DEYfDeDV0AABKLo


スポンサーリンク


手越!手越!!手越!!!イッテQでの最高の手越裕也を集めてきた!!
DESdqfeUQAA1roS




加藤シゲアキ!!!!
とうとう30さいですね!!!!!
おめでとう!!!!!!
もうツッコミ大好き!!
しゃがれも大好き!!!!
30歳でもめっちゃ動くことを期待

#加藤シゲアキ誕生祭
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/YsmI9mBB0K
30歳の誕生日おめでとう&舞台おめでとう🌈🍀😂
NEWSを引っ張ってくれてありがとう。
作家としても、もちろんNEWSとしても、加藤シゲアキをずっと応援しています。ついていきます。大好きです。
#加藤シゲアキ
生祭 #加藤シpic.twitter.com/upI0RMsRQN RQN
加藤シゲアキ
30th Happy Birthday!!!!
色々と整いすぎててしんどいです好きです←
素敵な1年になりますように✨ pic.twitter.com/tv5bVsUSPn
0711 💚加藤シゲアキ💚
30歳おめでとう!自分に対してストイックなとこも、歌声も、嬉しそうに釣りの話するとこも、ラジオで梅干しについて熱弁するとこも、あなたの全てがすき。お誕生日おめでとう🎂💕愛してます。
#加藤シゲア
pic.twitter.com/DPJZqBUisp Uisp
シゲちゃん30歳の誕生日おめでとう。進化の止まらない加藤シゲアキの30代を楽しみにしています。好き!!
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/x2e4vQrbVi
加藤シゲアキくん

30才お誕生日おめでとう💚
NEWSにあなたが居てくれて良かった。
ありがとう。

シゲにとって素敵な1年になりますように🍀

#加藤シゲアキ誕生前
pic.twitter.com/LpUhR1lU9G 9G
加藤シゲアキ様 30歳のお誕生日おめでとうございます。 #加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/YQTBZz5xOl
加藤シゲアキさん生誕30周年おめでとうございます。三十路シゲちゃん。みそしげ。20代のシゲちゃんありがとう。30代のシゲちゃんもよろしくね。これからもずっと、美しい光を背負ったその姿を笑顔の源とさせてください。素敵な30歳の初日と… twitter.com/i/web/status/8…
加藤シゲアキさん30歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂
世界で1番大好きです。
貴方の事をアイドルとしてだけでなく人として尊敬しています。
これからもお仕事頑張って下さい
#加藤シゲアキ誕
pic.twitter.com/PR4CiK8FDu Du
#加藤シゲアキ誕生祭
加藤シゲアキ先生30歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもアイドル・作家・俳優・メンバーへの秀悦なツッコミなどシゲアキ先生の活躍楽しみにしてます💚pic.twitter.com/RCIbfvleT8 8
加藤シゲアキ💚
Happy Birthday🎉30th

好きになってまだ短いけど、これからもずっと大好きです😍

1987.07.1pic.twitter.com/8LKQmZwu7T u7T
🌱加藤シゲアキ🌱
ハッピーバースデー👏🏻🎂🎉
ツッコミが面白いシゲ😊
大好きよー!!♡
これからもお仕事がんばっ💪🏻✨
シゲにとっていい一年でありますよーに🙏🏻�
#加藤シゲアpic.twitter.com/x1HGKwYwAd o/x1HGKwYwAd
加藤シゲアキ (30)

Happy Birthday ! !

__ 決して空想 夢想の彼方

今だけはそばにいて __ pic.twitter.com/fS2z1TTuoL
加藤シゲアキさん
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキHappy Birthday pic.twitter.com/vg8RtuBGyS
[ [ 加藤シゲアキ ] ]
🎈 H A P P Y B I R T H D A Y 🎈

シゲ30歳おめでとう🌱♡
舞台も決まって忙しくなると思うけどお仕事頑張ってください🤧☁
これからもたくさん活動期待してますpic.twitter.com/ZmI2zyUT9U yUT9U
変わらない笑顔と、変わって来た全て。貴方が歩んだその軌跡、そして貴方がここにいることに感謝を。貴方を好きで私は本当に本当に幸せです。30歳の加藤シゲアキもきっとすごく美しいのだと思います。大好きです。お誕生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/auvppmykNV
加藤シゲアキ ( 30 )
1987.07.11 ⇢ 2017.07.11
誕生日おめでとう💚 大好き💚

#加藤シゲアキ生
誕祭
#加藤シゲアキ30歳おめで
pic.twitter.com/Z9E1RV1u2Z 2Z
・ 加 藤 シ ゲ ア キ 📗🌱

・ Happy Birth Day . 🌈👑

・ 30 year .

・#加藤シゲア
pic.twitter.com/nLPS9jjLr5 jLr5
加藤シゲアキ💚
ハッピーバースディ🎂
30歳👑
とりあえず小説書くの上手いし、映画化するし、舞台決まったし🙌
リスペクトしてる🙊💚
ほんまにNEWSにとって大事な人です😳
NEWSにいてくれてありがとう🙈
#加
pic.twitter.com/vCPKxoQhh9 PKxoQhh9
💚加藤シゲアキ💚
HAPPYBIRTHDAY🎉30歳✌️✌️
シゲおめでとう🎊舞台決定もおめでとう㊗️シゲのツッコミとかシゲいじり本当に大好き💕
いつまでもシゲのしゃがれ声聞かせて😊

#加藤シ
ゲアキ誕生祭
#pic.twitter.com/dZgDMdApBf MdApBf
(💚)✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

🌸加藤シゲアキ🌸

シゲの笑い方、声、かわいいとこ、かっこいいとこ、全てが好きです。これからも応援してます💞 素敵な30歳にしてください💗

だいすきpic.twitter.com/txoF7BFuCn BFuCn
💚加藤シゲアキ Happy Birthday💚

とうとうシゲちゃんも30代突入ですね(笑)
大人っぽいシゲちゃん、たまに子供っぽいシゲちゃん全部が大好きです💗

#加藤シゲアキ
誕生日
#30annivers
apic.twitter.com/Rra1acFWiz Wiz
💚〇加藤シゲアキ 30th HAPPY BIRTHDAY〇💚

シゲちゃん30歳おめでとう💕
遂に三十路💥💥

わたしはあなたがきっかけでNEWSを知った。あなたがいてくれたから、今があると言っても過言ではないよ😂

これtwitter.com/i/web/status/8…tFdrrB
加藤シゲアキ30歳おめでとう。

もうとにかく全てが大好きです。
幸せな30歳を過ごしてください。

たくさんの愛をこめて、てごゆずより🍊

#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/3VAEJyj8qE E
💚💚07.11💚💚

加藤シゲアキ 30サイ!!!
顔に性格に考え方に、私のほんっっとにドストライクでしかない成亮さん、、
節目の年、30歳も私の大好きな成亮さんでいてね。
舞台で会えますように、、��🏽💚

#加藤
pic.twitter.com/rwCRjCXheH RjCXheH
《 加藤シゲアキ 30th birthday 》

シゲちゃんおめでとう~✒️📗
美しすぎていつも見惚れてます♡
ついに30代、、体に気をつけてこれからもがんばってね( ¨̮ )

#加藤シゲアキ誕生
#加藤シゲアpic.twitter.com/jowpGBfTmO O
💚💚加藤シゲアキ 30歳💚💚

小説家で本も出しちょって、難しい言葉とか知っとって、料理も出来るのに、運動音痴なシゲちゃんが好きです(∵)✏📕

素敵な1年になりますように🍀

#加藤シ
ゲアキ誕生
#シゲ
pic.twitter.com/nRwI73SuFS 73SuFS
#加藤シゲアキ誕生祭

加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます‼︎💚
ご活躍なさってて、テレビで拝見できるのはファンとしては嬉しいです‼︎😊✨お身体に気をつけくださいこれからも頑張って下さい‼︎pic.twitter.com/zZfC5NPEAQ EAQ
お誕生日おめでとうございます!!天下の加藤シゲアキが三十代に突入しましたね。シゲちゃんとNEWSが幸せになれますように💕�
#加藤シゲアキ誕
生祭
#加藤シゲアキ誕
pic.twitter.com/yPYsPCKznK nK
Happy Birthday👑 🎉 💚
加藤 シゲアキくん!
ほんとに好きです。大好きです。
30歳でも新たな一面を見せてくださpic.twitter.com/Ve7W8ebg2T bg2T
加藤シゲアキHappy Birthday🎂🎉

何年経っても大切な担当様です

これからも元気でね
応援してます

人見知り同士やけど是非とも神山さんとも仲良くしてあげてください

#加藤シゲ
pic.twitter.com/jjeOthQHlo lo
Today▶加藤シゲアキの誕生日
30歳おめでとう🎉
とにかく美しすぎます。横顔とか…//
そして安定のしゃがれ声。しゃがれ声でいじられるシゲかわいすぎて💚
これからもずっとおうえんしてるよ💚
梅干し食べるからpic.twitter.com/B7uQ8ItDXq DXq
加藤シゲアキくん
お誕生日おめでとうございます
マルチタスクで才能溢れるシゲアキくんを尊敬しています(//∇//)
30才ますます魅力あふれるあなたから目が離せません❤︎

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/JGr8Q2Egf9
加藤シゲアキ HAPPY BIRTHDAY 〜 !!!

シゲちゃんの笑顔大好きです!😻
舞台頑張ってください🔥pic.twitter.com/q5yZyJN53K 53K
加藤 シゲアキ Happy Birthday 💚
30歳 おめでとーう!!✔️

#加藤シゲアキ生誕
pic.twitter.com/eeghrhOy1N N
🌱加藤シゲアキ🌱
ハッピーバースデー👏🏻🎂🎉
ツッコミが面白いシゲ😊
大好きよー!!♡
これからもお仕事がんばっ💪🏻✨
シゲにとっていい一年でありますよーに🙏🏻�
#加藤シゲアpic.twitter.com/3LHzjTHyHZ o/3LHzjTHyHZ
加藤シゲアキ大先生!!!!!!!!

ついに!!!!
みそじ!!!!
おめでとうございます!!!!

貴方こそがNEWSの良心です💚
これからもよろしくお願いします💚�

#加藤シゲアキ
生祭
#加藤シゲアキ
pic.twitter.com/3kfkMBxSiz Siz
今日は私の大好きな加藤シゲアキくんの誕生日です🎂

とうとう三十路のシゲアキくん。
笑顔溢れる素敵な一年にしてね。

#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/U6lD2HbGfH H
加藤シゲアキ 🐟💗

お誕生日おめでとう 👼💭
らぶで〜す(*´˘`*)

#加藤シゲア
キ誕生祭
#加藤
pic.twitter.com/9spnTQABqj ABqj
7月11日!

加藤シゲアキ君
祝❤️30歳!
お誕生日おめでとうございます!
いよいよ30代、大人の階段のぼり、更に色気と魅力あふれるアイドルに成長してね!
実りのある歳になりますように❤️
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/njTvYfKguR
Happy birthday to 加藤シゲアキ!!
🎂🎉✨
いよいよ30代に突入しましたね
30代の加藤さん、うん、好きしかない(>_<)
30歳の1年が加藤さんにとって幸せなものでありますよpic.twitter.com/WceGQNkkcx cx


2017.07.11
\加藤シゲアキ 30歳/

👑 お 誕 生 日 お め で と う 👑

30歳のシゲも変わらず大好きでアイシテマス♡

#加藤シゲアキ誕
pic.twitter.com/TRPZxl9cTO TO
加藤シゲアキさん
Happy Birthday🎂✨

シゲおめでとう💕💕

素敵な1年を過ごせますように…💫

だいすきpic.twitter.com/yeJ6YZbjDC bjDC
加藤シゲアキさま、30歳のお誕生日本当におめでとうございます。あなたの頭上に溢れるほどの幸せがいつも降り注ぎますように・・ #加藤シゲアキ誕生祭 #711は加藤シゲアキの誕生日 #1年に一度の魔法特別な日 pic.twitter.com/CelATVGQCl
加藤シゲアキ
30th Happy Birthday!!!!
落ち着いているシゲ。たまにネジ外れるシゲ。甘えたがるシゲ。
すべてがだいすきです♡ pic.twitter.com/GK2w6yEZMU
加藤シゲアキ
Happy Birthday💚

しゃがれてる声 運動音痴なところ
美人すぎるところ 全てがすき
素敵な1年になりますように😊

#加藤シゲアキ誕
生祭
#加藤シゲアキ30代
pic.twitter.com/5xAGZLsutc tc
加藤シゲアキさん!お誕生日おめでとう!!
しゃがれ声、切れ味がいいツッコミ、美人、カッコイイ、可愛い、
全てが愛しいです!!
これからも体調を壊さずに元気にしてください!
30歳お誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/v3qQlWoNE0


( 👑 ) 加藤シゲアキ

しゃがれ声なしげちゃんだけど
最近は歌もうまくなってきて
よくしゃべる (笑)
こんど舞台もあるから頑張ってね。
シゲ担のこもおめでとう 🌸

pic.twitter.com/BKraptLT4M 4M
▷▶加藤シゲアキ

Happy 30th Birthday🎉🎉
三十路になんて見えない可愛さと
かっこよさを兼ね備えたシゲちゃん
初めて大好きになったのはシゲだよ
ありがとう💚

#加藤シゲアキ
pic.twitter.com/7Gmf7o529Q 29Q
加藤シゲアキHappy Birthday🎉

好き、好き、
これからも好き、この気持ちは絶えぬ!!!
“ん”の発音が好きなんです。。
すごく細かいけど、好き、。。💚

これから!も!応援し続けますpic.twitter.com/7m6uAw1Ea6 Ea6
誰よりも真面目に仕事をこなし、誰よりもファンの気持ちに寄り添ってくれる。誰よりもNEWSの中でお兄さん。年々かっこよさが増してって、心臓がもちませーん!0(:3 _ )~
加藤シゲアキが大好きだー!\(^o^)/… twitter.com/i/web/status/8…
加藤シゲアキ様、お誕生日おめでとうございます🎂🎉

30代も私達を魅了してくださいませ

#加藤シゲアキ誕
生祭
#加藤シゲ
pic.twitter.com/88NobTDLAY AY
いい30さいになりますように💓
30さいのシゲ期待してる�
#加藤シゲアキ誕
生祭
#NE
WS
加藤シゲアpic.twitter.com/WYdjmU22TI TI
シゲちゃん誕生日おめでとうございます🎉🎂
今日から加藤シゲアキ(30)になることに驚いております!イケメンなのにガサツでワイルドなシゲが大好きです😘
素敵な1年にしてください✨
#加藤シゲアキ
誕生祭pic.twitter.com/q3tXLnt6R9 6R9
------- 加藤シゲアキ -------

Happy Birthday !! 🐰💞
とにかく大好きです。!
また会えるといいな💭🌟
舞台「グリーンマイル」当選祈願!!

#加藤シゲア
キ誕生祭
#加藤シゲア
pic.twitter.com/PdknyZwQqW wQqW
加藤さん、お誕生日おめでとう。歳を重ねるごとにどんどんかっこよくなっていくシゲアキさん。30歳という節目にお祝いできること嬉しく思います。充実した年になりますように。

#加藤シゲアキ pic.twitter.com/JdA0pIL88M
加藤シゲアキくん
30歳のお誕生日おめでとう♡
いつもメンバーの1番の理解者でいてくれてありがとう♡
シゲちゃん大好きだよ!!
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/j2OTdxGFZP
2017.7.11 ⇨加藤シゲアキ 30歳

今までも、これからも、いつまでも、大好きです。ずっと応援してます!いい一年になりますように。

#加藤シゲアキ誕生日祭
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/ffTwRDImZl
加藤シゲアキ

作家も俳優もこなす
イケメンで
きれいな横顔の持ち主
ツッコミ役としても完璧

たまに見せる涙はきれいで

これからもあなたの魅力に
溺れていく pic.twitter.com/7qbmLhpoaB
👑今日の主役:加藤シゲアキ👑

シゲHappy Birthday💚

いつも的確なツッコミが
さすがです👏😻

いい1年になりますように✨🌹

#加藤シ
pic.twitter.com/iXb8D8kg6d D8kg6d
♥___加藤シゲアキ(30)

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
これからもずっと大好きです

いい1日と1年すごしてね…♥
グリーンマイル当選祈願 pic.twitter.com/NHbamydlOR
加藤シゲアキおめでとうアイコン〜〜❕🏳️‍🌈
#HappyBirthd
apic.twitter.com/bk8SQerueC eC
#加藤シゲアキ誕生祭

さようなら20代の加藤シゲアキ

こんにちは30代の加藤シゲアキ

加藤シゲアキHappy Birthday!!

どんな加藤シゲアキでも愛してます

加藤シゲアキが良い一年をおくれますように pic.twitter.com/Fsib7Cw72T
加藤シゲアキhappybirthday🎂

しげお誕生日おめでとうございます♡
30歳のシゲも愛してますよ、

シゲの未来に幸あれ~pic.twitter.com/z5GwFi0FDX X
加藤シゲアキ誕生日おめでとう🎊
シゲが19歳の時から好きで…えっ…言葉失うわ。青春をありがとう🕺
30歳とかAnniversaryすぎるpic.twitter.com/sRMLL5gYua ua
【 加藤 シゲアキ 】

■読み方
かとう しげあき

■年齢
30歳

■所属
NEWS

■入所日
1999/4/18 (当時12歳)

#加藤シゲアキ
#NEWS

pic.twitter.com/NWkMepFZi5
👑HappyBirthday👑
1987.07.11~2017.07.11

加藤シゲアキpic.twitter.com/dcOz7xcfvT fvT
加藤シゲアキhappy birthday💚💚

シゲがもう三十路なんて考えられない。シゲはかっこいいしかっこいいし美しい。これからもずっと大好きです💚💚

#加藤シゲア
pic.twitter.com/zilhI75kVO 5kVO
ハッピーバースデー!
加藤シゲアキ様(笑)
いい1年になりますように🙏pic.twitter.com/XgvDvvdMTL L
本日7月11日は加藤シゲアキさんのお誕生日 !
盛大にお祝いをしましょう !!
30歳になったよ 加藤さん !!!
おめでとう ♡ pic.twitter.com/iZcBfpjYis
💚_加藤シゲアキ_💚 30th

Happy Birthday

素敵な1年になりますように🙏�

#加藤
シゲア
#加藤シゲア
キ誕生
#H
appy Birthpic.twitter.com/HxJTQqtat2 tat2
加藤シゲアキ様、30歳のお誕生日おめでとうございます。20代の時とはまた違った、大人な加藤シゲアキに期待します。小説の新作も待ってます。良い1年にしてください。 pic.twitter.com/lSeqtUTcEv
0711 加藤シゲアキ ♡♡

30歳のお誕生日おめでとう 🎀
29歳はどんな時もイケメンで歌も上手くなって頭良くて永遠の憧れです(><)

30も素敵なカトシゲでいてね〜〜(*∩ω∩)ダイスキ!!
#加藤シゲアキ誕生pic.twitter.com/MTzY1V5bcJ J
🌱加藤シゲアキ🌱
30th. Happy Birthday🎉

何でも器用にこなせるシゲちゃんがかっこよくて好きです😍
素敵な1年になりますように😚

#加藤シゲ
アキ誕生祭
#加
pic.twitter.com/RbFpWQDsiX QDsiX
🎉 加藤シゲアキ Happy Birthday 🎂💚

いじられてる所もしゃがれてる所も大好きです💪

担当さんのアイコン勝手に借りました(>_<。)探してみてください!
ほんとにおめでと!��💚💚

#加藤
pic.twitter.com/e61tKxONDL tKxONDL
加藤シゲアキ💚30
シゲお誕生日おめでとう〜🎂💕

遂に三十路�pic.twitter.com/LD46xfSUrH fSUrH
加藤シゲアキ ( 30 )
おたんじょうび おめでとう !

本書いてるシゲアキ先生も
ドラマに出てるシゲも
コンサート中の シゲアキも
全部 だいすきです! ♩♡

シゲアキにとって
素敵な1年になりますよう!! pic.twitter.com/1ATvVueBBM
🎀加藤シゲアキ🎀
30回目のお誕生日おめでとう🎀✨

舞台頑張って下さい🎶
ステキな1年になりますpic.twitter.com/k3Y64brgdE rgdE
加藤シゲアキ30歳🎉
シゲちゃんお誕生日おめでとうー♥︎
幸せな一年になりますように☆
#加藤シゲアキ誕生

#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/4Dj66s0Xc4 4
🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯✅🍀🌿

加藤シゲアキ

お誕生日おめでとうございます。

大好き
す。

#加藤シゲア

#加藤シゲアキ生誕

#加藤シゲアキ誕生祭

🍐�pic.twitter.com/gC9c4lHNqQ https://t.co/gC9c4lHNqQ
加藤シゲアキHappyBirthday🌷
シゲもついに30歳!信じられない😖
シゲの鋭いツッコミが大好きです😌💗
これからもシゲの活躍楽しみにしてます😉🌼
#
藤シゲアキ
#加藤シ
pic.twitter.com/fwF6Ia7BWv Ia7BWv
加藤シゲアキくんおめでとうございます🎉
先生の書く小説とっても好きです次作も楽しみにしてますpic.twitter.com/QIJXlgYwFo o
加藤シゲアキ誕生祭!!!
もー本当にカッコよすぎるシゲが大好きです!
今年は舞台とか色々あって大変だと思うけど体にだけ気をつけて、これからも私達パーナを笑顔にさせてください!
応援してます!💚pic.twitter.com/OsQqYe8AV9 9
シゲーーー❤❤❤❤誕生日おめでとー!!!!😆💕💕加藤シゲアキ30歳🌹💕ファンのお祝い届け~✨✨✨✨😌❤…そんな療養中の私からのお祝いでpic.twitter.com/qvyyoLW7EO yoLW7EO
1987.0711(0)
☟☟☟☟☟☟☟☟
2017.0711(30)
Happy Birthday加藤シゲアキ
(シゲじい)🌱💚💚
1年に1度の魔法特別な日 .

#加藤シゲアキ
pic.twitter.com/cqtxjpfuOF uOF
加藤シゲアキ 誕生祭 (👑)
どんな貴方も大好きで
どんな貴方も愛おしい 😍pic.twitter.com/9oRIUMewRz wRz
Happy Birthday🎉
ー 加藤シゲアキ30歳 ー

ついに十の位が変わった!
おもしろくて
かわいいもかっこいいも持ってて
アイドルも俳優も小説家もやってる
そんなシゲアキが好きです!�pic.twitter.com/BlSE3sPBoF oF
はい!はい!加藤シゲアキの誕生日になりました!!!ついに三十路です!!!
おめでとうおめでとう!!!!! pic.twitter.com/7NkJMs3Doj
加藤シゲアキさん
Happy Birthday 30th
年々歌が上手くなってライブに全力を尽くす姿に惹かれてます。
やっと顔面が年齢に追いついた!今夜は赤飯炊こう! pic.twitter.com/2rj4svcrIa
0710
Happy Birthday🎂💗
加藤シゲアキ💚💚
いつも笑わせてくれるシゲのツッコミとか大好きだよ〜低音ボイスもすき😍
シゲもついに30代!健康に気をつけて頑張ってくpic.twitter.com/r1b6GT6pQR T6pQR
加藤シゲアキ誕生日おめでとう🎉
何歳でしたっけ、、、、
横顔とファンサしてるところが世界一大好きです。来年は目合ってお手振りだけじゃなくて、確実なファンサくれたら嬉しいな???😽😽💜pic.twitter.com/zCkfmKVLjo VLjo
加藤シゲアキ様*✨
30歳おめでとうございます☺♡
これからの活躍応援していきます‼
大好き💚💚💚💚✨
Happybirthday🎂✨💚🍀

#加藤シゲアキ さん
#加藤
pic.twitter.com/Tv6apqVUX9 apqVUX9
加藤シゲアキおめでとう!!!
キレ芸大好きだよ。
30歳も美しさと可愛さを思う存分発揮させちゃってください。
本当に大好きです。

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/W3UaQubkLL
本日7月11日ゎ
NEWSの加藤シゲアキさんの
30歳の誕生日です~
おめでとうございます~🎉

#加藤シゲアキ誕生

#加藤シゲアキ生誕
pic.twitter.com/5QuMtsYaws s
ようこそ30代♡
今までもこれからもいつまでも加藤シゲアキでいてくれてありがとう♡
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/Te88BDBOU7
@E2IxnvQ5BVpw3cO そうだよ、、、三十路だよ、、あの加藤シゲアキが、、、 pic.twitter.com/KKy5A2zoj8
加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとう🎉
小説家、歌にMC...躍進していく貴方から目が離せません。文字でも声でもことばを紡ぐひと 。その眼差しの先の世界を一緒に見たいな😌そして不器用なてご❤をよろしくね。素敵な一年になりますようにpic.twitter.com/kJgSiQ1xm5 xm5
愛しの加藤シゲアキ30歳おめでとう!!
早い、、、 pic.twitter.com/v5mM4GANtH
加藤シゲアキ誕生祭😹
30歳にみえないおめでとう!!
美しいシゲ、優しいシゲ、かっこいいシゲ、小説家シゲもダイスキです!!
ほんとにおめでとう�pic.twitter.com/Enreu1nY3I 3I
Happy Birthday 加藤シゲアキ🍀

NEWSも小説家としても頑張ってください︎☺︎

#加藤シゲアキ誕生pic.twitter.com/InimXKbCiK K
加藤シゲアキ 30th
💚Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞�
#加藤シゲアキ誕
生祭
#加藤シゲアキ3
0歳
#加藤シゲアキ29歳ありが
pic.twitter.com/30cvKhD81O 1O
加藤シゲアキくん
お誕生日おめでとう🎊🎂
これからもずっと付いて行くね✨
舞台、司会頑張って�

#加藤シゲアキ
生祭
#HappyBirth
dpic.twitter.com/ya81leyNzp Nzp
NEWSの光、加藤シゲアキ君お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)シゲも三十路突入✧˖°これからもどんどんセクシーで色気のあるただのイケメン小説家なアイドルを突き進んでください♡
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/5LjUD3Yqwo
July 11th ⇝ ⇝ 30th
👑 Happy Birthday 👑

💚 加藤 シゲアキ 君 💚

─ ずっとずっと。だいすきです。─

#加藤
pic.twitter.com/CYiAG8ME0Z ME0Z
〜加藤シゲアキ's Birthday〜
みそじだって!30だよ?!
全く見えないあたりやばい。
おめでとう。大好きです。
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/waX3GFZZXs
加藤シゲアキ誕生日おめでとう🐊🐊
何歳か忘れた、、、、(30ぐらい?)
横顔とファンサしてる時が本間に世界で一番大好き。舞台当たったら行きます。お金は極力貢ぎませんpic.twitter.com/SBTTCPDnPM PM
〜加藤シゲアキ〜

誕生日おめでとう🎈🎊🎉

シゲにとって素敵な1年になりますように🙏🏻💕

シゲ担の子おめでとう✨

#加藤シ
ゲアキ誕生祭
#お誕生
pic.twitter.com/J6FtPlfra4 Plfra4
加藤シゲアキさん
30歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎁
30代最初の1年が光り輝く1年になりますようにo,+:。☆.*・+

#加藤シゲアキ
誕生
#シゲちゃんお誕生日おめ
pic.twitter.com/cMXoxvlM6X M6X
シゲちゃん!
Happy Birthday!

シゲのクシャってした笑顔が大好き💕

加藤シゲアキにとって幸せな1年になりますよーに💚

#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/GEZrF3GCvi vi
加藤シゲアキ様お誕生日おめでとう🎉

シゲの創る世界観が大好きです(>_<)❤︎
舞台応援してます、会いに行きます💚💚💚
シゲの未来に幸あれっ!!!!

#加藤シゲア
pic.twitter.com/aJMrsk3XpT 3XpT
シゲちゃんお誕生日おめでとう💚\( ˆoˆ )/ 💚\( ˆoˆ )/💚
これからもいろいろな顔を見せてね💕
歌って踊れて小説も書ける
加藤シゲアキを尊敬しています
#加藤シゲア
pic.twitter.com/MbCH78jZv0 jZv0
加藤シゲアキ(30)🎉
25くらいから見た目年齢が時をかけてるからどれが最近の画像なのか全然わかんない。
30代も良い男でいれますよーに!pic.twitter.com/nblco8BQOI I
㊗️ 加藤 シゲアキ 30さい ㊗️

お誕生日おめでとう🎉✨
ジャニーズであり作家でもあるしげが大好きです♥
素敵な1年にしてください!
あと舞台頑張ってください!

#加藤シゲアキ誕生pic.twitter.com/vUJ3PBcsmv v
7.11加藤シゲアキ🎉Happy Birthday🎂

舞台決定おめでとう🎊

今年もたくさんの活躍期待してます!!

三十路やっと迎えたね💚

#加藤シゲア
pic.twitter.com/OBT3QCW3si W3si
加藤シゲアキくん30歳のお誕生日おめでとうございます!今年も美しさ拝めて良かったです…シゲさんがNEWSにいてよかったなって心から思います。素敵な一年になりますように💓だいすきーー!!
#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/KtwmhjPhbM M
みなさーん!加藤シゲアキ生誕祭トレンド入りです!! pic.twitter.com/hyo2fFaqQN
加藤シゲアキくん💚
30歳のお誕生日おめでとう🎂

30代も素敵な素敵な男性でいてください(*´꒳`*)
シゲアキくんが創る世界観が大好きpic.twitter.com/hVWRi9b65L 5L
今日はNEWSの加藤シゲアキ君の誕生日です
シゲちゃん誕生日おめでとう
シゲちゃんにとって良い1年になりますように

#NEWS
#加藤シゲアキ
#誕生日 pic.twitter.com/YKrXnwnzR9
加藤シゲアキさん
30歳のお誕生日おめでとうございます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
#7月11日は加藤シゲアキの誕生日 pic.twitter.com/PPWnmIVOh4
シゲちゃんおめでと💚💚💚なぜかチュムシゲちゃん!加藤シゲアキ(30)なんて…良い響pic.twitter.com/mCCaGWXZys Zys
小学3年生の私が
高校生になって

23歳の加藤シゲアキが
30代になって..

7年も お祝いできてるのが
たまらなく幸せです。。

うぅ、、😭
生まれてきてくれてありがとう

#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/GmIKndzDWV V
今日はNEWSの加藤シゲアキ君の誕生日です
シゲちゃん誕生日おめでとう
シゲちゃんにとって良い1年になりますように

#NEWS
#加藤シゲアキ
#誕生日 pic.twitter.com/08THk4O2Kd
運動音痴なイケメンの加藤シゲアキの誕生日🎂

💭おめでとうpic.twitter.com/lHjSJxrfOV OV
💚加藤シゲアキHappy Birthday💚


笑顔が可愛くてシゲの笑顔見てると、声聞いてると元気なれる。どんなシゲもすき。出会えてよかった。myあもーれ。
#加藤シゲアキ誕
生祭
#加藤シゲアキ30歳おめで
pic.twitter.com/5Fhn8f3GSU SU
加藤シゲアキ様
30歳のお誕生日おめでとう♡

20代のシゲが1年1年とどんどん魅力を増していった様に
30代の活躍も心から楽しみにしてます。

これからも
可愛くおちゃめで、そして何よりとびきりにかっこいいシゲで...♡ pic.twitter.com/RTVPrpmHgN
俺の大好きな加藤シゲアキおめでとう
今年も梅干し漬けてね俺のために pic.twitter.com/YAzW44AcNR
加藤シゲアキお誕生日おめでとう🌈
イケメンで面白くてほんとすき
歌も上手くなってきて、小説もかけちゃって、ほんとすごい!

これからも応援してます
#加藤シゲアキ誕生
pic.twitter.com/dm4z98KJuT T
加藤シゲアキHappy Birthday(∵)

シゲのソロの世界観がすごく好き!!たまに美しすぎて携帯の画面割れかけます。

シゲにとって幸せな1年になりますように🍀�pic.twitter.com/AqIsHvt8sm sm
1987-07-11⇾2017-07-11

💚加藤シゲアキHappy Birthday💚

ひかえめに言って宇宙一好き。
シゲは私の生きがい。
シゲにとって幸せな一年に
なりますよーに �

#加藤シゲアキ
pic.twitter.com/f3eyiDebhf bhf
加藤シゲアキ Happy Birthday🎉
30歳にいよいよ突入ですね😳
大きな口を開けて笑うとことか
真剣な顔とか全て大好きです💚
これからもずっと応援していきます🙌
#加藤シゲア
キ誕生祭
#加藤シゲア
誕生日 #3pic.twitter.com/0C81kDcz1f cz1f
改めて加藤シゲアキお誕生日おめでとうございます〜!!!!🎂🎁🎉💗
小説かけて演技ができて歌が歌えて踊れて梅干しつけれて!!!自慢の自担だよ〜!!大好きだ〜!!!!!!

#加藤シゲア
キ誕生祭
#NEWSで
pic.twitter.com/QvNdIzemuz emuz
加藤シゲアキくんの誕生日でございまする😂💖⒎11

30歳になりましたー。三十路やpic.twitter.com/I9o3E8u7t7 t7
加藤シゲアキ___💚

ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡pic.twitter.com/DUjnNcvi8c c
BGM:チャットモンチー「Last Love Letter」 加藤シゲアキ三十路突入おめでとう!!!!!!!!!! #加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/Vj6taY3j9D
🌹Happybirthday加藤シゲアキ🌹
シゲもとうとう30歲🌈
でもそのしゃがれ声とかっこよさは誰にも負けてないね💕
これからもNEWSのこと大好きでいてね
シゲにとって素晴らしい1年になりますよpic.twitter.com/80LhWvEI1r vEI1r
#加藤シゲアキ誕生祭

加藤シゲアキさん

お誕生日おめでとうございます

いつも、優しさをありがとうございます
シゲさんにとってとても幸せな一年になりますように pic.twitter.com/G8m9ySrjzw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

ジャニーズにブサイクが多すぎる件

堀北真希の妹wwwwwww

嵐・櫻井と熱愛中の小川彩佳アナ、文春砲wwwww

お前らがブスっていうから、、、有村架純の姉が本気を出すwwww

【衝撃事実】小林麻央、本当は90%の確率で生存できてた

【緊急速報】堂本剛さん、ガチのマジでヤバい・・・・・・

【まさかの不起訴】田中聖、ブログで謝罪する

お前らの青春「深田恭子さん」完全終了・・・(※画像あり)

【超悲報】乳がんで亡くなった小林麻央さん、生存率90%を自ら放棄した可能性が浮上・・・・・・・・・(画像あり)

絶対に整形してない!と思う若手女優ランキングwww

韓国アイドルTWICEが可愛すぎワロタwwwwwwwww

【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwwww

【悲報】ピコ太郎の現在wwwwwwwwww(動画あり)

綾野剛とか星野源って女から見たら魅力あるの?

ディズニーとUSJの迷惑客に対する対応の違い