DDaQoz9UQAI6c8i


向かい合ってるお二人かわいい
隣の長野くんは全力でhoney beat踊ってる

#V6 #GSIX #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/vSVQlJsWeW
スポンサーリンク






V6がG6で歌っとる……
かっこよすぎ♥♥♥♥♥♥ pic.twitter.com/t9CAgDmZ2S
うぁー。V6さん懐かしいーーー🎵ヽ(・∀・)ノpic.twitter.com/6aKA2og3gd d
V6も年取らない魔法かかってるよね
三宅くんなんて特に pic.twitter.com/V9FHpkeXJC
…からの #V6 #ハニービート 作詞作曲はウチの楽屋にもお越し頂いた #近藤薫 さん やっぱ名曲!) pic.twitter.com/LS1LnufhDp
最近ピーポーのイントロで泣けるのはもうなんなのかな?20th…いや、カミコン09から涙腺馬鹿になっててどーにかしてほしいよ、んで最近小豆色のおじさん6好きだよ。V6がG-Sixとか言われて笑われても好き。頑張るおじさん素敵だw pic.twitter.com/xIbpIae8ET
上手くとれんかったぁぁぁ
だれか写真おくってえええ pic.twitter.com/axGllUMakr
Can't Get Enough
V6かっこいい😍✨この感じ…Kぽい✨
健ちゃん、テミンくん見に来る?来るよね?←
健ちゃんセンイルだもんね。←pic.twitter.com/OXk1XOvW4n n
V6のGINZA SIXでのパフォーマンス✨
めちゃくちゃカッコよかった😎🎶

#
V6
#テレ東音楽祭20
1pic.twitter.com/9ep5bdSFkI kI
今夜はまーくん舞台やってるし
物理的に生出演ではないけど…
V6出たねー♡
早くコンサート行きたいね✧˖◡̈⃝°˖* pic.twitter.com/ICfEiqbboW
言葉では伝えられないくらい格好よかった。

V6は6人が楽しそうなのがすき。
新曲絶対買う!

ツイート多くてごめんなさいでした! pic.twitter.com/nWvA9RsIjI
しかし興奮しすぎてまともな写真がない泣ける pic.twitter.com/UyY2Gsq3pD
V6がGINZA SIXで(°_°)
長野くんと健ちゃんのツーショは私得なのです♡ pic.twitter.com/DJI78JT3od
隙があればすぐに肩を組むV6(主に井ノ原さん)を今後も全力で推して行きたいと思います

#テレ東音楽 pic.twitter.com/f3EsdfL4YE
V6がHONEY BEAT歌ってる〜!わーーーい!!😂🙌
ありがてぇありがてぇpic.twitter.com/bKcPuZ4fYB fYB
ひ、ひげが……((((;゚Д゚)))))))

ギャップがすごかった😍pic.twitter.com/WPzA3EdPJ7 7
ゴールデンコンビと桃パスタの破壊力がスゴいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾♡ pic.twitter.com/ZUIJfvwlwN
V6兄さんたち激しすぎて残像…
大人の魅力存分に見せつけていきはりました…撃ち抜かれた…❤️
そして剛健また髪型同じやん…なんで…かわいい…6人ともかっこいい…
#テレ東音楽祭
#V6
#Vクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/FLWPUg2VSK
思わず歌いたくなる最強ヒットソング100に、我らの憧れ近藤薫さんが作詞作曲した、V6のHONEY BEATが入ってる〜!!おめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
名曲♡気持が明るくpic.twitter.com/ouCestsBZy co/ouCestsBZy
動画撮りながらの写真撮影だから大体の写真ブレてる中こんな調子だからやっぱり健くん悲しいほどにアイドル… pic.twitter.com/qMZLUS74R2
V6
HONEY BEATもうちょっと
いの剛の並び良き良き(*´˘`*)♡
ハニビ井ノ原組もうちょっとカメラ長めにいてくれたら良かったのに(笑)
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/vmIHI96L2a
テレ東音楽祭のGINZA SIX × V6
カッコよかったよ〜〜
そして、一番は岡田くんの目に釘付け❤️このギャップがきゃわええww pic.twitter.com/NDtZxx3uzt
お目目が可愛い😳
髪の毛健ちゃんみたいになってるね!(ドラマpic.twitter.com/fozWRjK0IN N
テレ東音楽祭ヤバすぎた…!!
イノッチ剛つんと肩くんどったし!!昌行さんめっちゃかわいいし!!ってかみんなかわいいし!!
ありがとうテレ東!!

#テレ東音楽祭
#V6 pic.twitter.com/vdGhkvEiA4
V6のhoneybeatからのCan't Get Enoughのこのギャップ
ありがとうテレ東
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/hrWYPAtWAW
岡田はやっぱりかっこいいしかわいい♥

銀座シックスでV6はギャグ線高め✌️
良き良き👻pic.twitter.com/QtK2UWSmkA A
追っかけ再生で観てるけど、岡田准一様が、ダンスして、歌ってるのが、大物俳優が罰ゲームにさせられてるようにしか見えない。

#テレ東音楽祭
#V6
#岡田准一 pic.twitter.com/6Zr0VVL0Fo
落選したけど、やっぱり元気出るね✨
ありがとう💕再抽選当たりますように!坂本くんに会えますように…!
#V
6 #テレ東音楽pic.twitter.com/Hac7doWMGS S
歌い終わった後の井ノ原さんの素の顔にさらにギャップ萌え♡
#テレ東音楽祭 #V6 pic.twitter.com/I6gCVeue8k
イノッチさすがパパ…!イケオジ…!
無意識に子供((・△・))と同じ目線にしてるっ! #V6 pic.twitter.com/kg1uHpd5xU
ありがとう、ありがとう
V6
最高過ぎでした、
歌うところV6らしい😂pic.twitter.com/Z2MV4Y0ZqU U
テレ東音楽祭
V6メドレー♪
MUSIC FOR THE PEOPLE
HONEY BEAT
Can't Get Enough

銀座だけにCan't Get Enough歌う大人なV6がかっこよかった(*ノ▽ノ) pic.twitter.com/lqSu3N2Up5
今日のテレ東音楽祭のハニビさ、6人みんなすんごい笑顔じゃなかった?

ファンになってよかったなぁと痛感いたしました😭pic.twitter.com/GBjoaZzvE0 0
ひーーーー可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。
わちゃわちゃV6尊い。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/1BPSSphEmw
<テレ東音楽祭>V6リピートしてるけど…

どんだけ可愛いの…(*/□\*)✨ pic.twitter.com/PTcTVQnxmQ
ありがとう、ありがとう!!
V6!!!!
最高すぎでしたよ!!!😻
久しぶりにV6見れてテンション上がりました!!😭💗
やっぱほんとに大好き!!pic.twitter.com/J6U7nTJFxq TJFxq