DF-kv8VVwAAAHq-


スポンサーリンク




(*^ー^)と( ゚⊇゚)の二の腕の違いを見てニヤニヤするだけの簡単なお仕事…どちらも良い←
#dash #鉄腕DASH pic.twitter.com/k4V2LnnjFr
呼ぼうってTOKIOが言えば、きっと来る!!!
それがTOKIOなのだ!
#鉄腕DASH pic.twitter.com/mmdCkUQpJG
一人だTOKIO二人分を賄うスタッフ!?Σ(゜Д゜)
お礼言ってるwww
#鉄腕DASH pic.twitter.com/7ZN3toJnM4
TOKIO山口「養蜂の入り口はスズメバチが入らないように7mmにするんですよ」
東京の環境専門家「へぇー」

#鉄腕DASH pic.twitter.com/GJO0AFmGVx
鉄腕DASHで、ヘクソカズラ!
植物図鑑思い出す〜😊pic.twitter.com/UHcZs28Exz z
17年経って教わる立場から教える立場になったの、なんて胸熱なの…

明雄さんから太一さんへ
福島から新宿へ

#DASH pic.twitter.com/bw8oOOdFv9
達也さんの腕太一さんの倍くらいないかこれ………

#DASH pic.twitter.com/tqc0mq6b5Z
自分の家に出来た蜂の巣を自分で駆除したアイドル

#DASH pic.twitter.com/KZlME6NtXb
ハチの巣駆除歴5年のジャニーズは
自分でハチの巣を対処してしまいますwww
#鉄腕DASH #TOKIO #山口達也 pic.twitter.com/jjcd2fEuYD
これは無理だよ、っていうリーダーと
これはいけるよ、っていう達也さんの対比と信頼のフォローの関係性にきゅんとする

#DASH pic.twitter.com/ss9aQdLoJI
「素人は黙っとれ」素材バージョンアップしましたのでご笑納ください

#DASH pic.twitter.com/hqaH62DT0T
注意文あるけど視聴者を代表して一言
「視聴者はマネしません」 #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/yd1uUIJraR
お茶飲むまえの達也さんはめちゃくちゃ格好良かったのよ…

#DASH pic.twitter.com/anGZNmLo6J
「毒性があるので多量に内服してはいけません」
→大量に煮詰めた濃いものを飲む
→「お腹すいたときに飲みたい」
#DASH pic.twitter.com/MSe4Zq367V
DASHのADも飲めなかったけど、ナスDなら飲めると思う。 #鉄腕DASH pic.twitter.com/q8DJDqvyFP
リーダーが今までDASH島で様々な材料(食材とは言わない)で作ってきたお茶は
飲めたもんじゃない…
#鉄腕DASH pic.twitter.com/9EGd9l9zuV




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。