DFOmdxQUwAEsE79


スポンサーリンク





ヒルナンデス

剛くんは見てるけど、光一くんは見たことないらしい pic.twitter.com/7cZIyFOz28
ヒルナンデスにKinKi Kidsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ナンチャンにアイドルなんだから!と言われて笑顔 pic.twitter.com/5iAf1xSsMl
ヒルナンデスにKinKi Kids‼️
#KinKi Kids#未満都市#ついに今夜放送 pic.twitter.com/75Y1F9eDtD
わっ!!!!!
ヒルナンデスに剛くん出てるーーーーー😭
心配やけどテレビ(生)で顔見れて安心😭😭😭
やっぱりKinKi Kidsは二人揃ってこそ、KinKi Kidspic.twitter.com/55DN9UJ0HM J0HM
お昼にKinKi Kids🎶
いつもはお眠の時間の光一さん😍💕
#ヒルナ
pic.twitter.com/S0i7ZSpDJl DJl
ヒルナンデスにKinKi Kidsでとる。剛大丈夫なんか!復活しとったんか!(´ω`*)
#KinKiKids
#ヒルナンデス pic.twitter.com/H492Wpbs8v
アイドルらしくない低いテンションで登場wwのKinKiちゃんご出演のヒルナンデスはじまた pic.twitter.com/2UQfz6D4PH
ヒルナンデスにKinKi Kids✨
えぇ〜っ!剛くんだぁぁぁ😭🙏✨
体調大丈夫かな?
どうぞむりのないように!そして早く完治しますようにpic.twitter.com/fX0V8pHSEt Et
ヒルナンデス♪オープニングからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
俺にとってはまだ昼じゃない光ちゃん(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/asM3GECHOC
光ちゃんにとってヒルナンデスはヒルジャナインデス😌pic.twitter.com/jroYTtmAiT T
つよちゃんはヒルナンデスのテンション高さに圧倒されてる笑 pic.twitter.com/UWrpxCjEgO
10代で活躍している有名人
芦田愛菜さんや廣瀬すずさんを押さえての一位!(^∇^)
ヒルナンデス pic.twitter.com/lp9SMokiKP
@0220nicole にこるん!!ヒルナンデスで10代で活躍してる有名人で5位になってたよ✨✨河北ちゃんが指名してくれてたよ〜🐻pic.twitter.com/nktVEtOCDY Y
@0220nicole ヒルナンデスで10代で活躍してる有名人ににこるんはいってた!😆✨🌻
さすがやー!pic.twitter.com/yLW2n2RwQV wQV
@0220nicole
にこるんヒルナンデスにでてたよ!
すごいね!40〜50歳の人に聞いた10代で活躍した人にはいってたよ!さすが!❤️ pic.twitter.com/3r2Y0okLup
10代で活躍してる有名人に藤井4段に続いてすずちゃん2位!!!✨✨✨

流石です!!!!!絶対入ってるって思った( *´艸`)
@Suzu_Mg

#広瀬すず
#ヒルナンデス pic.twitter.com/CGk33KwNZ5
ヤバイ❗️ヤバイ❗️ヒルナンデスにKinKi Kidsの2人が出てるよ〜❗️
元気な姿が見られてよかった😭
今日絶対見る❗️「ぼくらの勇気 未来都市2017」pic.twitter.com/7SV6TUhsSA A
ケーキ引き取りに行って帰って来たら、ヒルナンデス!に早速KinKi出てるし〜✨✨笑

また、作業中断。_φ( ̄ー ̄ )💖�pic.twitter.com/LT0plPkXPf Pf
ヒルナンデスなう\(^o^)/
朝より起きてきたのか元気な光ちゃんかわええ(^q^) pic.twitter.com/KpUZDrkq41
KinKiファンはftrを甘やかしてますのでヒルナンデスの皆様も甘々でお願い致します。笑 pic.twitter.com/pWZoR8A2Ox
ヒルナンデスにftrが出です(笑)💖
凄く嬉しい😆楽しそうで何よりですpic.twitter.com/J0GgzPAE0s 0s
ヒルナンデスにキンキ出てたから嬉しい(//∀//)💕
朝見れなかったし�pic.twitter.com/1xf64HTxTq Tq
光ちゃん可愛すぎたわ。(*´I `*)
ヒルナンデスでもまたもやシンクロ(笑)
口元おなじやけん(笑)

#ヒルナンデス
#KinKiKids pic.twitter.com/WTXnmcUZVq
今日は立ち位置が逆。
剛くん、耳栓してる❓
私も突発性難聴の時、音が激痛だったから耳栓してたわ。
#ヒルナンデス
#kinkikids pic.twitter.com/vIcfwkDzCl
ヒルナンデスさん、きんきさん甘やかしてくれてありがとうございます!
可愛い笑顔たくさんでした♡ pic.twitter.com/wMNlgDM9Yx
んふふ。ぐふふ。あはーっ。
(*正しくはコショコショ話ではなく、パネル裏を覗こうとする剛さんです)
#ヒルナンデス #KinKiKids #kinkikids_20th #ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/UTWLuhtkcK
クイズに集中しすぎて、番宣コメントがでてこない剛さん…😂www

朝からお疲れ様でした。
次はミヤネ屋か~❤️💙

#ヒルナン
デス #KinKiKids #KinKiKids20周年 #ぼくらの勇気未満都市201pic.twitter.com/3WsD9XILxP xP
朝番組は出勤前には放送されなかったから見れなかったけどヒルナンデスでは見れたぁ!!
剛が元気そうで本当に嬉しい😭pic.twitter.com/01SrGojbd7 7
剛さんが番宣てきとーになっちゃった時の光一さんよ。゚(゚^∀^゚)゚。
世界平和の図。゚(゚^∀^゚)゚。

#ヒルナンデス pic.twitter.com/KjlhgiYXLq
#ヒルナンデス 放送開始からずっと見てるけど、今日のがめちゃくちゃおもしろかった。
すごい盛り上がってたよね。
スタッフちゃんも優しいね。 pic.twitter.com/0GdSDqzo1T
先生!堂本さんちの光一くんと剛くんがまた同じポーズしてます!出たよー、もー。これはチクられ案件。
#KinKiKids #ヒルナンデス #kinkikids_20th #ぼくらの勇気未満都市2017 #KinKiKidsあるある pic.twitter.com/Y9FYiUPVjB
KinKiさんを甘やかして戴きありがとうございます🎶
2人の笑顔…最高やったね💓
写真ボケボケやけど💦
#ヒルナ
デス
#KinKiK
ids
#kinkikids_2
0th
#僕らの勇気未満都市2
0pic.twitter.com/zP0A9WoVUy VUy
これ、裏で密かにつよケツ触ってんじゃないかとか勝手に妄想。近すぎて光一さん片腕つよ裏じゃん。あなたたちの距離感たるや。#KinKiKids #ヒルナンデス #ぼくらの勇気未満都市2017 #kinkikids_20th pic.twitter.com/z3QKJpwfFv
元気そうで、楽しそうで何より(´∀`*)

でも、1日でも早く完治する事を願う。

#ヒルナンデス pic.twitter.com/6qRVmbBani
キンキの剛くんがヒルナンデス。に出てた。無事退院したんですね
元気そうでよかった🙂�pic.twitter.com/iIjV2G6SvG vG
(=∀=) オレ結構知ってる人偏ってる
って言ったときの剛くん

#ヒルナンデス pic.twitter.com/C90nPsi7bP
ヒルナンデス!の光ちゃんも可愛いかったですね💕pic.twitter.com/Y5pNzrUl5J J
2人ともほんとに楽しそうだったな(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
「アイドルでしょ」「やる気出して」
なんて言われながらも、なんだかんだ甘やかされるきんきちゃんの愛され力ね!

#ヒルナンデス
#KinKiKids20周年記念日_0721 pic.twitter.com/832od71NKL
ヒルナンデスのKinKi Kidsも来たぁ~!

昨夜のラジオでも言ってたけど…
本当に番宣dayなのね(*^m^*) pic.twitter.com/wumf1RwnUm
ヒルナンデスの最後、ふたり同じ顔してるね。゚(゚´ω`゚)゚。かわいいね。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/AIsR3lbyKV
ちょっと歩いただけで、焦げそう(>_<)買物行かなきゃだけど、外に出る勇気が無い。車運転も嫌になるわ😥でも、ヒルナンデスの光ちゃん可愛かったから、ちょっと癒された♡pic.twitter.com/7Z65mSctcJ J
【ヒルナンデス】金曜レギュラーにおもちゃにされたり、答えを教えてもらったり(ฅ'ω'ฅ)♪ #kinkikids_20th
#堂本光一 #堂本剛 pic.twitter.com/zlAvgbB0xu




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?