google.com, pub-8006270512607552, DIRECT, f08c47fec0942fa0 : ジャニ.com -じゃにこむ-

ジャニ.com -じゃにこむ-

ジャニーズの最新情報を発信します。 SMAP・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMP・Sexy Zone・Kis-My-Ft2・KAT-TUN・ジャニーズWEST・NEWS・King&Prince・V6・KinKi Kids・A.B.C-Z・タッキー&翼など…グループに捕らわれず情報とお届け致します。

    2017年07月

    dfsddf


    1: 2017/07/28(金) 14:39:00.83 ID:k9HBY9wX.net
    日本テレビ 毎週土曜日よる10時

    【キャスト】
    ▽小林家
    小林司・・・・・錦戸亮
    小林沙也加・・・松岡茉優
    小林みどり・・・江口のりこ
    ▽マックスエンターテインメント
    土方俊治・・・・佐藤隆太
    黒川晶・・・・・壇蜜
    田所陽介・・・・薮宏太
    渡瀬理緒・・・・吉本実憂
    三好一平・・・・阿部翔平
    柳田圭一・・・・笠松将
    ▽沙也加のマタ友
    町田あかり・・・イモトアヤコ
    遠藤智花・・・・柳生みゆ
    尾田まり代・・・屋敷紘子 


    【錦戸亮主演【ウチの夫は仕事ができない】が視聴率が取れていない現実wwwww】の続きを読む

    Cs5dI6ZUEAAxI-D


    1: 2017/07/31(月) 12:37:06.88 ID:CAP_USER9.net
    2020年に開催される東京五輪。開会式は7月24日に予定されており、残り3年を切ったところ。それを見据えて芸能界でも様々な動きがあるようだ。

    「歴史的なイベントになることは間違いないですから、そのオープニングセレモニーには、どの事務所だってクビを突っ込みたい。特に多くの人気グループを抱えるジャニーズ事務所がその気を見せていると言われています。タレント総出の演出も考えられますね」

     国内はもちろんアジアでも高い人気を誇るジャニーズゆえ、開会式にふさしわしいと言えなくもないが、世界レベルで日本を代表する人材かどうかは疑問の残るところ。そんな思惑をよそに、組織委員会などでは、ある人物の名前が取りざたされているという。 歌舞伎俳優の市川海老蔵です。

    世界的アーティストとコラボした音楽と歌舞伎の融合的演出も考えられるという。

    【【東京五輪】「開会式を飾るのはジャニーズか?」それをこえる有力候補とは?】の続きを読む

    srghstrh


    1: 2017/07/31(月) 09:27:39.78 ID:CAP_USER9.net
     30日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時)の平均視聴率が19・6%だったことが31日分かった。 

     「イッテQ!」は2月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と、2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く番組史上2位の数字を記録。同12日の「祝10周年 イモトWT(ワールドツアー)に草刈正雄がやって来た!2時間SP」も22・6%を記録した。 
    fgergh

     今回は「NEWS」の手越祐也(29)がイモトアヤコ(31)に代わって「ワールドツアー」でベトナムへ。現地の魅力と触れ合いをテーマにした「テゴ散歩」に挑む様子などが放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ) 

    詳しくは

    【NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」】の続きを読む

    fgergh


    1: 2017/07/31(月) 09:48:49.68 ID:CAP_USER9.net
     30日に放送されたTOKIOの長瀬智也(38)主演のTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」(日曜・後9時)第4話の平均視聴率が9・2%を記録。前回の9・5%から0・3ポイントのダウンとなったことが31日分かった。

     04年に韓国で放送され、最高視聴率29・2%を記録した恋愛ドラマのリメイク版。長瀬の同枠の出演は「Dearウーマン」(96年10月期、主演・東山紀之)以来。主演は初となる。

     長瀬が演じるのは、幼い頃に母親に捨てられた岡崎律。裏社会で生きながら、吉岡里帆(24)演じるヒロイン・三田凛華との運命の出会いによって初めて人を愛することを知るという役どころ。


    【【ごめん、見ない】長瀬智也主演「ごめん、愛してる」が前回から0.3ダウンで第4話視聴率9.2%と爆死www】の続きを読む

    DGBwJo5V0AAKYPT


    【Snow Man・渡辺翔太が自称「イケメンボイス」をPRするwww】の続きを読む

    mig


    1: 2017/07/28(金) 21:05:19.75 ID:CAP_USER9.net
    元『光GENJI』の大沢樹生と諸星和己が驚きの構想を練っているという。9月でジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らを誘い、新ユニットを作る可能性があるというのだ。

    「ジャニーズ事務所に残留した中居正広はかつて、『光GENJIだけは勝てない』と言ったことがあります。大沢は昨年から、光GENJIを再始動させたいという構想を明かし、これに諸星も同調しています。その新しいメンバーに稲垣らを誘おうというわけです」(ジャニーズライター)

    光GENJIは実質8年間の活動で1000億円を売り上げたモンスターグループ。『SMAP』は、過去に光GENJIのバックダンサーを務めていたこともある。

    「たとえ中居と木村拓哉がいなくても、光GENJIとSMAPの合体は、一度は見てみたいミラクルなコラボレーションです。本物のスーパーグループかもしれません」

    「もともと稲垣ら3人は、大沢、諸星とは仲がいいです。自分たちが言えないことをはっきりと言うので憧れの対象になっています。新しいユニットができれば、事務所の枠を超えた楽しみなグループになるでしょう」

    大沢、諸星、稲垣らの行動に注目だ。

    詳しくは
    https://myjitsu.jp/archives/27256

    【【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!】の続きを読む

    adsads


    1: 2017/07/28(金) 23:38:48.20 ID:CAP_USER9.net
     元SMAPの木村拓哉が28日、TOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」で、将棋の歴代最多となる29連勝を達成した藤井聡太四段について触れた。

     リスナーからの藤井四段の財布に関する質問を受け、木村が15歳の天才棋士に言及。「ものすごい。記録を塗り替えるってこと事態、普通の時間を過ごした人にはできないこと。(当時)14歳にして記録を塗り替えた事実はすごいこと。世の中は彼がいてくれただけで、将棋という存在がもう1度見直された」と絶賛した。

     自身の腕前については「将棋ってやんなくない?今やったら、できんのかな。そこ不安になる。きっとルールは覚えてると思うけど」と自信なさげ。好きな駒には角と飛車を挙げていた。

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000179-dal-ent

    【SMAP木村拓哉が藤井四段を「ものすごい」と絶賛するが、そのキムタクの発言に対して酷評が多々wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ