mig


1: NG.net
『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で「土木系アイドル」として体を張り続けるTOKIO。職人顔負けの農業の技術や知識を披露していることは有名だ。

さまざまなスキルをもつ彼らだが、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、リーダー・城島茂(46)の新たな一面が明らかに。

■パチプロだった城島94年に華々しいデビューを飾ったTOKIOだったが、メンバー内には格差があったという。

城島を除く4人のメンバーは仕事で忙しかったが、城島だけは仕事がなかったそう。そのため、毎日パチンコ屋に並んで入り浸り、時間を過ごしていたとのこと。

しかし、素朴でどこかほっておけない存在感こそTOKIOのリーダーの資質なのかも。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「TOKIOのリーダー的存在は誰か」について調査したところ、7割が「城島茂」と回答。
Sirabee_20161214931_2

詳しくは
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170720/Sirabee_20161214931.html


スポンサーリンク


>>1
「ずっとやってたら負ける」
ここ大事なところ

2: 2017/07/21(金) 08:14:44.50.net
今だとガチ職人か農家できるじゃん
やってね

4: 2017/07/21(金) 08:15:08.95.net
違和感なし

5: 2017/07/21(金) 08:15:21.88.net
農家になって本当に良かったな

6: 2017/07/21(金) 08:15:53.34.net
>もし、無人島にパチンコ台が漂流してきたときは、城島が何かしたらの技術を発揮してくれるかも。

んなわけねーだろ

11: 2017/07/21(金) 08:18:45.29.net
お前が詳しいのはパチンコじゃなくてガチンコだろ

15: 2017/07/21(金) 08:21:47.41.net
長瀬がキンキとイノッチでグループ組まされる噂流れた時嬉しかったって話てたな

17: 2017/07/21(金) 08:23:58.90.net
>>15
ジパングだっけ?グループ名
一昨日辺りやってたよな

21: 2017/07/21(金) 08:25:30.14.net
TOKIOって年齢離れてるよな、V6もそうだけど
デビューしたとき長瀬と松岡だけ16歳とか17歳で山口とか城島は24とかだもんな

66: 2017/07/21(金) 09:26:42.10.net
>>21
売れ残りの寄せ集めだもん
拳骨派山口が居なかったら空中分解してた性格破綻者の集団だった
今やジャニーズの良心()

22: 2017/07/21(金) 08:28:04.43.net
リーダーはな重機も扱えるんだ土方にも転職出来る

23: 2017/07/21(金) 08:31:18.06.net
リーダーは指導的リーダーじゃなくて、不器用だけど緩いが故に愛されるキャラ的リーダーという、稀に見る鎹要素を持つ人。

31: 2017/07/21(金) 08:37:17.27.net
94年かあ。まだ羽モノもあったしそれなりに勝てる時代だったね。

67: 2017/07/21(金) 09:27:31.84.net
>>31
CRの出始めでまだ現金機も残ってる頃かな
スロならまだ3号機辺りでウエイトやリプレイも無かったかも

41: 2017/07/21(金) 08:51:44.39.net
ずっとやってたら負けるって笑われてるけど
小さくても勝ってさっと退く技なんじゃないの

42: 2017/07/21(金) 08:52:02.36.net
負けてるならプロじゃねぇな

50: 2017/07/21(金) 09:04:05.80.net
初代ギンパラが出たのもこの頃だったかな。
それが海物語に発展して今でも出てるっていうね。
今のパチンコだと最長のロングセラーだろうね。

まあ最近の海はさすがにゴチャゴチャしすぎだけど。

52: 2017/07/21(金) 09:04:21.16.net
TOKIOのリーダー的存在ってアンケートで7割っておかしいやろ

53: 2017/07/21(金) 09:05:00.12.net
TOKIOの初コンサートの時にみんな緊張してたけど
城嶋だけがギリギリまでふざけてて、たぶんみんなの緊張和らげるためやってたんだろうけど
それに国分がブチギレたって話聞いて、やっぱり国分は昔から国分だったんだなぁって思ったわ

61: 2017/07/21(金) 09:17:56.28.net
リーダーに関しては、基本的に何をやっていても許す(笑)


だが国分・・・テメーダメだw

62: 2017/07/21(金) 09:18:23.37.net
いい人そうなのになんで結婚できないのか

82: 2017/07/21(金) 09:47:54.70.net
94年頃が一番パチンコしてなかった時期だな
しばらくしたら源さんにハマった

84: 2017/07/21(金) 09:51:04.11.net
農業があってよかった

86: 2017/07/21(金) 09:56:53.62.net
鉄腕ダッシュ以外で覚えてる城島は女のレーザー脱毛体験してたな
パチッてレーザー当てられて「女性はすごいなー!」って言ってた
当時36歳ぐらいだったかな

89: 2017/07/21(金) 10:19:05.66.net
ぱちんこファイトクラブ

90: 2017/07/21(金) 10:22:53.94.net
今じゃそんじょそこらの農家顔負けの農家っぷり
田中義剛みたいに農場でも開いてはどうだろう

93: 2017/07/21(金) 10:36:55.61.net
>>90
ジャニーズ農園とか開きそうな気がするw

94: 2017/07/21(金) 10:39:46.55.net
城島さんなら過去に何があっても許されそう

98: 2017/07/21(金) 10:50:41.29.net
おじいちゃんが一生懸命こさえた飛行機に人形載せて墜落させてたなw

105: 2017/07/21(金) 11:09:05.66.net
鬼ごっことかでの城島のやる気のなさ
最初から捕まる気まんまん

108: 2017/07/21(金) 11:30:42.94.net
>>105
年齢を考えてあげて

117: 2017/07/21(金) 12:25:11.94.net
またリーダーの人気が上がった

71: 2017/07/21(金) 09:31:19.86.net
リーダー「久しぶりにパチンコやりたいな~」
松岡「よっしゃリーダー!パチンコ台作ろうぜ!」
リーダー「せやな!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1500592423/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?