42e9d037-s

1: 2019/01/18(金) 17:14:23.77
元TOKIOの山口達也が今後の活動に関してコメント動画を出すって言われてるけど…実際にどのくらい再生されたら効果あったって事になるんだろうな…

一日で500万再生とか?

それなら大成功だけど10万再生とかで終わったらもう復帰はしない方が良いよね…

スポンサーリンク




◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆TOKIO松岡「本当に山口の復活が決まって良かったです」←号泣wwwwww

◆元TOKIO・山口メンバーの違約金の総額がヤバすぎると判明!!!!!?

【◆山口達也の損害賠償…実はジャニーズはNHKに1円も払っていなかった!!!!!?

◆TOKIO長瀬が中心となって新会社を設立…TOKIOはジャニーズを退所!!!!?

◆NHK「数千万円払うなら紅白のジャニーズ枠用意するけど?」←コレwwwwww

◆山口達也はNHKの不祥事をもみ消す為に利用されただけだった!!!!!?

◆ジャニーズ…『山口達也とKing & Princeのヤバい過去』をなかったことにしてしまうwww

◆鉄腕DASHで公表…TOKIO「僕たちは山口達也を許すことにしました」←コレwwwww

◆『山口達也とのキス1回』←これに数千万の値がついてしまうwwwwwwww

◆今井絵理子「多香子、あんた病気だよ」←コレwwwwwwwwwww

◆V6・三宅健の結婚目前報道に、二宮和也が激怒…嵐解散へ向けて加速!!!!!!?

◆【画像あり】キムタク娘Kokiの八等身は嘘、竹馬だけじゃなくて修正までバレて大炎上w

◆ジャニオタさんがまた発狂して大変なことになってしまうwwww

◆木村拓哉が中居正広と同じタイミングでジャニーズを退所!!!!!?

◆関ジャニ∞安田と乃木坂・白石麻衣がついに破局!!!!?


3: 2019/01/18(金) 17:15:53.53
>>1
それはあるわ…10万とか動画をあげる価値もないって事になってしまう

15: 2019/01/18(金) 17:19:01.34
>>3 
500万再生いったらすぐにでも復帰したほうがいいと思う

25: 2019/01/18(金) 17:20:38.85
>>15 
世の中が関心持ってる間に復帰するべきだしなwww

4: 2019/01/18(金) 17:16:13.67
500万再生って少ないよね?

6: 2019/01/18(金) 17:17:10.57
YouTuber的には多いだろうけど…テレビだったら視聴率1%で100万人でしょ?それならピークのDASHは2000万人以上が見てた事になるからね

8: 2019/01/18(金) 17:17:18.42
あれだけ事件起こして500万再生されたら十分でしょ?

9: 2019/01/18(金) 17:17:30.46
10万再生とかで終わってほしい…それなら戻ってくるべきではないww

12: 2019/01/18(金) 17:18:10.28
再生数に応じて戻るタイミング決めた方がいいと思う(´・ω・`)

16: 2019/01/18(金) 17:19:07.50
>>12
鉄は熱いうちに打てじゃないけど…再生数が伸びたらそのタイミングで復帰でしょ?

17: 2019/01/18(金) 17:19:22.09
>>16 
山口達也の現状なんてどっちでもいいから世の中から興味がなくなったもう終わりだからね

22: 2019/01/18(金) 17:19:40.56
>>17 
それな…世の中が興味あるうちに復帰したほうがいいと思う!

18: 2019/01/18(金) 17:19:28.23
動画のコメントにもよるな…

19: 2019/01/18(金) 17:19:28.73
コメントなんてアンチしか書かないだろうから無視でいい

27: 2019/01/18(金) 17:21:11.87
というか動画を発表する時点で今後の活動は決まってるだろ?

35: 2019/01/18(金) 17:23:16.88
>>27
確かに…無計画に発表されたらクレーム

43: 2019/01/18(金) 17:24:54.26
>>35 
ということはもう復活のタイミングも決まってるのかな?

51: 2019/01/18(金) 17:26:17.74
>>43
全て決まった上で満を持してだろうな

31: 2019/01/18(金) 17:23:02.83
動画を出した時の再生数気になるwww

34: 2019/01/18(金) 17:23:12.04
500万再生は最低ラインなwww





10001: おすすめ記事

◆【悲報】2018-2019ジャニーズカウントダウンに何故かTOKIOだけ不参加

◆ジャニーズ帝国の崩壊・・・人気の新グループが突如解散→退所で大炎上

◆SMAP←解散 TOKIO関ジャニ←不祥事 KAT-TUN←半分 NEWS←手越 キンブリセクゾ←病気

◆可愛い女の子に「嵐のメンバーにいそうな顔だね」って言われたんだがwwwwwww

◆国民的アイドル嵐ってやっぱりいい曲多いよな????

◆国民的アイドル嵐で「この曲は認めるわ」って曲ってなに???????

◆ジャニーズのメンバーに結婚してない人が多い理由がヤバいwww

◆キンキが年末放送の「堂本兄弟」で未発表曲をパフォーマンス!

◆ジャニオタ、、、ファンの民度が低いアーティストwwwwwwwww

◆ジャニオタなんですけど…白石麻衣さんは関ジャニ安田くんには釣り合いません

◆陰キャ「ジャニーズが好きな男は居ない」

◆ジャニーズの力が衰えた結果…DA PUMP「U.S.A.」がYouTube視聴回数一億超えww

◆もうジャニーズ崩壊は始まっていたwwwwwww

◆キンプリの岩橋玄樹がパニック障害を治療するため休養

◆ワンオクのTomoyaがフライデーされ脱退、活動休止、解散を心配する声

◆ジャニーズってここ1年で色々ありすぎて終焉迎えた感あるよね?

◆木村拓哉(178cm?)B'z稲葉(170cm)B'z松本(165cm)hyde(156cm)新垣結衣(175cm)

◆ジャニーズに入る以外で白石麻衣と付き合う方法を教えてくれ

◆口パクのジャニーズの中で歌唱力のあるグループってどこ?www

◆堂本光一さんの生え際wwwwwwwwww

◆ジャニオタとかドルヲタに言いたいことがある

◆大迷惑!『Hey!Say!JUMP』ファン暴走で赤ちゃん潰され泣く

◆上原多香子とコウカズヤの結婚&妊娠発表に批判殺到…山口達也より悪質ww

◆【ジャニオタさん…裏切られて何もかも嫌になるwwww

◆イケメン岡田准一(165cm)がフツメン小栗旬(184cm)と並んだ結果www

◆嵐・二宮和也「体はスポンジを使わず手で洗う」 ← これ汚すぎじゃない?

◆【ジャニーズ潰し】秋元康プロデュースの男性アイドルグループが誕生ww

◆木村拓哉の今週のスケジュールが何かヤバイwww

◆櫻井翔も愛した…小川彩佳アナの肩紐チラ見え&ノースリーブ脇!!

◆V6・森田剛が娘の運動会に初参加した結果www

◆嵐・櫻井翔も激怒…コスプレ、わき見せ…小川彩佳アナの「汚れ仕事」