201907010000339-w500_0

1: 19/09/16(月)00:24:26 ID:Fd0
国民的アイドルのバトンをSMAPから引き継いだのに…

パスする後輩がいなくて無事終了wwwwww

ナンバー2の関ジャニ∞も終了だし…

King & Princeも失敗したし…

他は無名しかいないし…

ジャニーズ帝国終了www

スポンサーリンク




◆元TOKIO・山口達也の復帰は「ジャニー喜多川社長の最後の指示」だった!

◆山口達也さん…TOKIOの4人と極秘で食事をしていた!

◆山口達也…TOKIOのメンバー4人にも事務所にも許されていた!

◆山口達也「もしも居場所があるならTOKIOに戻りたいです」←これw

◆元TOKIO・山口達也の変わり果てた現在の生活がコチラ!

◆TOKIO城島「また山口達也と一緒に『鉄腕DASH』を頑張れそうで嬉しいです」←これw

◆元TOKIOの山口達也さん…既に新しい仕事をはじめていたw

◆元TOKIOの山口達也…痩せ細って変わり果てた姿に驚きの声!

◆元TOKIOの山口達也が2ヶ月前から毎日マラソンを始めていた!

◆TOKIO・鉄腕DASHの捏造問題にBPOの指摘…日テレも本格的にピンチ!


4: 19/09/16(月)00:27:53 ID:6aQ
ガキの頃は好きだったけどあんなもん大人の女が応援してるのキショすぎるし残当

5: 19/09/16(月)00:28:03 ID:vGb
底辺だった嵐がTOPになれるのらABCなんちゃらにもチャンスある

6: 19/09/16(月)00:29:35 ID:Fd0
キムタク→松潤 オーラ不足
中居→櫻井 司会能力不足
草彅→二宮 ヒットドラマ不足
香取→大野 キチガイキャラ不足
相葉→稲垣 唯一嵐が勝ってる

9: 19/09/16(月)00:30:02 ID:7xD
消去法でキンプリやろ
キンプリしか残らないとも言える

12: 19/09/16(月)00:30:35 ID:Fd0
>>9
松潤→平野紫耀やな
一人だけ推されてて他が空気なのも昔の嵐と似てる

10: 19/09/16(月)00:30:23 ID:zxO
NEWSとKATーTUNが後継者になる予定だったんだよなあ...

14: 19/09/16(月)00:31:26 ID:Fd0
>>10
ニュース 9人から4人
カトゥーン 6人から3人

SMAPの脱退を真似し過ぎて本家超えとるやんけ

11: 19/09/16(月)00:30:30 ID:zps
いうほどバトンパスしたか?

16: 19/09/16(月)00:31:52 ID:Fd0
>>11
SMAPが落としたバトンを嵐が拾った形やね

15: 19/09/16(月)00:31:34 ID:2Af
トキオの天下や!

24: 19/09/16(月)00:32:43 ID:vGb
TOKIOってジャニーズ中では下から3番目くらいの人気やぞ

29: 19/09/16(月)00:33:14 ID:Fd0
>>24

20年以上活動しとるやろアイツら

28: 19/09/16(月)00:33:13 ID:6pO
ほんまこの事務所は栄枯盛衰といものをリアルタイムで見せてもらったわ

48: 19/09/16(月)00:36:05 ID:2Af
滝沢政権で追い出されるのがおるんやろ

71: 19/09/16(月)00:39:35 ID:Fd0
>>48
手越が追い出されるのは確定やろ
治安が悪い

50: 19/09/16(月)00:36:41 ID:zxO
Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2←なぜかイマイチ跳ねなかった集団

73: 19/09/16(月)00:39:54 ID:7xD
手越とか普通に滝沢より人気あるだろ

80: 19/09/16(月)00:41:27 ID:2Af
手越しクビなら滝沢無能すぎる
マッチは解雇が濃厚らしいけど

87: 19/09/16(月)00:43:02 ID:7xD
ファンクラブの数=人気はねえわ
嵐なんかチケット取るためだけに旦那の名義だけ登録してるやつとかたくさんおるし

TOKIOはライブで人気のグループじゃねえし

100: 19/09/16(月)00:45:08 ID:7xD
NEWSは別に知らんけど
イッテQあるだけで手越嫌いになれんわ

105: 19/09/16(月)00:46:01 ID:vGb
TOKIOはドルヲタ極端に少ない





10001: おすすめ記事

◆ジャニオタのワイが教える嵐で一番の名曲wwwwwwwwww

◆ヒット曲もないのに紅白を私物化する嵐が本当に邪魔だった件

◆ジャニーズ帝国の崩壊・・・人気の新グループが突如解散→退所で大炎上

◆SMAP←解散 TOKIO関ジャニ←不祥事 KAT-TUN←半分 NEWS←手越 キンブリセクゾ←病気

◆可愛い女の子に「嵐のメンバーにいそうな顔だね」って言われたんだがwwwwwww

◆国民的アイドル嵐ってやっぱりいい曲多いよな????

◆【放送事故】Mステで放送事故w

◆【衝撃】元TOKIO・山口達也、まさかの“英国デビュー”に激震!

◆【画像】木村拓哉さん(46)の私服かっこぇえ!!

◆山口達也さん、世界に名前が知られてしまうww

◆木村拓哉がSMAP解散で手に入れたもの

◆元TOKIO・山口達也「これが最後の取材、最後の告白です」

◆【悲報】 広末涼子の落ちぶれ方がすごい 新ドラマは死体役w

◆【最新画像】石原さとみの色気がガチでハンパねええ

◆【閲覧注意】ジャニーズをやめた男の末路がヤバすぎる…

◆【衝撃】ジャニーズ激震! TOKIO 解散秒読み!!!!

◆海外「日本のマクドナルドがやばいんだが…」(画像あり)

◆【悲報】Amazon、ヤバ過ぎることが判明/a>

◆キムタク「この中に1人代表作がないSMAPがいま?すw」

◆新垣結衣(31)が結婚できない理由www

◆女子大生が選ぶ「ダンスが上手いと思うアイドル」ランキング