DD9ypWOV0AETG_6


スポンサーリンク






今さ!おじゃマップで香港やってるんだけどここかおるんが行ってたとこよね!?沸いた?っ??pic.twitter.com/p3I5pHdI3b b
おじゃマップで香港ディズニーやってる!
トイストーリーランド行きたいなー pic.twitter.com/iNrcMGgoHe
おじゃマップの香取慎吾が完全カズレーザー pic.twitter.com/L9idTFr2Xn
おじゃマップの香取くん金髪に赤シャツでカズレーザーにしか見えんなぁ pic.twitter.com/P4Mj339reT
今日のおじゃマップの香取くんカズレーザーみたいな色合い pic.twitter.com/QIANQzaLC7
西遊記の曲かかってる?♪って思いながら、金髪の慎吾くん(?>?<?)
#おじゃMAP pic.twitter.com/tDCk8FfDEq
久々にゴールデンタイムのテレビみてる。香取慎吾が高山善廣みたいになっとる pic.twitter.com/yVxJ32bt2J
香取慎吾さん(40)のインスタグラムのアカウント教えてください!!!!!(慎吾絶対インスタやってる) #おじゃMAP pic.twitter.com/nXo4qIF5gz
慎吾くんが撮る写真好きやなぁー?
撮ってる姿も好きやけど、やっぱりさすがな自分で撮って自分も入る感じ?? #おじゃMAPpic.twitter.com/0MQJmPLrs7 7
いいね のびのびと街なかで写真撮ってる慎吾ちゃん 楽しそうで ( -`ω-)b
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/babvreV7ou
慎吾くんがインスタやってたら
めっちゃ楽しませてもらえるのになぁ~
つぅか
ココのウォールアートやりたいだろうねっ

#おじゃMAP #香取慎吾 #ザキヤマ #ヒロミ #森星 pic.twitter.com/LtNwUgqaoW
#おじゃMAP
はー??嬉しいよー\(^o^)/

こんなおじゃMAP をずっと待ってた????

テレビから楽しいのが伝わってくる(*≧∀≦*)
これがテレビだよーー??
うわ~??いいな~??
慎吾くん、アイドル顔で写真に写pic.twitter.com/qXybyq2c3w yq2c3w
#香取慎吾 #ザキヤマ #おじゃMAP
香港ディズニーでしか撮れないレアキャラ達と??
超~楽しそうな慎吾を見れて嬉しい???pic.twitter.com/ls24uAo8K6 o8K6
なかなか一緒に写真が撮れないレアキャラクター!
ぱちり?
慎吾もなかなかのレアキャラクターww

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/B8hctI6DR3
香港ディズニーランド
行きたいなー(σ≧▽≦)σ
慎吾楽しそう!
#おじゃマップ pic.twitter.com/GMKDoY2NhO
これは楽しそう♪ハリドリ思い出す
慎吾ちゃんいいお顔(^^ )
#おじゃMAP pic.twitter.com/aUJCRL95mp
香港ディズニー??楽しそう????5人旅みたいだね??慎吾君に笑顔がもどりますよpic.twitter.com/J8epZgVdfN gVdfN
ヒロミさん 終わんのこれ?!
慎吾ちゃん 違います!!
#おじゃMAP pic.twitter.com/EWw1Wndc6g
いま慎吾がこんなに笑えるのはザキヤマのおかげが大きいと思うよ(;▽;)? ずっとずっと2人でやってね
#おじゃMAP pic.twitter.com/Xr2UhL8zQp
#おじゃMAP にこれだけ気持ち全力投球の慎吾から奪わないで欲しい(´;ω;`)

#香取慎吾 pic.twitter.com/aTJmQLNsTP
ザキヤマさん慎吾のこと思っててくれて、スタッフも番組を続けたいって思いが端々に伝わるね
ゲストの二人もありがとうございます
#おじゃMAP pic.twitter.com/3g7yF0El3R
おじゃマップの香取慎吾が完全カズレーザー pic.twitter.com/L9idTFr2Xn
報告
慎吾がシンプルでシンプルな赤のシャツを着ています??
#おじゃMA
Ppic.twitter.com/MP2Y92U25I I
#おじゃMAP
マジで!??

慎吾くんの料理!

#SMA
P のそっときゅっと??は泣くよ??

慎吾くんカラフル(*≧∀≦pic.twitter.com/fiMT9k4jGc jGc
そっときゅっとに世界オルゴール
真っ赤なシャツの慎吾ちゃん
#おじゃMAP pic.twitter.com/5wctGeNzuG
慎吾のこの表情が何ともね、、
明るい道が続きますように pic.twitter.com/LPL8vepA6T
#おじゃMAP
真剣に話を聞いてる、聞いてくれる慎吾くん!
自然と周りを笑顔にするね(*´∀`) pic.twitter.com/FcrvgR3wFs
タキシード似合う☆

SMAPの香取慎吾は今までもこれからも可能性あるけど、只今SMAP休業中の香取慎吾に司会してもらえるなんて本当にレア☆

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/hp0zBpdONH
笑うとこかもしれないけど涙でる…
慎吾たちもスタッフさんも頑張ってくれてる…

頑張る!頑張るからね!(;_;)
#おじゃMAP pic.twitter.com/7P42AA6Dk9
出てこい!からのウィムッシュ!
料理してる慎吾ちゃん観て、涙出そうになった…
#おじゃMAP pic.twitter.com/YNw9hrXmGC
#おじゃMAP
慎吾くん久しぶりのシェフ姿?????
そして…ウィムッシュ??
この言葉聞けてすごく嬉しい??
#香
慎吾 #SMAP #スpic.twitter.com/EuZyQtXNuZ NuZ
ウィ ムッシュー
美味しいー
スマスマと同じBGM
おじゃMAPが、長く続きますよーに??
慎吾ちゃん 大好きだよー??
#おじゃM
Apic.twitter.com/tEq9tYJku6 u6
勝手に緑の線を描いてみました!
もう、、ビストロにしか見えません!????
慎吾くんやっぱりシェフ姿似合うなぁ
#おじゃマ
ップ #香取pic.twitter.com/MsKrnGDGw5 w5
おじゃMAPに慎吾ちゃんが??久しぶりに見たよ。なつかしい??#おじゃMAP#香取慎吾 pic.twitter.com/JtQx7Nq7HF
#おじゃMAP
慎吾くんの作った料理…
ドーム型お好み焼きミルフィーユ
美味しそうです??
#香取慎
pic.twitter.com/2Nr5a9T9rH H
#おじゃMAP にしか出来ない ??慎吾だから出せる優しさ素直さ
こんな番組は無くしては駄目だよ???あたたかい番組??

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/3eF7CK9UjL
そっときゅとは泣いてしまう。
そしてこの慎吾ちゃんの言葉私達にも凄く響きます。
#おじゃマップ pic.twitter.com/4JdBdCAn7d
ひまわり慎吾と作ったんだね
慎吾って本当に本当にひまわりみたいな人だね #おじゃMAP pic.twitter.com/opIGjmbZmz
おじゃMAPがずっと続きますように
慎吾が言ったよー??
ウィームッシュ
おいしいーのリアクション
今日はスマスマを感じたな??
素敵な結婚式でした??
 #おじゃ
Mpic.twitter.com/kvSR4ZNArZ ArZ
はい??
今日のおじゃマップみて慎吾の気持ちがよく分かりましたよね??
そして慎吾の望んでいることも??

今日の慎吾をみて華麗なる逆襲がみなぎって来ました??それと同時に慎吾愛も??
スマファンの出番ですよ??????????
pic.twitter.com/tFZAIIN4Mp ZAIIN4Mp


10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

ジャニーズにブサイクが多すぎる件

堀北真希の妹wwwwwww

嵐・櫻井と熱愛中の小川彩佳アナ、文春砲wwwww

お前らがブスっていうから、、、有村架純の姉が本気を出すwwww

【衝撃事実】小林麻央、本当は90%の確率で生存できてた

【緊急速報】堂本剛さん、ガチのマジでヤバい・・・・・・

【まさかの不起訴】田中聖、ブログで謝罪する

お前らの青春「深田恭子さん」完全終了・・・(※画像あり)

【超悲報】乳がんで亡くなった小林麻央さん、生存率90%を自ら放棄した可能性が浮上・・・・・・・・・(画像あり)

絶対に整形してない!と思う若手女優ランキングwww

韓国アイドルTWICEが可愛すぎワロタwwwwwwwww

【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwwww

【悲報】ピコ太郎の現在wwwwwwwwww(動画あり)

綾野剛とか星野源って女から見たら魅力あるの?

ディズニーとUSJの迷惑客に対する対応の違い