01-4-e1452937707609


1: 2017/08/06(日) 12:56:17.58 0.net
昔から中居だけなんか好かなかった
俺の人を見る目の素晴らしさがすごい

スポンサーリンク


事務所派の木村が世の中的には正論なのに
ジャニヲタからは叩かれてるという悲劇

7: 2017/08/06(日) 13:01:21.06 0.net
当たり前だろ
ジャニーズも業界もどっちかと言えば中居の方が重要なわけで
どちらを守るかとなったら中居を守る
キムタクは中居を守るためのスケープゴートだよ
そして上手い事成功した中居くんは悪くないイメージも悪化せずむしろプラス

10: 2017/08/06(日) 13:03:14.48 0.net
27時間のさんま中居今年は中止なのは解散も影響してるんか?

15: 2017/08/06(日) 13:06:00.35 0.net
>>10
中居が逃げたんだろな
さんまからすりゃNGワードだらけなら生でやる意味無いと思ってるだろうし

11: 2017/08/06(日) 13:04:02.34 0.net
さんまが色々ぶっこんできそうだしな

17: 2017/08/06(日) 13:08:30.28 0.net
>>11
去年ぶっこまれて困ってたから今年はもう答えたくなかったんだろ

13: 2017/08/06(日) 13:05:44.36 0.net
結果的に中居君が一番ダサいと思うけど人生いろいろだからなまあしょうがない

21: 2017/08/06(日) 13:11:18.54 0.net
ジャニーズ出てまでSMAP続けられると中居が思ってたなんて今でも信じられない

27: 2017/08/06(日) 13:15:54.14 0.net
>>21
ジャニーズ出てまでSMAP続けたいと中居が思ってたなんて今でも信じられない

22: 2017/08/06(日) 13:12:25.29 0.net
あれだけ売れてもまだ上昇志向なのはよくわからない
中居って何を目指してるの

26: 2017/08/06(日) 13:15:02.28 0.net
>>22
「SMAP5人が5人とも売れたい」
って昔はよく言ってたけど
解散騒動のけっこう前からそういう風にはもう見えなかった

28: 2017/08/06(日) 13:18:20.87 0.net
>>26
正直いきなり解散というよりは数年前からもう屋台骨が腐ってたよな
SMAPの曲とかもう何年も有名な曲出してない
15年前の世界に一つだけの花保存会になってたし

33: 2017/08/06(日) 13:26:52.63 0.net
中居は全て背負ったんだよ
悪者にあえてなってるんだよ

34: 2017/08/06(日) 13:27:01.35 0.net
中居の発言には全部裏がある

37: 2017/08/06(日) 13:30:04.92 0.net
キムタクはただの直球バカだからな
中居は昔から姑息

50: 2017/08/06(日) 13:58:27.82 0.net
ちゃんととんねるずの独立話聞いてればそんな野望も抱かなかっただろうになあ

51: 2017/08/06(日) 14:05:25.62 0.net
>>50
とんねるずの独立の時どうだったん?

53: 2017/08/06(日) 14:44:05.22 0.net
とんねるずはそんな揉めなかっただろ
社長がわがままだったからとんねるずには出る理由があったし
とんねるず自身に大物とのコネがあったし
誰がバックにつくのかでとんねるずの取り合いが多少あったくらいでw
でもそんなとんねるずでも過去VTRの権利と楽曲の権利は置いて出た
それが芸能界

65: 2017/08/06(日) 17:55:59.47 0.net
ユダタコが裏切らなければ解散はなかった

71: 2017/08/06(日) 18:22:34.29 0.net
キムタクは不器用だったな
中居みたいにうまく立ち回れなかった

86: 2017/08/06(日) 19:55:30.94 0.net
それな
俺は完全にキムタク派だけど
スマスマの最後の一年を見るとほんとに4人はキムタクを避けてるのがよくわかった
嫌うなんらかの理由はあるんだろうな

92: 2017/08/06(日) 21:34:40.51 0.net
キムタクは嫁の工藤静香の好感度が低いからな

102: 2017/08/07(月) 15:02:50.72 0.net
本当の悪者はキムタクの嫁という事実wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501991777/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


“ピコ太郎”古坂大魔王(44)が元グラドル安枝瞳(29)と結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー、また大炎上するwwwwwwwwwwwww

【衝撃】有村架純の映画『ナラタージュ』の濃厚ベッドシーンがマジのガチでヤバすぎる…

乃木坂46メンバーの私服姿wwwwww

かわいすぎる中国人コスプレイヤーのセーラー服姿が美人すぎるww(画像)

yasuの頚椎損傷により、ABCのツアー中止と当面の活動休止が決定

【悲報】ジャニオタさん、スパイダーマンの試写会で本編を見ずに帰ってしまうwwwwwwwww

【画像】橋本環奈ちゃんがデブった理由wwwwwwwwwwww

カンニング竹山さん、24時間TVをぶった斬り「障害者の泣けるストーリーは”健常者用の感動”でしかない」

【男子必見】ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン5

【昭和×平成】『男前イケメン』と『美形イケメン』の画像を交互に貼ってくwwwwww

【裏設定】「君の名は」の瀧くんはさぁ、●●が親友に寝取られたことどう思ってるの?(※画像あり)

ユーチューバーが「いいね」数に応じて電話番号を晒す企画 無関係な人に迷惑電話がwwwwwwwwwwwwww

貯まらない人がやりがちな、間違いだらけの節約ワザ!逆効果なのは…

【画像】小6女子のアレがレベル36まで成長した結果wwwwwww