DHmhJFNUwAAsKWq


キスマイ
編集終了!
リピ開始!
見ればみるほど、カメラワークに
多少ツッコミ所はありますが...笑
生放送ってのも嬉しい♡

舞祭組ちゃん 待機

#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/UDJojQY1sf
スポンサーリンク




#シブヤノオト に天使がいる💛
キスマイ待機中…
はやくみたいな!�pic.twitter.com/OzEGJLuVG7 G7
いやもう、最高だよね。
みっくんの目線のエロさどうにか抑えてくれないかな...!!

#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/YMwFrou9YP
旅先でリアタイ♡
ISNをちょっとだけ期待したけど…まさかの運命ガールか!
でもかわいい&かっこいキスマイどっちも見れて良かった(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/G7zWkN26bR
やばいわー💓💓キュン死( ´•౪•`)フハッ💓💓
ナイスショット、無いわ(泣)
ま、頑張って録画から撮る💓💓
#キスマイ #pic.twitter.com/pPRLlvtFnt lvtFnt
まさかの運命girlやばすぎたああぁ🙄💗💗
ピキラも久しぶりに玉森さんの腹ちら見れたし🐥💓笑
手開いてるの可愛いすぎか
#シ
ヤノオト #pic.twitter.com/iOQI9o2lQB o2lQB
かっこよすぎました。
あとお触り多かった〜💧💧
でも、楽しそうだったね💗💗
とりあえず好き!大好き!!!!

#シブ
ノオト #pic.twitter.com/KFfejqP8nk P8nk
ちょーどシブヤノオトみたらキスマイ!
運命Girlはかわいかった!!
とくにこの3人! pic.twitter.com/Mr1YXUQTlS
キスマイ可愛い&カッコ良かった(*´∀`*)そして千賀くんに話振ってくれてありがとう直美ちゃん✨
千賀くんの笑顔はやっぱりいつ見ても素敵😊�� #シブヤノpic.twitter.com/sfQNMyjt5F 5F
あー、触っちゃったよ…💦
タッチするとか聞いてないよ…💦
キャーキャーうるさいし…💦
ペンラや団扇は胸の前やのに、手やハートのやつは頭の上まで持ってて良いのか…💦
北山さんと被らないでよ←

番協…💦
シブヤノpic.twitter.com/Cjm9qeg4hI qeg4hI
今日もかっこよかった😚💚💚
踊りがいつもと違ったような気がしたのは気のせいかな???💭
んんんんん。大好き!!!☺️

舞祭組も楽しみ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#シブ
ノオト
#
スマイ
#二
pic.twitter.com/wxLkpY2zfv 2zfv
今日もたいちゃんはご機嫌でした◎
可愛い、かわいい、カワイイ、、💓

#シブヤノオ

#キスマ
pic.twitter.com/bquGbPMKDQ Q
運命girlのイントロ、藤北でニヤけたあと、ふたりともどこ見てんの??
#キスマイ
#シブヤノオト pic.twitter.com/3doZqtoRsg
出た、スキンケアの話っていう感じで笑う玉ちゃん可愛い💕
千さんから肌がキレイだって言われるし、キスマイ全員に見つめられるし…乃木坂の方達が羨ましい…pic.twitter.com/lISVUa8qRm m
シブヤノオト最高だった‼️
あんな7人の笑顔見たら空いたくなっちゃうじゃん😢
7人の笑顔本当に素敵だった😍
逢えないって本当に辛い

#キス

#シブヤノ
pic.twitter.com/KRwkVv0OkS kS
シブヤノオト最高だった‼️
あんな7人の笑顔見たら空いたくなっちゃうじゃん😢
7人の笑顔本当に素敵だった😍
逢えないって本当に辛い

#キス

#シブヤノ
pic.twitter.com/KRwkVv0OkS kS
見れてよかったー😍最高ー😆👍みんなかわいかったしカッコよかったよ!(^▽^)o
#シブヤ
オト #キpic.twitter.com/chaaVqx9iN 9iN
北山さんと玉森さんね間にいる男性が強火宮田担のようです。
#キスマイ
#シブヤノオト pic.twitter.com/jlVrV2mAlR
ほら!!もう!!
でも出してくれてありがとうございます!またよろしくお願いします!

#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/GP1n9bFiCC
【シブヤノオト キスマイ】

キスマイの前に私も駆け寄りたい😩�pic.twitter.com/VvIFh4X4OD OD
まばたきが順番にくるのに宮田さんだけはずっと目が開いてるんだよ!しかも目ヂカラすごいから!!!
#キスマイ#宮田俊哉
#シブヤノオト pic.twitter.com/5A625UlPA8
キスマイちゃん♡
千ちゃん美容トークしてたね💙✨
たいぴちゃん笑顔ξ*‘ ー‘)♡
#シブヤノオ
#キスマpic.twitter.com/eNaVrHHHK9 9
ぽっけにおてて入れて最高にかっこよくないですか、このちっちゃい最年長
#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/1D6aCOm49H
運命Girl〜PICK IT UP
カワイイとカッコイイの両方が溢れてる😆💕
それにしても皆揃ってイケメン‼
#シブヤノ

#キス

#KisMyF
tpic.twitter.com/eySvD9yOQ3 Q3
かわいい!
かわいい!
かわいい!
かわいい!
キスマイちゃんまるっとかわいい…//♡この瞬間玉森くん表情ころころかわってて愛おしいよ pic.twitter.com/Ivuemx3c2c
可愛い、カッコいい、笑顔、キメ顔が素敵なのがキスマイ❤
余韻に浸りまくりで、リピ😆pic.twitter.com/jpimtp8BZY Y
運命girlにピキラ!
ライヴ気分アゲインで、ペンラ
持ってみてしまった💛💚

まさしーひろしー!
(言ってみたかっただけ笑)

#シブヤノ
オト
#キス
pic.twitter.com/Qq1D5rQmcw cw
可愛いー♡と油断したら
…これだ(゜д゜)
同じ指さしなのに、
同じ指さしなのに…(以下略)
#シブヤノオト
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/APMPjDEmg8
ここのわちゃわちゃ可愛いかったなぁ(人・_・)✨✨
何より横尾さんにっこにこ🍊

#シブヤノオ
#キスマpic.twitter.com/6hxBZFLfCv v
北山くんしんどい。
可愛いと思ったのに最後オスだしてきた!!!やだ、ロゴ邪魔!!!
#シブヤノオト #キスマイ pic.twitter.com/0bnT7Rv78w
もう可愛いすぎ😍
冬魂やらないかなーーー!
キスマイに会いたいよぉ(._.)

#シブヤノオ
pic.twitter.com/id4my65zn9 9
お顔プクゥーしながらモンキーダンスなたいぴちゃんかわゆい♡

(おたまさまゴメン)

#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/NMFJn7SEOH
しかもキスマイは運命girl〜〜〜〜〜!!!!やばいな!ってかこの番組だれ目当てで録画してたんだっけな pic.twitter.com/dSff66dWcc
ピキラの衣装でもあんなにかわいくなれちゃう「運命Girl」すごいわ😍みっくんこんな可愛いのに来月32歳とかまじかよ!
#shibuyaandmor
e #シブヤノオ #キスマ #北山宏pic.twitter.com/KVc51xuIoa a
たいぴに何が起きたの?2017夏。
もうずっとかわいかったよ。
すみっこたいぴの時も。

#シブヤノオト
#キスマイ #運命girl pic.twitter.com/iw77HpjlLi
この影になってる感じすき。

もうほんまかっこよかった!!!!
舞祭組、夜遅いけど頑張って!!!

#キスマイ
#シブヤノオト pic.twitter.com/1KOqoJdrpa
キスマイかっこよかったし可愛かった😍💕💕
運命Girlからピキラのギャップがすごい!pic.twitter.com/puEyDTCz09 z09
みっくん、きみは何て可愛いんだ…。
表情がちょっと違うだけやのに消せないんです💧
#shibuyaandmor
e #シブヤノオ #キスマ #北山宏pic.twitter.com/1CLeTGnSIC C
ここらへんの めっちゃ 飛んでる 軽やかな みっくん す、て、き、 #シブヤノオト #キスマイ #北山宏光 pic.twitter.com/adazgoL4P9
はぁ〜、可愛い♡と思わせて爆イケで狩ってくるよ〜♡
#キスマイ
#北山宏光 pic.twitter.com/81lFMJJUo6
どなたか!シブヤノオトめっちゃキレイにキスマイの歌の部分撮れた!って方、ちょっとDMでもリプでも送ってくれませんか、、
お母さんとお姉ちゃんに邪魔されて、めっちゃ雑音入っちゃいまして、、、、😭お願いします!
#拡散希
pic.twitter.com/NrEqjEh5gM M
キスマイ
編集終了!
リピ開始!
見ればみるほど、カメラワークに
多少ツッコミ所はありますが...笑
生放送ってのも嬉しい♡

舞祭組ちゃん 待機

#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/UDJojQY1sf
月をバックにした玉ちゃんが美しいよ✨

『運命Girl』からの 『PICK IT UP』で、ローラー もあって、
シブヤノオト 良かったぁ💛

#シブヤノオ

#キスマ
#玉森裕
pic.twitter.com/0AIvomT2LS S
宮田もきたwww最高wwwwwwwww
確かさっきキスマイで出たんじゃんwwwちゃんとグッズTきてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSSA宮田どこにいたんだよwww pic.twitter.com/qAsA9oxlkS
キスマイと舞祭組の合間に、自分の趣味を満喫する宮田俊哉さん(28) pic.twitter.com/sZywVWVr1t
キスマイ宮田4割くらい映ってたわ
さすがLiSAっ子歴7年!大先輩だ〜 pic.twitter.com/4zkSEffrPM
宮田さんのこんな歯茎初めて見たわ!wwwアタシのヒーロー、キスマイ宮田俊哉

拾い画

#シブヤノオト pic.twitter.com/LncscJktXh
にかちゃーん。

イケメンだよねー

まえあし…出ないかなと期待w

#キスマイ
#シブヤノオト pic.twitter.com/Dr5GICSvqW
シブヤノオト最高でした!!!この徳井さん馴染みすぎ笑笑 pic.twitter.com/bnMOzL0cbH
シブヤノオト録画できてなくてキスマイ見れなかったけど、舞祭組みれた😭
元気出た。よかった😭pic.twitter.com/tqCFgFpgtW gtW
シブヤノオト録画できてなくてキスマイ見れなかったけど、舞祭組みれた😭
元気出た。よかった😭pic.twitter.com/tqCFgFpgtW gtW
渉さんが楽しそうでなによりだよ。キスマイも舞祭組もお疲れ様でした!!#シブヤノオト pic.twitter.com/mpFHm8EC34
ニカちゃん低空飛行✈︎
まさかの徳井さん(笑)
ありがとうございます🙇
#キスマ

#舞祭

#シブヤノオ
pic.twitter.com/zuWF1GRtZD D
シブヤノオトほんと最高すぎた
バックも緑とか花できれいだし、画が最高。綺麗なバックなうえに、たまちゃんほんとにかっこいい。
頭が追いつかない混乱、整理できない落ち着けない←あーもー私やばい。
キスマイ好きすぎてもー、重症だな pic.twitter.com/bX1byEajJP
キスマイがステージからみるヲタクってこうなのかと思わせるものだったなぁ…。

ってか、4枚目の宮、爆かわ pic.twitter.com/xUyizljeXI
ねえまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwLiSA大好きなキスマイの宮田くんほんとかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ少年の笑顔で楽しんでてわたしの笑顔もこれでもかってほど溢れた pic.twitter.com/wnVREonsfT
見せ場がこれだけになってしまった💧(悲しみ)
渉さんのソロ楽しみにしてたんだよー💦今度は歌ってねー(`へ′)💦
#シブヤ
オト #キマイ #祭組 #pic.twitter.com/v3k0U96CGC CGC
【話題のツイート】全ヲタクへ。キスマイの宮田俊哉です。 pic.twitter.com/1lrVc2v06O
こうやって見るとやっぱキスマイってカッコいい…ってなる… pic.twitter.com/e4kQ83S5jd
ニカちゃん〜💚
キスマイでの姿も好きだけど舞祭組の姿も大好き!いろんな事情があるんだろうけどアルバムいつまでも待ってます�pic.twitter.com/rXf1st54hi hi
ねぇ~っっ‼️、楽しそう‼️
かわいいっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕
#キスマ

#運命gir
l
#シブヤノオ
pic.twitter.com/rG9PlFL6TI I
シブヤノオト開始からだいたい90分くらいの間に見た宮田くん
全部宮田くん同じ人 pic.twitter.com/D8YpuR6gnm
運命Girlの最初っていがいと飛ぶんだ
ね?北山くん、キレキレ♪
#シブヤノオト #キスマイ pic.twitter.com/q5ciFM7k0A
今更だけど、この子達、お茶の間に狩りに来てるとしか思えない
#シブヤノオト
#キスマイ pic.twitter.com/pqCRuz7OYq
シブヤノオト、終わった~
楽しかったです!
またこういう番組に出られると良いよね♪
#シブヤノオト
#キスマイ
#舞祭組 pic.twitter.com/nCeJpCEXOd




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・