arashi-discord-smap03


1: 2017/07/17(月) 08:52:42.58 0.net
さてスレタイに釣られてどんくらいアンチが集まるだろ?
momokuro_kv_photo


スポンサーリンク


>>1
モノノフは嵐に対して口パク口パクと毎回罵ってる

44: 2017/07/17(月) 17:39:46.84 0.net
>>19
そんなの見たことねえよ

2: 2017/07/17(月) 08:54:04.42 0.net
性格悪いね

9: 2017/07/17(月) 09:14:44.07 0.net
関ジャニKinkiとも良好やで

10: 2017/07/17(月) 09:23:20.64 0.net
そら嵐ファンあれだけおったらメンヘラキチガイだっておるやろ

11: 2017/07/17(月) 09:35:45.44 0.net
嵐すげーよ6年連続ドームツアーってドンだけやねん

16: 2017/07/17(月) 10:16:30.90 0.net
ももクロと共演してる嵐楽しそうだもん

20: 2017/07/17(月) 10:27:23.94 0.net
例えば嵐と乃木坂がコラボして歌番組に出たらって考えただけでも恐ろしいだら

21: 2017/07/17(月) 10:33:50.91 0.net
ももクロが小さいから嵐が引き立つってのがあるな

23: 2017/07/17(月) 11:14:48.53 0.net
色気が無いからでしょう

26: 2017/07/17(月) 11:49:40.16 0.net
ももクロが嵐のドームを見に行った時に嵐がももクロにファンサしたって
勝手に思い込んだだけでも大騒ぎだったのに
メス全開の乃木坂が嵐共演とかツイッターの鯖が落ちるんじゃね?w

30: 2017/07/17(月) 15:45:00.90 0.net
あんまりももクロと嵐良好に見えないけどな

31: 2017/07/17(月) 15:57:11.54 0.net
良好に見えないけど冠番組のメインゲストに呼ばれるから納得いかないよな
こんなまちがった世の中からおサラバするしかないな

32: 2017/07/17(月) 16:00:17.46 0.net
>>31
多分新曲の宣伝絡みだよな
日テレの番組で日テレの音楽番組からももクロとか呼ばれたことがないのに

そりゃ納得いかないよな

33: 2017/07/17(月) 16:04:03.23 0.net
音楽番組に呼ばれないのに嵐の番組にだけ呼ばれるなんてどう考えても嵐との関係が良いとは思えない

35: 2017/07/17(月) 16:49:40.45 0.net
>>33
逆だろ
嵐様の力で日テレ出られるって事だから

36: 2017/07/17(月) 16:59:33.63 0.net
もう動員1位も乃木坂に取られちゃったし一生懸命褒められる所を探した結果が「嵐と仲がいい」
いやあ落ち目の言い訳は面白いね

37: 2017/07/17(月) 17:00:03.09 0.net
>>36
必死やね

42: 2017/07/17(月) 17:34:08.86 0.net
兼ヲタがいるのが面白い

46: 2017/07/17(月) 17:55:40.53 0.net
嵐との共演は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「元旦は嵐旅館開店SP」「嵐にしやがれ」とFNSでのダンスくらいかな

47: 2017/07/17(月) 17:58:58.86 0.net
やっぱ女性アイドルだと多いのかね?

48: 2017/07/17(月) 17:59:01.89 0.net
もろに絡んでるのがそれだけあるのは女性アイドルとしては多いんじゃね

50: 2017/07/17(月) 18:11:50.01 0.net
女性グループとして嵐の冠番組に出たのってももクロとPerfumeくらいしか知らない

51: 2017/07/17(月) 19:06:29.99 0.net
嵐とももクロの兼オタがいるのが不思議というか面白い

54: 2017/07/17(月) 19:21:09.10 0.net
ハロとジャニの兼ヲタは結構いるな

59: 2017/07/17(月) 20:38:55.83 0.net
乃木坂と嵐の兼ファンは女子にいるよ
乃木坂メンがジャニオタなのも知ってる

68: 2017/07/18(火) 09:19:25.33 0.net
嵐にしやがれに出るのか
これは楽しみだな

72: 2017/07/18(火) 12:06:03.19 O.net
嵐の番組にももクロが出てたのに菊地がことさらにお姫様扱いだったことあったな
嵐メンから可愛い可愛いいわれて菊地が戸惑っていた

41: 2017/07/17(月) 17:33:59.40 0.net
今度、嵐とももクロは一緒にツアー回ればいいのになwww
hfghfghfg

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500249162/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?