1: 2017/06/07(水) 22:03:49.09 0.net


DBny4zjVwAAHbTD
アイドル”おまいが将来凶悪犯になるから2ショット写真はとれません”
って断られるだろう

スポンサーリンク


そもそも手越って別に悪い事したわけじゃないだろ

一緒にとられた相手だってこの当時は容疑者でもなんでもないんだし
仲が良かったという事が立証されたわけでもない

4: 2017/06/07(水) 22:13:06.19 0.net
むしろこれで変な前例を作って

芸能人は2ショット写真撮られただけでヤバイとかなる
ヤクザが無理やり2ショット写真撮ってそれをネタに脅迫したりして
ヤクザの資金源になる可能性もある

8: 2017/06/07(水) 22:56:42.11 0.net
ベッキーだって形としては降板じゃなく自粛だし
手越が勝手に自粛したという体にすれば問題ないんじゃないの

9: 2017/06/07(水) 23:00:34.85 0.net
それにしてもピンポイントで犯罪者予備軍と2ショ撮るもんだな

1c71cd61d55b7bef809dc82e5b5eb565

10: 2017/06/07(水) 23:08:07.12 0.net
>>9
ずぶずぶの関係をおさめたラインとかが流出したら別だけど
この写真だけでは立証できない

11: 2017/06/07(水) 23:10:36.51 0.net
世界のワルまで撮ってQ!

35: 2017/06/08(木) 23:25:10.14 0.net
>>11ワロタ

12: 2017/06/07(水) 23:17:42.08 0.net
この写真だけで厳罰ならむしろそっちのほうが大問題

13: 2017/06/07(水) 23:29:23.31 0.net
今回は時期的にLINE流出と重なってるからなー
公には問題なくてもなかなか厳しい

17: 2017/06/08(木) 07:39:02.71 0.net
写真から付き合いが判明するのと写真撮っただけは違う

18: 2017/06/08(木) 07:51:33.53 0.net
手越うざいだけだし手越がいなくても視聴率下がらないのわかったから
切るのにいいタイミングなんだろな

20: 2017/06/08(木) 09:55:48.01 0.net
金塊犯の前からすごい台数が被害の自動車窃盗団だから
見た目どうりの犯罪者集団と撮った写真です

22: 2017/06/08(木) 11:50:24.74 0.net
六本木で高級車転がしてあんな風貌の連中と付き合ってりゃ遅かれ早かれこうなる運命
海老蔵だってボコボコにされたし

24: 2017/06/08(木) 14:47:29.71 0.net
見た目だけで人は判断できないからなあ

27: 2017/06/08(木) 17:02:19.12 0.net
ジャニーズは肖像権厳しいから会社の許可なく記念写真もダメなんじゃ?

28: 2017/06/08(木) 17:37:43.32 0.net
それを理由に断ればいいんだが手越はあーいう人だからなぁ

29: 2017/06/08(木) 17:40:26.75 0.net
写真撮るの好きだね~

30: 2017/06/08(木) 17:56:32.93 0.net
一般常識的に明らかに関わったらヤバそうな奴に関わるから

31: 2017/06/08(木) 18:27:03.56 0.net
手越が厳罰なんてあるわけないだろ
ジャニは性に寛容な事務所だぞ  

33: 2017/06/08(木) 21:29:48.83 0.net
この写真よりも柏木との写真の方が大問題な気が

dsdsd

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1496840629/