DDJGqa8VYAAtyCY


スポンサーリンク






そうそう、時報入りだけどCM捕獲出来てたの。市村さんゲストのブンブブーン楽しみ(*´∀`*)。光ちゃんニッコニコ。 pic.twitter.com/LlUa04oEH0
今日のブンブブーンがゲスト市村さんで楽しい! pic.twitter.com/b9ZdgNVV5V
今日のブンブブーン。
帝劇の前からのお3人🎵
市村さんのお話すごーくおもしろーい❗❗
やっぱり演劇人同士、話、盛り上がってましたねーpic.twitter.com/sWG8Dnb78b b
今日のブンブブーン!慶楽🎵光ちゃんの席で食べた市村スペシャル美味しかったね!水餃子も美味しかったし、シュウマイも美味しかった(*^^*)また食べに行きたい\(^o^)/
Aさん、やっぱり蘭に行ってた!おばちゃんに聞けば良かったね…pic.twitter.com/Qkoxt2LmHl l
本当のビジュアル♪ 帝劇前のふたりレアですね。#KinKi Kidsのブンブブーン #市村正親 pic.twitter.com/3ASejZgcAS
【KinKi Kidsのブンブブーン6/25】
帝国劇場の入口にftrが一緒に居る♡ pic.twitter.com/22af2rqUQN
【KinKi Kidsのブンブブーン6/25】
光ちゃん「ジャニーさんもよく来るんだって」←言いかた可愛い pic.twitter.com/dHGawpFUG6
【KinKi Kidsのブンブブーン6/25】
市村さんも光ちゃんもここに立った事ない(^-^)
一緒に立てて良かったね♪ pic.twitter.com/hIk8JgAu7x
【KinKi Kidsのブンブブーン6/25】
狭いスペースいいね(*´ー`*) pic.twitter.com/Sag9n4v1CF
【KinKi Kidsのブンブブーン6/25】
最後まで可愛かった(*´ー`*) pic.twitter.com/8P2LdgKq7k
今日のブンブブーンで剛さんが着てたジャケットの裏地に見覚えがあって、なんだったかな~て探したらあった!
MステでSPEAK LOW唄ったとき。
ftrとも腕まくり!しかも裏地までおそろい!て激しく萌えたんだっけ(*´艸`*)♡ pic.twitter.com/ljksECFm2R
今日のブンブブーンのこのお店、光一さんが座ってる、まさにこの席に座ったことある!!!!!嬉しすぎ!!もつ煮込みがネギたっぷりで美味しかったと記憶しております😋pic.twitter.com/Jy3QN2wzLd d
今日のブンブブーン、エンディング時には光一さんのワインが市村さんの下にあるよ〜(*´Д`*)お渡ししたのかな…その場面を未公開編で! pic.twitter.com/UiwLbw1wjc