DHom3NNUAAAgnV1


【8/20 まいジャニ】
農業チーム、基本的に距離感近くてほんっっっっっ っとに可愛い… pic.twitter.com/QTfHTAQzuU
スポンサーリンク




まいジャニ✌️みちながちゃんポーズお揃いになっちゃうの可愛い😍😍
長尾くんタンクトップぅう〜〜\\\\٩( 'ω' )و ///pic.twitter.com/ZVGYz7YrHf Hf
あーなぜこんなに流星は可愛いのか。

エンディングの流星とか、マジ天使。

前髪上げの流星も写真撮ればよかった(泣)

今日の、まいジャニも最高すぎでした!♡❤️💛💚�pic.twitter.com/gGYjyrUShQ UShQ
ごめん最後の激安BBQレンタルに目を奪われてしまった……まいジャニさん2年振りのロケ企画ありがとうございました……😂pic.twitter.com/ert1PGNnT4 4
画質悪いけどまいジャニのこのくだりがかわいい~きょへながコンビ~ pic.twitter.com/PTNaYt6eyE
今日のまいジャニは那須くんたくさん映ってましたね!(那須くんすみません…)w
#まいジャニ
#那須雄登
#東京B少年 pic.twitter.com/lYD2EqB5Z3
これやってる長尾ちゃん絶対可愛いから恭平と2人でイキって自撮りしてる写真ください☺️☺️今日もまいジャニのお陰で朝から世界平和☺️☺️ pic.twitter.com/gsMbK57CA1
まいジャニ最後の最後にながきょへ爆弾(;▽;)きょへたんが長尾くんの㊙エピソード暴露♡素晴らしい罰ゲーム♡ pic.twitter.com/lHmE21WUQ4
まいジャニ 夏休み特別企画
西畑大吾による喜びの舞どうぞご覧ください pic.twitter.com/oArGpCnxE4
今日のまいジャニ観てて、まいジャニで料理するって言ったら
この回を思い出すな〜 pic.twitter.com/nrZsjRDEbA
まいジャニ夏休み特別企画。
本日2回目
罰ゲーム漁業チーム😖�pic.twitter.com/NUyFOHwUvb vb
まいジャニの丈

危ない
優しい
可愛い
こっち〜!

って思った笑笑 pic.twitter.com/D2kqdhDD6J
まいジャニで室くんが首からさげてたカエルのポーチ
買おうかな… pic.twitter.com/KT18a8orbX
ホテルで用意しながらまいジャニ観て今日も恭平くんに会えるの最高しか🎊pic.twitter.com/8ddsLTuKZj j
まいジャニで🍙食べる向井さんの髪型も独特でしたけどね(ほめてる)pic.twitter.com/bPir3shHD9 9
【8/20 まいジャニ】
農業チーム、基本的に距離感近くてほんっっっっっ っとに可愛い… pic.twitter.com/QTfHTAQzuU
今日のまいジャニやっと見れたけど、ずっとりゅうちぇにくっついてる丈くんめっちゃ可愛いし、なによりお目目が可愛すぎる😭😭pic.twitter.com/kegDgGt867 867




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」