11199893


1: 2018/09/16(日) 18:18:05.71
今回の関ジャニ∞大倉、錦戸のスキャンダルではっきりしたよな?
ジャニタレに女を斡旋してるのはスタッフってことが…

じゃあ山口メンバーの時も女子高生を部屋に送り込んだのはジャニーズ事務所のスタッフだろ?

揉み消すつもりが、揉み消せなくて最終的に山口に全部押し付けて解雇したのか?

スポンサーリンク






◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆【真 相】手越祐也の未成年飲酒バスツアー…共犯はジャニーズのあの人だった!!!!?

◆【速 報】未成年と飲酒で手越祐也がジャニーズを解雇!!!!!?

◆【悲 報】ジャニーズが絶対にやってはいけないタブーを冒してしまい…非難殺到wwwww

◆【飲酒】吉澤ひとみと山口達也…2人の驚きの共通点がヤバすぎた!!!!!!

◆元TOKIO・山口メンバーの現在の貯金額が意外すぎたwwwwww

◆【速 報】元SMAP木村拓哉が引退を公言…更に中居正広が●●を発表!!!!!!

◆【衝撃】山口メンバーの事件は本当にヤバかったと再確認させられる画像がコチラ!!

◆木村拓哉さん…遂に『ヤラセ』を使って人気を誇示しようとしてしまい…大炎上wwwww

◆【山口達也・吉澤ひとみ】被害者を叩きまくるジャニオタとハロオタって…さすがに異常すぎるよな??

◆手越祐也が未成年との飲酒発覚で『イッテQ』をついに降板!!!!!!?

◆吉澤ひとみが逮捕…鉄腕DASHが放送内容を変更してでも隠したかった事がヤバすぎた!!

◆【解雇】ジャニーズ事務所が激怒、、、手越祐也は未成年飲酒よりもヤバい違反をしていた!!

◆【真 相】SMAP解散後…ジャニーズ事務所の力が弱まっている本当の理由!!!!!!!

◆嵐・櫻井翔が女性関係で仕事をドタキャン…番組降板も現実的に!!!!!?

◆木村拓哉さん…自分がSMAPのバランスを悪くしていたという事に今更気づいて後悔するw


2: 2018/09/16(日) 18:20:06.13
そういう意味では山口メンバーも被害者か?

3: 2018/09/16(日) 18:22:24.65
さすがに事務所のスタッフが送り込みましたとは言えないから…自分で呼んだことにさせたのか?

4: 2018/09/16(日) 18:23:20.73
そもそもべろべろになってたら人を部屋まで呼ぶのも面倒になるよな?

5: 2018/09/16(日) 18:24:11.03
大倉も部屋に女を送り込んだのはスタッフだしな…

6: 2018/09/16(日) 18:24:30.64
ジャニタレに女を送り込むのもジャニーズのスタッフの仕事だったんじゃね?

7: 2018/09/16(日) 18:24:33.02
長年それで送り込んで来て揉み消してきたのに、揉み消せなくなったから切ったのか?

9: 2018/09/16(日) 18:25:21.51
そう考えたら山口もかわいそうだな…

10: 2018/09/16(日) 18:27:51.36
しかもスタッフが送りこんだ女が未成年で●●●をする気がない子で…騒いでしまった

11: 2018/09/16(日) 18:29:08.88
とりあえず謝罪してくれって言って、気付いたら解雇されてたwww

12: 2018/09/16(日) 18:29:50.68
だから会見で弁護士がガチガチだったのか??

13: 2018/09/16(日) 18:29:50.68
それなのに山口が余計な演技をしたから本当に解雇

14: 2018/09/16(日) 18:42:51.25
でも本当にスタッフが女を送り込んでるっぽいよな…

15: 2018/09/16(日) 18:51:35.39
それだけは今回の関ジャニのスキャンダルではっきりしたなww

17: 2018/09/16(日) 18:53:41.91
ジャニーズはスタッフにはコンプライアンス講習しなかったのか?

19: 2018/09/16(日) 18:55:08.12
>>17
してたら大倉の部屋に女を送らないだろ?

21: 2018/09/16(日) 19:01:21.00
これが本当なら山口達也もある意味被害者www

22: 2018/09/16(日) 19:01:35.83
でも顔を舐めまわしたのは本人の意思だろwww

23: 2018/09/16(日) 19:02:36.99
これは山口の復活もリアルにありそうだなwwww





10001: おすすめ記事

◆もうジャニーズ崩壊は始まっている

◆タキツバが解散…滝沢秀明は年内いっぱいで引退。八王子リフォームはどうなる?

◆木村拓哉が主人公のキムタクが如くが発売www

◆元ジャニーズのワンオクを初めて聴いたんだが震えた

◆三大転落してしまった芸能人 「山口達也」「吉澤ひとみ」

◆ジャニ狂い大和田南那さんの誕生日を祝った現役AKBメンバーアウト

◆関ジャニ∞ 錦戸亮、身勝手すぎる王様ゲーム…相手女性が怒りの告発

◆NMBメンバーがジャニーズメンバーに私信

◆ヒーローショーに出演したジャニーズアイドルさん批判殺到…「子供の夢をぶち壊した」

◆【タッキー&翼解散】ジャニー喜多川のコメントがこれ「次期社長にでも任命された」

◆木村拓哉が二冠達成!業界関係者100人に聞いた「苦手なジャニーズ」結果発表www

◆山田涼介の熱愛発覚でジャニヲタ大荒れwwwww

◆ワイ36歳、滝沢秀明(36)の引退で泣く

◆錦戸亮さん、またまたフライデーされるwwwww今度はレ●●www

◆タッキー&翼が解散!滝沢秀明の引退後の活動&今井翼の退所理由とは!?

◆NMB48の現役メンバーがジャニーズの一員と会ってる事案・・・

◆ジャニーズ喜多川社長が滝沢秀明を指名した理由とは????

◆キムタク、龍が如くで理想体型に修正されるも無慈悲な現実を晒してしまう…

◆『タッキー&翼』の解散発表は「中居正広への嫌がらせ」?ファンが怒る

◆木村拓哉さん、チビ体型を最新技術で加工wwwwww

◆ジャニオタ代表中井りか「頑張ってアンチコメントたくさん書いたのに、くやちいでちゅね」

◆【キムタクが如く】ゲームとか全くやらない 木村拓哉ファンの反応ってどうなんだろ?