DHciQPhUQAAVp4y


岩下さんの熱いアドバイスを真剣に聴く吾郎さま。
(¬_¬)<探してくださいよ、一緒に
(岩)<なん であたしがあんたの行動探すのよ!
(¬_¬)w
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/LW84wq6Tzn
スポンサーリンク




三島由紀夫の声を聞いたあとの吾郎さま
(¬_¬)<おお~、こういう声されてるんですね
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/Qel95UK9Sr
#ゴロウデラックス すごいもの取り扱ってるけど、今夜は特に作家さんみんな観てるんじゃない?
#ゴロウデラックス
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/VVmNBiJA0n
小さい頃、描いていた40代とは全然違うという吾郎さん。頼りなくなってる…そんなことないですぅーーヽ(;▽;)ノ
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 #三島由紀夫 pic.twitter.com/1oe5h0WIY9
どんどんどんどん自分自身が頼りない、と。ここ1年くらいで本当に気づく、とごろさん。 #ゴロウデラックス

全然そんなことないよ。
2016年どれだけごろさんに救われたか。2017年のいま、どれだけごろさんに救われているか。 pic.twitter.com/kKemzCjgKy
岩下さんに乗せられての吾郎さま
(¬_¬)<40過ぎて男で独りだと夜家帰ったら泣いてますよね

でもそんな夜もあるよね
(¬_¬)💧�
#ゴロウデラッ
ス #稲垣pic.twitter.com/b5sXWmy7Fk Fk
岩下さん「40過ぎて男一人だと皆夜帰って家で泣いてますよ」
吾郎さん「僕も家帰ったら泣いてます」

今日誕生日のあの人絶対泣いてない笑

#ゴロウデラックス #ゴロデラを全国放送に pic.twitter.com/9G1G7zRVVD
三島由紀夫のテープを聴く吾郎さんの横顔が美しい。
メガネ無しで見たい(;つД`)
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/QahCoaCSTw
岩下さんの熱いアドバイスを真剣に聴く吾郎さま。
(¬_¬)<探してくださいよ、一緒に
(岩)<なん であたしがあんたの行動探すのよ!
(¬_¬)w
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/LW84wq6Tzn
自分の自己改造は自分で気づかなきゃいけないということで、岩下さんに夜這いに行っても教えてくれないとのことw
(¬_¬)<行かない行かないw
(岩)<何よ!行かない行かないって💢
#ゴロウデラック
#稲垣吾pic.twitter.com/LHKghepkrf f
唇は許さないけど耳たぶは許す岩下さん。
(¬_¬)<今度耳たぶ貸してください
吾郎さんのこういう洒落た返しが好き❣️
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/mgifRoyXBw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・