DCEQwwaVwAAx22U


1: 2017/06/11(日) 21:30:56.62 0.net
【6/11 NEWS NEVERLAND 東京ドーム レポ】 
*最後の挨拶 手越「この数週間、珍しくドン底に落ちました。でも俺のモチベーションは皆の笑顔だから。これからもついてきて下さい。」

スポンサーリンク


金塊とお友達の手越くんが何で落ち込んだん?

3: 2017/06/11(日) 21:37:39.88 0.net
手越の預金通帳の額が急に増えてたら笑えるな

4: 2017/06/11(日) 21:50:40.17 0.net
こいつ強いなw
そしてヲタはアホだな

5: 2017/06/11(日) 21:56:35.05 0.net
メンタルが異常www

7: 2017/06/11(日) 21:59:06.42 0.net
日テレがすぐに手越のイメージ回復を狙った企画を用意してくれるでしょう

8: 2017/06/11(日) 22:58:23.15 0.net
何したんだっけ

9: 2017/06/11(日) 23:01:49.36 0.net
>>8柏木由紀との写真流出や金塊強盗とつるんだ・・・他にも100件ぐらいw

10: 2017/06/11(日) 23:07:06.19 0.net
もてる男はポジティブだな

11: 2017/06/11(日) 23:13:39.27 0.net
さすがジャニーズでメンタル最強野郎だな
カツン田中だったら泣きながらタトゥー彫る

12: 2017/06/11(日) 23:22:24.22 0.net
手越「この数週間、珍しくドン底に落ちました。
mig (2)

13: 2017/06/12(月) 06:46:31.76 0.net
ま~どん底って深さ30センチだけどねwてぃww

16: 2017/06/12(月) 06:59:47.85 0.net
タレントがファンに向かって「ついてきて」って言い方ってなんか違和感ある

17: 2017/06/12(月) 07:01:16.23 0.net
そりゃこの顔に生まれてきたら苦境が来る度に悲劇のヒーローになって
支えたいと良い女が寄ってくるから

18: 2017/06/12(月) 07:13:19.82 0.net
こいつ柏木のスキャンダルの時もこんな事言ってたよな

19: 2017/06/12(月) 07:14:37.24 0.net
またなんかやらかしたのかと思ったら金塊の件かよ
つまんね

20: 2017/06/12(月) 07:39:04.52 0.net
安いホストみたいなアホセリフ

21: 2017/06/12(月) 08:17:52.46 0.net
これがドン底だってw
自業自得だろうが
ジャニーズに守ってもらっていいね

24: 2017/06/12(月) 14:10:03.88 0.net
女関係はチャラいの全開だなあとしか思わなかったけど
金塊泥棒の繋がりはなあ

25: 2017/06/12(月) 14:17:01.88 0.net
金塊報道直後のライブでのMCでは強気発言してたんだろ
女絡みのスキャンダル何て手越にとって毎度の事なのに何で急に泣き入ったんだ?

26: 2017/06/12(月) 14:33:45.24 0.net
>>25
手越プロだからな
オーラスで感動して涙涙ってのはよくあるタイプの演出
24時間や紅白でもジャニタレ泣いてただろ(´・ω・`)


27: 2017/06/12(月) 18:36:40.43 0.net
ホストアイドルだな

28: 2017/06/12(月) 18:41:08.13 0.net
手越のインスタか何かが流出してただろ裏アカ

29: 2017/06/12(月) 18:43:30.13 0.net
NEWS手越くん「この数週間はドン底に落ちました。でも今日からまた遊ぶのでよろしくね」
img_4_m

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497184256/