DCR6S4iV0AA9DL0


おはようございます(o^^o)

昨日のおたすけJAPAN楽しかったな〜♪またやってくれるといいね!
可愛い竜ちゃんのお気に入りショット♡

今日もよろしくね〜

#上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/0zcZGyTMqE
スポンサーリンク






6/14 おたすけJAPAN 上田竜也⑥

オラオラ歩きからの
(´・ω・`)こちらですッ

#おたすけJAPAN #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/CrIFWCw8JC
次のおたすけJAPANではブラックデビルvs上田くんみたいなのも観たいです( *´艸`)上田くんはいつでもガチでいくのでフジテレビさんよろしくお願いします♪
#上田竜也 #中丸雄一 #おたすけJAPAN 上田竜也 pic.twitter.com/hvY5XeM57b
「一生の思い出になる」
おたすけJAPAN
素敵な番組ですね

中丸くんとたっちゃんの絡みも見たいな

#中丸雄一 中丸雄一 中丸くん
#上田竜也 上田竜也 上田くん
#KATTUN #おたすけJAPAN pic.twitter.com/GKyQDJNFaI
おたすけJAPAN始まったま(*^^*)上田竜也さんのおたすけサポーターが楽しみ✨! #上田竜也 #中丸雄一 #おたすけJAPAN pic.twitter.com/Qdvy5OCOe7
録画してたコヤマルのおたすけJAPAN見てたら、文化遺産の落書きが完全にエクセル(゚⊿゚) pic.twitter.com/YUcIxsNYjy
ボク運番宣番組みてました~最終回楽しみだな(*^^*) ではおたすけJAPANのWたっちゃんを眺めてから寝ま~す(。-ω-)ノ 両方いい笑顔だなぁ、惚れ惚れ(*´∀`)💙pic.twitter.com/jnRUNXeuxP P
昨日おたすけJAPAN連写してたら
可愛い上田くん居たからそっと置いとく
#おたすけJAPAN
#上田竜也 pic.twitter.com/8FX9cgu9Sw
おたすけJAPAN

上田くん💙💙

めっちゃ綺麗に落書きが消えて~

すごかったぁ💙💙

おつかれさまpic.twitter.com/5nAiF5m0Gk F5m0Gk
おたすけJAPAN
たちゃんとゆっち〜ロバ丸〜♡
たちゃん💙「無理じゃないかなぁ」
やっぱり、ロバ丸最高だね!安定!

#中丸雄
#上田竜 #KATTUN
#おたすけJAPA
Npic.twitter.com/1ncMmPANbh h