ererfrg


1: 2018/10/11(木) 13:04:06.38
またジャニオタが発狂してTwitterのトレンド入りやwwww

7094785489806

7094785794153

7094785932690

解散するかもって言われてるのに嵐人気はまだ衰えてないんやな

スポンサーリンク




◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆【真 相】手越祐也の未成年飲酒バスツアー…共犯はジャニーズのあの人だった!!!!?

◆【速 報】未成年と飲酒で手越祐也がジャニーズを解雇!!!!!?

◆【悲 報】ジャニーズが絶対にやってはいけないタブーを冒してしまい…非難殺到wwwww

◆【飲酒】吉澤ひとみと山口達也…2人の驚きの共通点がヤバすぎた!!!!!!

◆元TOKIO・山口メンバーの現在の貯金額が意外すぎたwwwwww

◆【速 報】元SMAP木村拓哉が引退を公言…更に中居正広が●●を発表!!!!!!

◆【衝撃】山口メンバーの事件は本当にヤバかったと再確認させられる画像がコチラ!!

◆木村拓哉さん…遂に『ヤラセ』を使って人気を誇示しようとしてしまい…大炎上wwwww

◆【山口達也・吉澤ひとみ】被害者を叩きまくるジャニオタとハロオタって…さすがに異常すぎるよな??

◆手越祐也が未成年との飲酒発覚で『イッテQ』をついに降板!!!!!!?

◆吉澤ひとみが逮捕…鉄腕DASHが放送内容を変更してでも隠したかった事がヤバすぎた!!

◆【解雇】ジャニーズ事務所が激怒、、、手越祐也は未成年飲酒よりもヤバい違反をしていた!!

◆【真 相】SMAP解散後…ジャニーズ事務所の力が弱まっている本当の理由!!!!!!!

◆嵐・櫻井翔が女性関係で仕事をドタキャン…番組降板も現実的に!!!!!?

◆木村拓哉さん…自分がSMAPのバランスを悪くしていたという事に今更気づいて後悔するw


3: 2018/10/11(木) 13:07:34.83
最近は取りやすくなったとか言ってたけどそんな事も無かったか
なんだかんだでジャニは凄いよね。複数のグループがドーム埋められる

6: 2018/10/11(木) 13:12:37.33
北海道ですら落選するってすげえな

7: 2018/10/11(木) 13:13:24.17
ヒット曲無いのに凄いな

26: 2018/10/11(木) 13:38:09.12
>>7
特大ヒットがないだけで中ヒットはそれなりにある

121: 2018/10/11(木) 23:32:31.62
>>26
ヒットってヲタが買ってるだけやんw

8: 2018/10/11(木) 13:14:05.09
手越「嵐は口パク」

9: 2018/10/11(木) 13:14:53.20
また手越が

ドームで口パクコンサート!

って歌うの?w

11: 2018/10/11(木) 13:15:32.98
ドームやるたびに赤字だからなあ
嵐はジャニーズの不良債権だろ

65: 2018/10/11(木) 14:16:48.72
>>11
ドームやるたびに物販が長蛇の列で朝から6時間待ちとか
ドーム完売物販で億稼いでるから実質赤字じゃない
嵐ファンはチケット取れなくてもグッズだけでも上京して買いに来るヤバいファン多い

27: 2018/10/11(木) 13:40:46.09
ただずっとゴールデンで露出してるだけでスーパーな人気になったな
やっぱ日本人て阿呆だわw

31: 2018/10/11(木) 13:43:44.28
>>27
爆死もあるけどそれなりに数字取ってるのあるからね
AKBみたいに爆死続きだったらさすがにゴールデン露出続けることできないぞ

30: 2018/10/11(木) 13:43:36.63
ジャニってSMAPが出るから嵐の出演抑えるとか内部の調整してこなかったね
AKBのようにピラミッド崩さないやり方ではなかった

35: 2018/10/11(木) 13:48:17.75
嵐ってあらしーあらしーってやつとかドラマ主題歌の百年先もーみたいなのとか国民的ヒットじゃないんか
誰でも知ってるだろ

42: 2018/10/11(木) 13:53:44.22
嵐って男からの支持0だから真の意味での国民的アイドルとは言えないよな
永遠にスマップの域には行けんわ

44: 2018/10/11(木) 13:55:30.93
札幌ドーム埋めれるのも嵐くらいかな?

70: 2018/10/11(木) 14:53:40.87
究極のヲタ専グループだけどそのヲタの数が桁違いなのはすごいわ

74: 2018/10/11(木) 14:56:56.33
前嵐ファンの同級生がみんなファンクラブ5名義は持ってるのは当たり前とか言ってた

83: 2018/10/11(木) 16:02:33.35
SMAPが凄すぎただけで嵐も良くやってる方だよ
でも国民的って呼ばれるのはSMAPまでだろうね

84: 2018/10/11(木) 16:03:42.45
嵐はどうでもいいわ
とっくにおっさんだし。
アイドルではなくタレントグループでしかない

97: 2018/10/11(木) 16:43:15.72
松潤以外は普通に街にいそうなんだが
松潤が嵐オタで1番不人気とは
男目線とは違うのか

99: 2018/10/11(木) 17:18:27.08
男には嫌われまくってるけど女には老若問わずどんな地域にもファンがいてアジアの女子にも絶大な人気あるのがおもしろいな

117: 2018/10/11(木) 20:44:22.47
キンプリが出てきて、やっとアイドルらしい子が出てきたなってイメージ

120: 2018/10/11(木) 21:22:54.53
毎回札幌普通にやっちゃうってのが凄いな

123: 2018/10/12(金) 00:51:08.05
>>120
しかも数日やるからな。
東京ドームを連日埋めるような大物の歌手でも
札幌だけは1日だったりするのに。

126: 2018/10/12(金) 02:31:04.87
嵐はファンクラブ会員数が200万超えてるんだっけ?
数年後はキンプリに抜かれてそうだけどそりゃ今は落選祭りだろうよ
いくら束になっても女アイドルなんて到底敵わないわ
ちなみにアイドルじゃないかもしれんが引退した安室奈美恵のFC会員数が35万だった

131: 2018/10/12(金) 10:25:16.56
ジャニーズは転売ヤーが買ってるだけ

133: 2018/10/12(金) 11:24:07.52
ジャニは今電子チケットになってQRコード読み込んでから座席が分かるようになったから
転売ヤー涙目状態だよ

128: 2018/10/12(金) 07:28:29.58
この発狂したジャニオタたちが次に何をするのか注目だなwww





10001: おすすめ記事

◆もうジャニーズ崩壊は始まっている

◆タキツバが解散…滝沢秀明は年内いっぱいで引退。八王子リフォームはどうなる?

◆木村拓哉が主人公のキムタクが如くが発売www

◆元ジャニーズのワンオクを初めて聴いたんだが震えた

◆三大転落してしまった芸能人 「山口達也」「吉澤ひとみ」

◆ジャニ狂い大和田南那さんの誕生日を祝った現役AKBメンバーアウト

◆関ジャニ∞ 錦戸亮、身勝手すぎる王様ゲーム…相手女性が怒りの告発

◆NMBメンバーがジャニーズメンバーに私信

◆ヒーローショーに出演したジャニーズアイドルさん批判殺到…「子供の夢をぶち壊した」

◆【タッキー&翼解散】ジャニー喜多川のコメントがこれ「次期社長にでも任命された」

◆木村拓哉が二冠達成!業界関係者100人に聞いた「苦手なジャニーズ」結果発表www

◆山田涼介の熱愛発覚でジャニヲタ大荒れwwwww

◆ワイ36歳、滝沢秀明(36)の引退で泣く

◆錦戸亮さん、またまたフライデーされるwwwww今度はレ●●www

◆タッキー&翼が解散!滝沢秀明の引退後の活動&今井翼の退所理由とは!?

◆NMB48の現役メンバーがジャニーズの一員と会ってる事案・・・

◆ジャニーズ喜多川社長が滝沢秀明を指名した理由とは????

◆キムタク、龍が如くで理想体型に修正されるも無慈悲な現実を晒してしまう…

◆『タッキー&翼』の解散発表は「中居正広への嫌がらせ」?ファンが怒る

◆木村拓哉さん、チビ体型を最新技術で加工wwwwww

◆ジャニオタ代表中井りか「頑張ってアンチコメントたくさん書いたのに、くやちいでちゅね」

◆【キムタクが如く】ゲームとか全くやらない 木村拓哉ファンの反応ってどうなんだろ?