DHce1VkVYAAga92


種からはじまるあやめが、円を大きくし、虹色になり、終焉を迎えるというエンディングにしてしまった、いのちのうたの演出が凄まじすぎて、一本の映画を見たような気持ちになった。#いのちのうた2017 pic.twitter.com/4GKgm7dQx8
スポンサーリンク




いのちのうた始まったから撮ったら事故った🤣🤣🤣🤣
今年初のシゲの事故pic.twitter.com/iFn9z3lMx9 lMx9
#コトリンゴ #この世界の片隅に 
NHK 『いのちのうた』始まったよ!
全国放送の日だよー! pic.twitter.com/9w4PYkXALT
始まった♡
【いのちのうた】
シゲちゃんの声で癒され中💚pic.twitter.com/V9gkcF6Ztz z
いのちのうた見るために1週間頑張った
もう、やばい可愛い美しいかっこいい pic.twitter.com/sq7mkbUZln
いのちのうた始まった!!!
シゲちゃん💚💚💚

蝶ネクタイ!!!かわいい!!!
スタイリストさんありがとう!!!
#いのち
うた
#加藤シ
pic.twitter.com/QKgMT6rQmb Qmb
いのちのうた始まりました*\(^o^)/*録画が動いてるのを見届けたので寝る支度もせねば… #いのちのうた pic.twitter.com/BuigfTsBzk
いのちのうた2017全国放送始まりました(∩˃o˂∩)♡ pic.twitter.com/6qJHlquHSr
シゲさん可愛いよ。((
ちょっと写真撮りすぎたよ、、もうすでに
いのちのうた放送終わったら画像&動画大放出させるから是非ともチェックをして😂pic.twitter.com/7GRBxlrUkt t
いのちのうた
STU48
チラチラかほたる!😄

司会2人の間というナイスポジション!w

#いのちのう

#STU4
8
#森香
pic.twitter.com/dvX1ztkjC7 7
いのちのうた
STU48
チラチラかほたる!😄

司会2人の間というナイスポジション!w

#いのちのう

#STU4
8
#森香
pic.twitter.com/MEgKVgUBkF F
いのちのうた、ちゃんと歌も広島のことも考えながら観てるんだけど…
司会のシゲアキさん(∵)が美人さん過ぎてちょっと混乱する😂pic.twitter.com/rA2DXG8cpa a
いのちのうた2017終わった。

さっき帰宅したからSTU48見れなかった😭😭
まちゃりんSRも見れず……

😴😴😴😴

#pic.twitter.com/VnhaAqWunI AqWunI
あやめ‼ すばらしい歌声✨そしてすばらしいダンス✨ シゲちゃんならではの表現力があらわれてました🎵 シゲちゃんいのちのうたお疲れさまでした❗pic.twitter.com/sqKIev4hHA A
最後階段が虹色になって、
その後映った「いのちのうた」のロゴマークが虹色だった事に気づいた時鳥肌立った… pic.twitter.com/1zG4uE0a5e
種からはじまるあやめが、円を大きくし、虹色になり、終焉を迎えるというエンディングにしてしまった、いのちのうたの演出が凄まじすぎて、一本の映画を見たような気持ちになった。#いのちのうた2017 pic.twitter.com/4GKgm7dQx8
U R not aloneはいい歌すぎる😭💓
何回でもいのちのうたを見れちゃう!!

#いのちの

#NE
Wpic.twitter.com/J4xDMMusKe Ke
いのちのうた お疲れ様でした!
あやめがほんとに美しすぎて… pic.twitter.com/MMHCBUJrYl
いのちのうた 最高だった 🤦‍♀️🌸
シゲちゃんお疲れ様でしたpic.twitter.com/YFf0egZymi mi
いのちのうた、幸せな時間すぎた😭

NEWSはもちろん最高だったけど、他の曲もどれも心に響くいい曲ばかりでした!

#いのちのうた201
7pic.twitter.com/sYAJAegntW W
いのちのうたの終わり方が、
素敵すぎて感動( ᵒ̴̶̷̥́◡ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) pic.twitter.com/WMGpVDPVYl
いのちのうたの番組の終わり方すごかった、、、 pic.twitter.com/p8l8LzGsK1




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・