DF6Jvk4UQAExFR2


スポンサーリンク






ドラえもんと共にスマステスタート✨
テレビ朝日さんで夏祭り開催中♪

#スマステ #SMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/g8V3YeI74S
smaSTATION!
...生.......お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
かっこいい...。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/KiNo3nCNEF
わーーーー(;_;)
最近毎日テレビに向かって連写してる...
毎度深々とお辞儀するの素敵...😌�
#窪田

#SmaSTATI
Opic.twitter.com/ZvEXWGqe1d 1d
最近、テレビつけた瞬間に窪田くんが出てる率が高い〜👏
本当、好きだよ💕💕💕💕💕💕
#Sma
STATIONpic.twitter.com/cb4NRCLWCi NRCLWCi
#スマステ #SmaSTATION #スマステが末永く続きますように
大好きな #香取慎吾 くんと大好きな #窪田正孝 くんが並んで座ってるとかほんと私得な回!慎吾くんのポケットチーフ、ワインレッドだった!レッドといえばあの方! pic.twitter.com/myamqKTW4s
慎吾が写メってる所を写メる😆

今日もいい顔してる💚

#スマ
ステ #SmaSTATION #香取pic.twitter.com/hUpzoSJzg3 g3
スマステで、うなぎバターが取り上げられてた!
これって、確か…
みずもー(@RocknIon )が好きなお寿司じゃなかったかな?
記憶違いなら申し訳ない(笑) pic.twitter.com/otbuYTkxM0
ไอเดียดีมาก ไดฮิตโต๊ะเลย
#SmaSTATION pic.twitter.com/HkNm65pruu
弟(まさくん)が食べてるのを優しく見てるお兄ちゃん(慎吾ちゃん)に見えてきた❗

でも、お兄ちゃんは内心『俺も食べたい❗』なんだよね、きっと(笑)

#SmaSTATION
#香取慎吾
#窪田正孝 pic.twitter.com/JDMNUYmPJl
慎吾くんカメラふたたびぃ!

全部おいしかったってえ!
よかったねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

#窪田正孝 #スマステ #SmaSTATION pic.twitter.com/JAeXZuy5Bc
スマステのセット、開始当初から近未来的でオシャレで大好き。慎吾くんがまた、ハマるんだこのセットに。
今の季節なんて、涼しげなこのセット舐めが堪らなく好み #スマステ #tvasahi #SmaSTATION pic.twitter.com/cJmmoXDguA
窪田くんのスマステの服可愛かったー♡ 最後に慎吾くんに喰われる窪田くんw pic.twitter.com/cv1jN5VMjC
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
香取くんに喰われる窪田くん♡
香取くん…本当に本当にありがとう☺️
#SmaSTATION
#窪田正孝 pic.twitter.com/Z2AAYeA4IM
今日も生俺お疲れ様~💚
やっぱり土曜の夜はSmaSTATION!
貴重な生俺💚

って、最後に噛みつき慎吾も羨ましい(*ˊૢᵕˋૢ*)
また来週この時間に~�

#ス
ステ #SmaSTATION #香pic.twitter.com/kfGrmKljsm jsm




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。