DEQzUS_UIAEoCI-


スポンサーリンク






ブンブブーンにだーすーと菜々緒様!欠席のカタカナツヨシについては後ほど。(写り込みすごい) pic.twitter.com/IyzPcSOmgP
KinKi Kidsのブンブブーン
安藤なつ&平野ノラのたこパを見てる
同世代トーク楽しい♪ pic.twitter.com/GcN2h3jTND
わろたwww
今日ブンブブーンのイラストテロップで'こういち'って書いてあったの
嘘じゃなかったのか pic.twitter.com/SIWBwpjuh8
DAISO
婦人用立体クッションインソール
千切りかんたん君
レンジで焼きそば
レモンスプレー
イージーシーラー
レトルト万能トング
欲しい・・

#KinKi Kidsのブンブブーン pic.twitter.com/7KCog5zJsX
ブンブブーンに出てきた酒井ちゃん。

一番大事なとこ撮れてなかったけど、レモン汁をしこたま飲まされて、「しょっぺえ!! しょっぺえ!!」とリアクションしてしまい、総ツッコミを受けるチャンサカ。 pic.twitter.com/TAIKPJRa2X
今日のブンブブーン面白かった( *^艸^)
銀魂メンバーだったから剛くんもずっと楽しそうだった( *´︶`*)
相変わらず剛くんかわいい(*^◯^*)
髪の縛りかたが完全に女子です(^-^) pic.twitter.com/QGlgnsoEJ2
今日のブンブブーンもよかったのね😌
まあそれはあとで見させてもらうとして←
来週の予告がすでにやべえな。ダチョウさん以外のプレゼンター誰だろ!?驚いてるきんきちゃん可愛すぎか?pic.twitter.com/TLwM6Szrqy y
自撮り告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも自撮りKinKiちっちゃいーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/pYIAi3YrC8
まさかのこーたんの業務用クーラーが銀魂の現場に!!!!!
めっちゃ嬉しそう(*゚∀゚*)KinKi Kidsの連携強い!!笑 pic.twitter.com/zmpcMn5oEw
光ちゃんも銀魂に貢献してた・:*+.\(( °ω° ))/.:+菅田くんとKinKiの絡みが最高すぎてずっと見てられるよ…(*´Д`*) pic.twitter.com/V1jRbSu5ng
こんな事だけでも、KinKi Kids助け合ってるー。゚(゚´ω`゚)゚。って泣けるレベルまではきてる← pic.twitter.com/L9lnHu8HSG
KinKi菅田の絡みがとてもかわいかったので(*´Д`*)菅田くんまたきてね(*´Д`*) pic.twitter.com/AyxZm92hWG
※これはKinKi Kidsの番組ですってテロップを入れたくなるくらい推してきてて笑ったw pic.twitter.com/oNJClht4Ko




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

ジャニーズにブサイクが多すぎる件

堀北真希の妹wwwwwww

嵐・櫻井と熱愛中の小川彩佳アナ、文春砲wwwww

お前らがブスっていうから、、、有村架純の姉が本気を出すwwww

【衝撃事実】小林麻央、本当は90%の確率で生存できてた

【緊急速報】堂本剛さん、ガチのマジでヤバい・・・・・・

【まさかの不起訴】田中聖、ブログで謝罪する

お前らの青春「深田恭子さん」完全終了・・・(※画像あり)

【超悲報】乳がんで亡くなった小林麻央さん、生存率90%を自ら放棄した可能性が浮上・・・・・・・・・(画像あり)

絶対に整形してない!と思う若手女優ランキングwww

韓国アイドルTWICEが可愛すぎワロタwwwwwwwww

【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwwww

【悲報】ピコ太郎の現在wwwwwwwwww(動画あり)

綾野剛とか星野源って女から見たら魅力あるの?

ディズニーとUSJの迷惑客に対する対応の違い