0c21f349a8d9ff7331901c7e407c4d53


1: 2017/07/17(月) 21:52:21.22 0.net
【亀梨ソロ 7/17大阪】MC
かわいいかわいいって言われる亀梨
亀「俺かわいい?じゃあ路線変更しようかなー?ももち的ポジション!ももちも引退されましたし、ポジション空いてるんじゃない?!
これからこんな感じ(ツインテのジェスチャー)で出てこようか!…ってするわけねぇだろ!」

スポンサーリンク


>>1
亀梨の中でかわいいの代名詞がももちなのか

2: 2017/07/17(月) 21:52:50.47 0.net
サンキューJOKER

3: 2017/07/17(月) 21:53:15.47 0.net
亀梨って良い奴?悪い奴?
赤西が悪い方だっけ

6: 2017/07/17(月) 21:54:21.37 0.net
>>3
圧倒的良い奴

31: 2017/07/17(月) 22:03:11.75 0.net
>>3
赤西はちなみの騒動を自分の責任だと思ってるいい奴

4: 2017/07/17(月) 21:53:27.63 0.net
ジャニにはももち信者多いな

8: 2017/07/17(月) 21:57:02.37 0.net
いやこれ間接的にももちはかわいくないポジションって言ってんじゃん
絶対許さんぞJOKER

14: 2017/07/17(月) 21:59:25.16 0.net
亀ちゃんは野球好きだし推せる

15: 2017/07/17(月) 21:59:29.15 0.net
カツゥーンだろ?
生き残り?

16: 2017/07/17(月) 21:59:56.61 0.net
赤西→徳永→ももち←亀梨

17: 2017/07/17(月) 22:00:05.76 0.net
ももちはジャニからも結構名前出して貰えるな
男女違えどリスペクトしてくれる所はあるんだろう

18: 2017/07/17(月) 22:00:09.03 0.net
亀梨は青春アミーゴやろ

19: 2017/07/17(月) 22:00:15.36 0.net
亀さんは良い人

20: 2017/07/17(月) 22:00:35.64 0.net
「てするわけねぇだろ!」
119e4b2f


46: 2017/07/17(月) 22:07:15.53 0.net
>>20
たくちwホントおもろいコレw

55: 2017/07/17(月) 22:10:02.04 0.net
>>46
ジャニオタにボロカス言われるかと思ってたが
なんか好評だったりする

26: 2017/07/17(月) 22:01:55.46 0.net
亀梨出演のドラマで一番の傑作はサプリ
異論は認める

28: 2017/07/17(月) 22:02:28.36 0.net
亀梨が嫌われたのは真面目すぎて面白みがない上に野球にしか興味がないからだよ
牧野みたいなもんだよ

38: 2017/07/17(月) 22:04:48.20 0.net
>>28
牧野以上に野球の仕事しかなかった時期あるからな

30: 2017/07/17(月) 22:03:09.02 0.net
亀梨って以前テレビ番組でハロプロっぽいダンスと称してドルフィンダンスを披露したり
直接ハロプロ好きとは言わないけどハロヲタなんだろうなというのを感じる

36: 2017/07/17(月) 22:04:40.41 0.net
関ジャニもももち言ってたな
キスマイかも知れないけど
あの関西人が言ってた

37: 2017/07/17(月) 22:04:47.87 0.net
亀梨は悪役っぽいけどヤンキーでもなさそうでお人好しっぽいね
タッキーはもっと人がよさそうだけど

44: 2017/07/17(月) 22:06:53.68 0.net
メンバーに恵まれてない亀梨

45: 2017/07/17(月) 22:07:08.00 0.net
ちなみにメンバーに誰が優しいかという質問が定期的にあったけど
中丸や赤西、田中、田口は名前が挙がるのに対し
亀梨とあげる奴は誰一人もいなかった

そのうえ
中丸「亀梨は女みたいなところがあって誰とでもうまくやれるタイプではない」

52: 2017/07/17(月) 22:08:40.52 0.net
確かセクシーゾーンの中島健人もももちリスペクト発言してた

64: 2017/07/17(月) 22:15:49.97 0.net
ももち偉大過ぎる
とうに道重超えてたな

68: 2017/07/17(月) 22:19:58.91 0.net
亀梨ってソロでライブやってんのか

69: 2017/07/17(月) 22:20:07.42 0.net
亀梨ってそんなやつなのか…ただの野球バカと思ってた
やまぴーや赤西のがヤンチャなイメージあったわ

106: 2017/07/17(月) 23:03:43.52 0.net
昔光一のラジオにもももちのこと送ってるのいたわ。
剛と光一の許してニャンが見たいって書いて、俺らがやったら気持ち悪いわって言われてたわ。

110: 2017/07/17(月) 23:31:43.23 0.net
亀梨かわいいよ亀梨

112: 2017/07/18(火) 00:52:55.94 0.net
亀梨くんは足がコンパクトなとこも似てる

119: 2017/07/18(火) 08:32:21.13 0.net
亀梨ならももちイズム譲ってもいいかな

121: 2017/07/18(火) 10:27:02.15 0.net
KAT-TUN休業中なら兼任でいいから
ハロプロに入れよう

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500295941/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?