DE8axOYUAAAay8f


大ウケの皆🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
玉ちゃんの場合、完全に信じてる‼️
可愛い過ぎるよ�💓
#
スマイ
#キスブサ

pic.twitter.com/WgclN36gwi WgclN36gwi
スポンサーリンク





今週も中居くんで嬉しい😆
いたずら顔の中居くんwww
逆ドッキリか〜って可愛いな�
#キス

#中居

#キス
pic.twitter.com/0YWRFXPT5N 5N
【キスブサ ヤラセ未公開】

玉森さんがおバカ…なのはファンは知ってるよ🙄笑

かっこよくて可愛いに加えて、素直でまっすぐでおバカなのがキスマイのエース玉森裕太です�pic.twitter.com/CPYlYlVsh8 h8
中居くんがキスマイの為に時間を割いてくださってるのは確かだからね😢…pic.twitter.com/RZ1EM0U2AB B
絶対 流されない北山~😁
正直者なんだよね😊 中居くんの笑った顔がたまんなく可愛い~😍💙

キスマイは可愛いな😊✌

#中居正広
#キスブサ
#pic.twitter.com/WU3d8B6sjW B6sjW
結果、中居くん大好きなんだね。ホントに。みつだけじゃなく、キスマイ全員中居くん大好きなんだろーけど♪
たくさんの笑顔がみれて嬉しいよ。ありがとう中居くん!! pic.twitter.com/VSGkPl4pc5
結局キスブサ見ちゃったよ〜
明日早起きなのに〜
キスマイから栄養剤もらったから
熱下がりますように🙏
おやすみなさい�pic.twitter.com/9ipbCTiRHX HX
【キスブサ 7/17】

最年長北山くんのヤラセで全員いい笑顔なこの図がとっても好き。これぞキスマイ♡ pic.twitter.com/IF4Hevp6gc
キスマイといると中居はすごく楽しそうだよね(^.^)
笑顔をたくさんありがとう😊
#中居正
#kismyft2pic.twitter.com/LXjISs7XXr r
大ウケの皆🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
玉ちゃんの場合、完全に信じてる‼️
可愛い過ぎるよ�💓
#
スマイ
#キスブサ

pic.twitter.com/WgclN36gwi WgclN36gwi
宮っちいい仕事してるよ〜
中居くんを笑わせてくれてありがとう
お母さんの事大好きな宮っち
私は好きだよ〜
#Momm
中居正広
#宮田俊哉
#キスマイ pic.twitter.com/mpEcPYU3Cg
何とかホームランを打とうと
頑張った藤ヶ谷さん💦
誰もそれを望んでなかったなんて
とっても不憫�
#キス

#キス

#KisMyF
tpic.twitter.com/bvfCKXqdac ac
これもヤラセというより
中居さんに騙されちゃってる😅
千賀さんが純粋過ぎる‼️
みっくんと玉ちゃんの座り方カワイイ〜�
#キス

#キス

#KisMyF
tpic.twitter.com/MN07GSPZYT YT
催眠術がかかった方かかった方
いっそラクって思ってた北山さん💦
それでも
流されずに自分を貫くところが漢だな😆💕
#キ
マイ
#キ
ブサ
#KisMy
Fpic.twitter.com/RotfJziuYl uYl
キスマイのお給料事情。
※以前はぶさ達が『前の3人はそれを頑なに言わないからいくら貰ってるのか分からないんですよ』と語っていたけど、いつの間にか中居くんが把握してる笑 pic.twitter.com/yLMwOw4hC2
こんなに仲が良くて
こんな風になれるって
いいな〜😄💓💓
中居さんいつもありがとうございます‼️
#中
正広
#キ
マイ
#キ
ブサ
#音
pic.twitter.com/WtP5sIavgq vgq
中居くんもお(*´ω`*)
最高!♡
やっぱり中居くんまたバラエティやろ!SMAP五人でスマスマやろ!
#キスブサ pic.twitter.com/UtR018Ag85
笑いを堪えてる中居さんの口の可愛さよ( ;∀;)そして玉森くんの素直さよ( ;∀;)♡ #キスブサ pic.twitter.com/DrORZmLzbc
訳わからない名言でも中居さんのプレゼン力が凄すぎて胸に響いちゃうたまもりくんの表情わんこ pic.twitter.com/2pPpRr3cHB
ドッキリ用に用意したのかな?中居ノート、名言の下に何かしらメモしてあるのが気になる(`・ω・´) pic.twitter.com/A0RjsNIVMP
中居さんさすが!
玉が素直なことわかってる😂😂😂

真剣に聞く玉もかわいいpic.twitter.com/mtC48K5o2O o2O
中居くん、何回も共演してきてようやく分かりました?笑 pic.twitter.com/hzVEprdFAd
中居くんも逆ドッキリかと思ったのねwめっちゃむせてるのにうまいんだよなこれって( *´艸`)
#キスブサ pic.twitter.com/tOSt804f6B
今週も中居くんで嬉しい😆
いたずら顔の中居くんwww
逆ドッキリか〜って可愛いな�
#キス

#中居

#キス
pic.twitter.com/0YWRFXPT5N 5N
千賀くんいい子すぎ…
もう本当に中居正広がすいません(土下座) #キスブサ pic.twitter.com/kCW8nEejac
中居くん、まさかの飛び飛びで歌詞を考えてたんだww pic.twitter.com/n17zBjEXT0
千賀ちゃまはピュアだよ本当に😭💙💙💙中居さん大好きだもんね!可愛いよー!でもまさかやらせとはね�pic.twitter.com/EEb9J37BSJ 9J37BSJ
太輔はクソつくほど真面目だからね…上下関係もすごく気にするし…
しかし、中居はめっちゃ楽しそうだね(^.^)
#キスマイBUSAIKU #キスマイブサイク pic.twitter.com/Ts2MhQnaC2
中居くんがキスマイの為に時間を割いてくださってるのは確かだからね😢…pic.twitter.com/RZ1EM0U2AB B
そして 中居さんを信じきってる千賀さん( ;∀;)
ピュア過ぎやしませんか?
#キスブサ pic.twitter.com/uOuiWF5zTi
素直に中居くんの事リスペクトしてて、(パクり)曲に感動しちゃう最年少かわいいよぉ…… pic.twitter.com/VMROWDMcQB
中居くんの想いに真剣に答えたかった( ;∀;)
いい子いい子( ;∀;) pic.twitter.com/5gPpHWKwbS
中居くんの横にいる北山さんはとっても女子でめっかわ♡ pic.twitter.com/ZampyQZMMV
中居さんが曲を作ってくれて素直に喜んでるのに千賀罪とか言われてしまう千賀さん不憫すぎる pic.twitter.com/AennXKBqUb
千賀くんの笑い方可愛いし中居くんと千賀くんの目が合ってる瞬間最高すぎて… 😖�pic.twitter.com/gudk1DBXEX EX
スタッフにやらせをしてくださいって言われても中居くんの企画だからちゃんと受け止めなきゃいけないと嘘つけなかった北山くん… pic.twitter.com/RkiG5QTXfs
かかった振りさえできない北山くん素直でイイよ✨
でも中居くんの顔が www #キスブサ pic.twitter.com/mc2nK23C36
#キスブサ

中居くんも、ワイプの笑顔もよかったなあ(o^^o)
すっごく面白かった(>∇<)

#中居正広 pic.twitter.com/a4TGQPJQkn
歌詞は中居くんがお風呂の中で歌いながら考えていた笑
Σ⊂*`∀´⊃結構手間かかってますね笑 pic.twitter.com/Q18mvgXuNq
中居君にあれこれ言われて涙目になる玉ちゃん😆
涙をハンカチで拭く玉ちゃんも良いわぁ�
#キス
サ #玉森pic.twitter.com/zRUmidRsFJ FJ
キスマイちゃん中居くんのおいたに付き合ってくれてありがとね😊
#キスブ

#Ki
s-My-Ft2
#中居正
pic.twitter.com/bcJpcOAF4e e
横尾さんはいつも疑問に思ったことを中居くん本人にキチンとストレートに聞くよね。 pic.twitter.com/IhzZNChqJl
たまちゃん💛
とんでもなく素直💛💛
本当いい子ね💛💛
そんなトコが大好きだよ💛💛
中居くんに言われたら信じるよねw💛�🤣
#
pic.twitter.com/kwSD6TfdDa kwSD6TfdDa
いつまでもピュアぴゅあぷりぷりきゅるきゅるなけんぴでいてね💕川*ΦeΦ)この曲(もはや曲とゆうのか)は間違いなく中居さんがけんととよこぉさんに時間飛び飛びにさいて作ってくれたものだよ♡pic.twitter.com/jovZHdedU8 8
絶対 流されない北山~😁
正直者なんだよね😊 中居くんの笑った顔がたまんなく可愛い~😍💙

キスマイは可愛いな😊✌

#中居正広
#キスブサ
#pic.twitter.com/WU3d8B6sjW B6sjW
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
チャンネルは #TBS
今日はMommやるよね〜
笑ってる中居くんを観るとホッとする
#Momm
#中居正広 pic.twitter.com/i1xf6bNtJA
わさびが辛くてジタバタする北山くんに中居さんが優しく「水飲め」って言ったぁ…ふわぁ… pic.twitter.com/9OAhu2gfMb
みやっちと一緒に汗だくになる中居さん笑ったし、北山くん仕掛けるのにまじなのも笑った(笑)来週のゲストさんプリクラデートん時の女優さんだし楽しみ〜(*´﹀`*) #キスブサ pic.twitter.com/xqEyMBDOQS
中居さんの適当な名言、中居さんの凄いプレゼンにも素直な玉ちゃん(๑・̑◡・̑๑)😄�pic.twitter.com/ObfEY8BSQY QY
退屈になってしまった月曜日に、3週も楽しませてくれて、ありがとう❤
中居くん😂

#キスブ
#中居正pic.twitter.com/J6Y6yU8LeX X
結果、中居くん大好きなんだね。ホントに。みつだけじゃなく、キスマイ全員中居くん大好きなんだろーけど♪
たくさんの笑顔がみれて嬉しいよ。ありがとう中居くん!! pic.twitter.com/VSGkPl4pc5
ここがほんと好きなんだけど!

話す宮田くん見てみんな笑ってる
中居くんの表情も嬉しい(;_;)

#キスブサ pic.twitter.com/6DAEm1CGaJ
いただいた曲…から、何て言うんだろう中居さんっぽいっていうか、までの表情でいろんな思いが伝わる泣 pic.twitter.com/4w5fTvLVrt
【キスブサ ヤラセ未公開】

確かに玉森さんはすぐ掛かったって言いそうだわ😅笑

最後まで中居さんに弄られる玉森さん可愛すぎた💗pic.twitter.com/UlyftDb0V6 0V6
【キスブサ ヤラセ未公開】

一番素直で真面目でピュアな北山さん❤️
その反面一番空気が読めないと中居さんに言われてしまった😅pic.twitter.com/GmwmGTVJUU U
髭伸ばしてみれば?と中居くんに言われて脱毛通いを告白するみあた笑 pic.twitter.com/exb4MhK6H4
キスマイといると中居はすごく楽しそうだよね(^.^)
笑顔をたくさんありがとう😊
#中居正
#kismyft2pic.twitter.com/LXjISs7XXr r




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?