔の小ささに腰抜かした pic.twitter.com/WskqN5AQBt
スタッフさんの返事にみんな注目してるのに。横尾さん興味持って!
#キスブサ pic.twitter.com/DmuRwmfPQl
北山さん、マグロの事触れてくれてありがとーう😭照れ笑う横尾氏(;_;)pic.twitter.com/eNHgYicshs s
【キスブサ 夏バテ】

彩りが綺麗😳✨
どれも写真映えするから撮ってSNSに載せたい📷💓

キスマイのダジャレ多すぎwww
みんなして同じレベルくらいのダジャレ考えるキスマイ最pic.twitter.com/Zzhzc1EHkI EHkI
北山くんあんちゃんで忙しかったから二本立てで撮ったりしてたのかな pic.twitter.com/YP28e9eyTJ
藤ヶ谷さんだけマイコと一緒に
食べてるよね~これぞ藤ヶ谷太輔👏�pic.twitter.com/f0NUcl6beG eG
キスブサ。
横尾さん指折って数えて何かを確認。 pic.twitter.com/cyD7gwoeCj
【来週のキスブサ】

またデート企画だ😅

北山さんのチャラさやばいって!!!pic.twitter.com/G2TryIKyDx x
今夜のランキング~❀.(*´▽`*)❀.
藤ヶ谷く~ん(∩˃o˂∩)♡(≧∇≦)
#キスブサ pic.twitter.com/m7lXSln1Z8
ねぇねぇこの笑い方千賀健永の笑い方に似てない???もんのすごくシンメを感じる pic.twitter.com/0ffmFDsZRU
そうか…mommが始まったのか…
こっちはやらないからもう一回キスブサ横尾さん愛でてから寝よう pic.twitter.com/3FmXugC9RN
最初は横尾さんの話をうんうんと真剣に聞くも、あまりの噛みっぷりにニヤニヤし出しちゃうの可愛いしか pic.twitter.com/w0Lw7KHOh6
マイコ役の曽田茉莉江ちゃん、名古屋出身だったのか…!!だから千賀さん、きしめんチョイスしたの?やだ出来る男すぎる(T_T)そして身長差萌え(曽田ちゃん157cm)そしてやっぱり髪型いけめん耳掛けありがとう。千賀さんホント痩せたね〜 pic.twitter.com/q1YwP7YyP6
玉森くんはいつからこんか面白いコメント言うようになったの(笑) 2枚目なのにどんくさくて完璧じゃないところがそれまた玉森担を惹きつけるんだろうなぁ
#キスブサ pic.twitter.com/zbo6td6Qpf
体温で溶かさないように出来るだけ冷たいままマイコに食べてもらおうと配慮して持ってくる横尾さん。氷が溶けても紅茶だからデザートの味が薄くならないように計算してるね横尾さん。 pic.twitter.com/5si6QANt0S
玉森なんか疲れてる??
ドラマ忙しいのかぁぁ?
疲れてたら何でも聞くよ?ん? pic.twitter.com/K38KQC3fND
かわいい横尾さんと、美しい横顔で一生懸命に話してるのに多部ちゃんに笑われちゃう横尾さんと、お口開けてめっかわな横尾さん置いとく。 pic.twitter.com/9BhC1ruoAV
ドライフルーツに紅茶かけて食べてみたいし、きれいで美味しそうだけど♡
横尾家の雑炊とか、わっぱに入った和風のお弁当とか、焼きナスの朝食とか好きだったよ(*^^*)
#キスブサ pic.twitter.com/PHEbVLSTK3
通った鼻筋もくっきり二重も優しい眼差しも長い睫毛も少し上がった口角も薄い唇も顎のラインも首筋も喉仏も鎖骨も全部好き。好きが詰まり過ぎてるよ、横尾さん。 pic.twitter.com/EywdffHyk5
キスブサ。
まだ呼ばれてないと手をあげたガヤを見た横尾さん、仰け反って『あー強いよねぇーー』 pic.twitter.com/kMtgatjm8Z
今日のキスブサの宮田さんビジュ良すぎかっこよすぎ😻✨pic.twitter.com/6pp19kM9uL L
もうなんでこんなにかわいいのっ!?!?!
かっこいいしかわいいし困る。
宮田さんの親父ギャグ好きだよ!😂�pic.twitter.com/bbZVMhZVYz Yz
北山さんがマグロの話題に触れた時、横尾さんはその話するつもりなかったんだろうね…照れ照れ笑ってて可愛い。北山さん本当にありがとうやで……ハァ~~~日本で8人目だって!誇らしい!! pic.twitter.com/qYFfflg3JR
千ちゃんのも好きだよ!😂💙
なんで宮田さんのも千ちゃんのもダジャレがブサイクになるのか、わたしには分からない。pic.twitter.com/g5Ch2JsSG6 G6




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」