DFvPA5YUQAEByuj


VS嵐1時間だと短すぎる…
涙ボクロの成果が出たのは児嶋と圭人と少し薮さん。
もう1年ごとなんて言ってないでもっと頻繁に嵐との絡みみたい…!!
リアタイ+録画で永久保存です。 pic.twitter.com/mkW30Wz8bR
スポンサーリンク




待ちに待った…✨今日は!

嵐とHey!Say!JUMP全員がVS嵐で勝負!!

あと1分!!!

#VS嵐 pic.twitter.com/nLIRDcQ6e5
家にバナナめっちゃあったから圭人がやってた1本20秒で食べれるかってやつ弟とやったんだけど普通に無理だったwww
半分でも1分余裕で超えた 😇

あ、VS嵐みてねpic.twitter.com/1EEWH9lVST T
だからVS嵐NEWS呼んでくださいってもう5000000回は言った pic.twitter.com/tJFussGYdr
VS嵐〜❤💚💜💛💙
朝から楽しみにしてました\( ˆoˆ )/♡
#pic.twitter.com/PH4xteZKYh ZKYh
VS嵐に、だいちゃんとるーたくん!
関ジュゾロゾロ\(^^)/

なのに、るーたくんのとこで
ニュース速報( ;∀;) pic.twitter.com/vQyqFFVbrA
みんなVS嵐みてるよね??
今日はJUMP全員だよ🙈�pic.twitter.com/BuekC0eqOC OC
VS嵐💖
山田さんかっこよすぎ
かわいいかわいいかわいいかわいい
目つぶってるけいとやばpic.twitter.com/Exp18hGtLB B
VS嵐始まったね〜🏳️‍🌈
みんな嵐兄さんに構ってもらって嬉しそう☺️pic.twitter.com/h8aYdKWF16 F16
VS嵐でドラゴンボールの単語が出てた!ヒーローズかな?? pic.twitter.com/djCqdB3Sp2
vs嵐!!!

キターーー

わぁぁぁぁぁ:(´◦ω◦`): pic.twitter.com/lnw9Sp74nA
【VS嵐 2017.7.27】
後輩力満載の有岡くんの表情良い~☺

#VS嵐 pic.twitter.com/4gmyRTbAyN
【VS嵐 2017.7.27】
ビビリ顔もSo cuteだから困る~(*´-`*)

#VS嵐 pic.twitter.com/5oXVfERXMA
アイドル女優・ぱらだいすTV : 【VS嵐7/27】Hey! Say! JUMP山田涼介が涙ぼくろ描いている事実判明!セクシーすぎると話題【画像】 girlspara10.blog.jp/archives/30791… pic.twitter.com/BFfKNKbzp6
大野くんに必死な知念くんwwww今夜のVS嵐ほんっっっっとにありがとうございます…🙏pic.twitter.com/uqRSFZN7QM M
VS嵐なう
裕翔がかっこよすぎる🐬
真の『翔』をかけての対決やったね

#VS
#Hey!Say!JUMPpic.twitter.com/c3R2iG1j1Z Z
やだーーーー💗💗💗😂
大ちゃんおかわすぎるー!!!涙ボクロ最高ううううう山ちゃんありがとうVS嵐ありpic.twitter.com/YPo0M6Fh1y Fh1y
【VS嵐7/27】Hey! Say! JUMP山田涼介が涙ぼくろ描いている事実判明!セクシーすぎると話題【画像】 cafepikey.com/?p=82895 pic.twitter.com/zHq99S7V1K
これが、朝めざましで言ってた、
vs嵐スタッフが驚いた、大野くんの10に1度の頑張りかな?www
#VS嵐 pic.twitter.com/ESrWswikfZ
【VS嵐 2017.7.27】
ちょっ……!可愛すぎるじゃ……

#VS嵐 pic.twitter.com/2njBZWTRC6
またWEST全員でVS嵐出て欲しいな~ と思いながら見てます🙋 (JUMP出てるからふと思った笑) ええじゃないかええじゃないか~ズンズンドコズンズンドコ~ これ好きやった懐かしい�pic.twitter.com/QY31VC6cIj Ij
まぁ、一番上にあったVS嵐の動画が
話している中島くんが立ってるのは置いといても
翔ちゃんがする前に何も言わずにみんな立ってるのがさすが嵐。 pic.twitter.com/g7M4eRhgRw
VS嵐 見て 、
ただただ 思った事 。

NEWS も 、VS嵐 参戦してくれ。

切実に 。真剣に 。見たい 。 pic.twitter.com/zjXU8GnxXm
はーーーーーーまてまてまて。
おわってる。
VS嵐、7時からなのに、8時からと思って、みたら、終わってるし。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
pic.twitter.com/xktsX38wfI ktsX38wfI
お〜それいいね!
来年もVS嵐来て〜❤

絶対に次は勝てる!!

最後のSorry潤わろたw pic.twitter.com/R4RrugevlP
終わっちゃった
負けちゃった

でも、すっごく楽しかった!!

VS嵐、嵐さんありがと~(*≧∀≦*) pic.twitter.com/OH7aa0HFYh
7/27 VS嵐
Hey! Say! JUMPゲスト
の岡本圭人くん

(*`Å´)*°元々あったんスけどぉ〜足しましたッ(ドヤァ)

#岡本圭人
#涙ボクロ描き足し圭人 pic.twitter.com/6qsHX8sbcl
いやぁ〜今日のVS嵐は神回だ✨
伊野ちゃんさすがっ
宣伝もバシッと決まったね笑笑
大野くんの爪リーダーつぼった笑笑
#VS嵐
#HeySay涙ボクロJUMP pic.twitter.com/FOKLRNEk2w
そういやさっきVS嵐みてたら
光くんのニットみて
淳太おじさん思い出した pic.twitter.com/BFico8Zh2x
【VS嵐 2017.7.27】
気を抜くといつもこれ……
(立ち姿カッコいい)

#VS嵐 pic.twitter.com/V2iDHfg2RB
VS嵐最高だったよ!
初めての涙袋にめちゃテンション上がってしまったよ!!
めちゃカッコイイ!
伊野ちゃん7メートルすごいよ!
あーアルバム買いたいです!!
また、出てほしいな! pic.twitter.com/7KAXCw3xyh
VS嵐おつかれさまでした~(*´w`*)*゚
幸せな時間をありがとう!ぐるナイ終わったらもっかい見るね~っw pic.twitter.com/saPJdUTMlO
VS嵐最高やったわ😻
涙ボクロかっこよき❤
ザキヤマの山田いじりもよかった😂😂
めっちゃ飛んだいのちゃんはびっくり🙌🙌
また出て欲しいな〜💭�pic.twitter.com/0H9dz3sUeN dz3sUeN
さて、VS嵐いかがでした?
俺飛んだでしょ?
有岡に負けるとか〜(笑)
宣伝もバッチリだったでしょ?
さて、次週は内田篤人選手率いるサッカー選手軍団が参戦❗️
衝撃の告白も!?
お楽しみに✌️ pic.twitter.com/KRsGokwaI2
円陣組んでる
JUMPみんなかわいいね💕
裕翔くんはやっぱりかっこよかったし😍
VS嵐めっちゃくちゃ楽しかった😊
また観たいな😆
フジテレビさんお願いします😊
#VS嵐
#Hey! Say! JUMP
#pic.twitter.com/qGJe8tpnf7 tpnf7
VS嵐集中してみすぎた笑
山田くんのビジュ最高だった❤
やまちねかわいかった❤💖pic.twitter.com/kFBlXrRntZ Z
茶髪マスカレ知念くん見せてくれたVS嵐にかんしゃ〜〜〜!! pic.twitter.com/ohnypfScss
VS嵐、いかがでしたか!?

相葉から頂いたパンツ履いてました笑
あと、ターザン!
あーれは怖かったわ!笑

最終的に嵐チームがサヨナラ勝ち!
来週は、プラスワンゲストにNON STYLEのお2人が来てくれます!
ぜひお楽しみに! pic.twitter.com/KZS8jd9sXT
VS嵐❤️❤️❤️❤️Hey! Say! JUMPとの対決👍👍👍
途中からしか見てないけど今日もカッコいいね😘💕💕アロハシャツ♪
ねー!大野くん、髪染めてから更に好きになったpic.twitter.com/TBhPO6oOrC BhPO6oOrC
VS嵐お疲れ様でした~!
みんなJUMPちゃんを引き立たせてくれてほんと感謝です!!
山田涙ぶくろすごく似合ってたよ◎これからも続けてネ❤
なんならJUMPみんなで書いてほしいくらい🙄pic.twitter.com/8R7wTQ0G7S S
VS嵐負けちゃったけどとても良いJUMPだった😭😭😭幸せ
秒でぐるナイにしたけどもう始まってた光くんpic.twitter.com/7TyFWaqw2j w2j
VS嵐ありがとうございました(/ω\*)
最強でした(♡ω♡)♥️ pic.twitter.com/aepG8AuMx7
VS嵐やばかったね💕
伊野ちゃんの7mやばない!?
飛んだあと、キノコ🍄
生えてたみたい😆
びっくりした😁

メンバーの
涙ボクロ好き☺

#pic.twitter.com/yFIAp4JEDA JEDA
VS嵐面白かったー😆部屋の照明?をおねだりする伊野ちゃんもすごいけど、あげちゃう相葉くんもすごい(^w^)

#VS
pic.twitter.com/jwRRsWSWv1 1
VS嵐最高やった😁
笑い止まらなかったし、JUMPやっぱ仲良すぎ✌
侑李は、大野くん好きすぎやね�pic.twitter.com/McyBEmeX0K 0K
VS嵐に大好きなグループが出たよー♥♥♥♥♥♥♥♥♥
負けっちゃったけどね💕pic.twitter.com/ZcgzQTkcMQ Q
けーとほんとに優しくてかわいくて好きすぎて困る〜!!!!!!
ほんとなんなのあのかわいさわ!
VS嵐負けちゃったけどとってもとっても幸せな時間だった✨
#VS嵐 pic.twitter.com/3Wik4kE5YS
VS嵐最高すぎた😂💗やまちゃんの言うとうり定期的に戦ってほしいpic.twitter.com/oNdrsFfSGr Gr
#HeySayJUMP
#VS嵐

VS嵐楽しすぎた😍👏👏
ニヤケも止まらん😳😳✨
1年おきにほんとにやってくれたらいいな...�pic.twitter.com/0iNSejApzx 0iNSejApzx
VS嵐が最高すぎた💕
JUMPも嵐も最高😍大好き
いつかキスマイ全員 出ないかな!?
夢の実現して欲しい🙇 
今度こそキスマイお願いします🙇
#pic.twitter.com/ffOiMTqLxV qLxV
私はこの2人の絡みを糧に生きてるんですありがとうございますVS嵐様フジテレビ様忍び様 pic.twitter.com/Ghu131ZIWk
『VS嵐』はっ💛
HeySayJUMPとっ🤗‼️
ケータリングは、
15年以上経ってから〰️😁
ニノ‼️1番美しく飛べてましたから〰pic.twitter.com/jSioAjyrRt yrRt
今日のVS嵐めっちゃ早く感じた…。嵐もかっこいいしJUMPもかっこいいしやばい!!!VS嵐からの光くん💕
伊野尾さんの涙ボクロが取り敢えずやばかったです。
#VSpic.twitter.com/lbhgWfTr8F F
VS嵐最高だった!
おおちゃんは知念くんをご飯に連れていくかな?笑
JUMPまた来てほし〜い💓

#VS
pic.twitter.com/Dfmi6hJ8IM M
VS嵐見て本当の大野くん観れてホッとした☺️かわいい大野くんが好きなんだ!! pic.twitter.com/qcH7Np1Puj
最高でしたよって!!!!!
ほんとにVS嵐ありがたい🙇pic.twitter.com/WNhEZ52UDj j
今日のVS嵐最高だった💗💗💗

負けたけど全員の涙ボクロ見えたから良しd('∀'*)みんなかっこよかったしね😚💕(山田氏がサッカー経験者なのにまた0ポイントだった事は言わない←)

またJUMP全員でのVS嵐期待してまpic.twitter.com/EqCZTtkYRm ZTtkYRm
リアタイできたことと涙ぼくろ地上波初しかも全員はキャーキャー言いすぎてほんま喉痛い(笑)

紗綾へ.直接的じゃないけど荒らしてごめん(笑)

VS嵐からのぐるナイ💪
とりあえずツアーで涙ぼくろ無くなってたら児島さん恨む�pic.twitter.com/vS0z17fMwb wb
久々にね、VS嵐リアタイした
可愛すぎじゃね?????
ちょっと冷めてたけど、ちょっとわいた pic.twitter.com/RBEY3sTzmO
VS嵐途中からだけど最高すぎたし、ありやま絡み多いし涙ぼくろJUMP破壊力えぐいし、ああああすきだ
とりあえず自担が自担でよかった推せるありやまあぁ今日も幸せだ。 pic.twitter.com/ixS8CK9pNM
いやはやVS嵐、最高に楽しい勝負ありがとうございました!!
この日を待ってただけありました😂
負けちゃったけど、侑李さんがイキイキ楽しそうで何よりでした🙈pic.twitter.com/R9gbET4wOv Ov
VS嵐1時間だと短すぎる…
涙ボクロの成果が出たのは児嶋と圭人と少し薮さん。
もう1年ごとなんて言ってないでもっと頻繁に嵐との絡みみたい…!!
リアタイ+録画で永久保存です。 pic.twitter.com/mkW30Wz8bR




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐、フリーメイソンの一員ということが発覚してしまう

中居正広がジャニーズ残留した裏切り行為の理由真相がヤバい

【狂気】安室奈美恵さんが、ガチギレ!!!!今ヤバイ事に!!!!!

【悲報】Mステの歌詞表示が日本人をバカにしすぎと話題にwwwwwwwwww(画像あり)

映画から2年もお声かからず?桐谷美玲が”ヒロイン失格”となった現実

【悲報】オリラジ中田敦彦、「よしもと退社独立」騒動をついに語る・・・

【画像】酷暑の東京でとんでもないドリンクが販売されててワロタwwwwwww

【画像】ホワイトベリーの夏祭りの売り上げwwwwwwwwww

【画像】もう本物レベルだろ!!って言うクオリティ高すぎるコスプレ画像貼ってくwwwwww

【驚愕】松本人志の大豪邸から引っ越したエピソードがヤバいwwwww

医者の6割はクズ、歯医者の9割はカス

俺「結婚しよう」彼女『3年待って』 → 3年後、俺「結婚しよう」彼女『あと2年待って』 → 彼女『もう30だしそろそろ…』俺「4年待って」 → すると…

【画像あり】本田翼さん顔がおかしくなるwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】有村藍里が涙 ″有村架純の姉″とバレてからの苦悩告白wwwwww

ホストクラブの体験入店行ってみたんだが

【悲報】新垣結衣さん、老ける・・・・・・(画像あり)

【闇深】KinKi Kidsの堂本剛さん(38)、ガチで重症だった・・・・・・・・・・・(画像あり)