DCdE2B6UMAASUIQ


この笑顔が好き😭
ついでにおままごとwithシゲアキ👍

#NEWSな
2人
#加藤シゲ
pic.twitter.com/rwJNsGCxIE IE
スポンサーリンク






自分で持ってるフリップ覗き込んでるしげ可愛い♡
5歳で英検受験って現代はそんな時代なのか…
#NEWSな2人 pic.twitter.com/5EU6B19WnA
(∵)ジャニーズのかっこいいとこみせてあげよう

(∵)俺やったことあるからね、あっ。

シゲらしい。笑

#NEWSな2人 pic.twitter.com/dbHGFGkIFF
シゲアキです。29歳です。の自己紹介に笑った( *´艸`)
後ろからしゃがんで見守るしげいいね♡
#NEWSな2人 pic.twitter.com/sexeCtPPXw
NEWSな2人

フラッシュカードシゲアキさんカワイイ pic.twitter.com/bERrDcYQhN
NEWSな2人
シーマンにも人見知りしてたシゲアキさんカワイイ pic.twitter.com/mBk4L8jNOO
【話題のツイート】NEWSな2人6歳の女の子に自己紹介するシゲアキさんカワイイ シゲアキ「シ、シゲアキですぅ29です… pic.twitter.com/TXmO6mtru5
💚シゲタイム 7:11💚
★NEWSな2人★
幼児教育を複数習う子どもに密着!
シゲちゃんおまとめ💚

#加藤シ
アキ #NEWSpic.twitter.com/7xNnDn9RhN RhN
NEWSな2人ゲストにいらいらすることか多いから見てないけど昨日は可愛すぎたから保存します♡♡ pic.twitter.com/HfkqZLng6k
昨日の「NEWSな2人」でやってた!!
私、公文と水泳やってた!!驚き…✨しかし、私は勉強しないからなぁ…まずやってないから伸びないのは当たり前…分かってるよちゃんと…
#NEWSな2人 pic.twitter.com/Sfnsnjoxch