144866

1: 2019/10/25(金) 19:28:56.60 0
ジャニーズの謝罪文
Db0-jMxUwAApfOu

徳井の吉本の謝罪文
dfgdfg

山口達也の後にたくさんの不祥事が起きたけど…こんな雑な謝罪文はないよな?

マジで中学生でももう少しマシな謝罪文発表できると思うんだがw

スポンサーリンク




◆元TOKIO・山口達也の復帰は「ジャニー喜多川社長の最後の指示」だった!

◆山口達也さん…TOKIOの4人と極秘で食事をしていた!

◆山口達也…TOKIOのメンバー4人にも事務所にも許されていた!

◆山口達也「もしも居場所があるならTOKIOに戻りたいです」←これw

◆元TOKIO・山口達也の変わり果てた現在の生活がコチラ!

◆TOKIO城島「また山口達也と一緒に『鉄腕DASH』を頑張れそうで嬉しいです」←これw

◆元TOKIOの山口達也さん…既に新しい仕事をはじめていたw

◆元TOKIOの山口達也…痩せ細って変わり果てた姿に驚きの声!

◆元TOKIOの山口達也が2ヶ月前から毎日マラソンを始めていた!

◆TOKIO・鉄腕DASHの捏造問題にBPOの指摘…日テレも本格的にピンチ!


12: 2019/10/25(金) 19:32:14.45 0
>>1
ジャニーズの謝罪文に比べたら吉本がまともに思えるなww

111: 2019/10/25(金) 19:50:01.59 0
>>1
ジャニーズは低能な奴しかいないのか?

128: 2019/10/25(金) 19:52:58.51 0
>>1
ジャニーズのは中学生の作文だなww

268: 2019/10/25(金) 20:40:01.46 O
>>1
両方とも中身スッカスカw

5: 2019/10/25(金) 19:30:54.04 0
両方とも代表くらいのサインいれろやw

6: 2019/10/25(金) 19:31:09.99 0
何で徳井は解雇しないの?

181: 2019/10/25(金) 20:02:36.45 0
>>6
青汁王子が激怒してたなw

196: 2019/10/25(金) 20:04:37.04 0
>>181
徳井も上流階級ってことだな

9: 2019/10/25(金) 19:32:04.10 0
これ書くのに2日かかりました

13: 2019/10/25(金) 19:32:20.75 0
脱税したことよりもそのあとの行動が問題になってるんだけど?

91: 2019/10/25(金) 19:47:20.20 0
>>13
脱税と性●罪じゃ全然違う

47: 2019/10/25(金) 19:39:58.37 0
吉本
恐喝→セーフ
脱税→アウト

48: 2019/10/25(金) 19:40:12.36 0
ジャニーズ
女子●生妊娠中絶→セーフ
飲酒で女子高生の顔を舐める→アウト

57: 2019/10/25(金) 19:41:43.10 0
確信犯の犯罪なのに解雇にしないとか頭おかしい

68: 2019/10/25(金) 19:43:25.64 0
山口さんは男なら誰にでもある感情が暴発しただけだし

82: 2019/10/25(金) 19:44:51.76 0
ジャニーズもあの会見までは山口を解雇するつもりはなかっただろ?

98: 2019/10/25(金) 19:47:37.30 0
>>82
山口があの会見で自爆しただけww

92: 2019/10/25(金) 19:47:20.66 0
徳井の違約金ヤバそう

97: 2019/10/25(金) 19:47:35.52 0
徳井も酒のせいにして逃げるのか?

103: 2019/10/25(金) 19:48:52.12 0
山口メンバーをスパッと切ったジャニーズの潔さを見習えよ

108: 2019/10/25(金) 19:49:40.25 0
次はないぞ!と事務所に言われるんだろうな
ほんま優しい事務所やで

229: 2019/10/25(金) 20:14:57.60 0
ジャニーズも吉本ももう事務所としてボロボロだな

244: 2019/10/25(金) 20:21:42.25 0
解雇だろうが解雇じゃなかろうが2人に未来はない

245: 2019/10/25(金) 20:21:53.80 0
山口と徳井でユーチューバーデビューか?ww




10001: おすすめ記事

◆ジャニオタのワイが教える嵐で一番の名曲wwwwwwwwww

◆ヒット曲もないのに紅白を私物化する嵐が本当に邪魔だった件

◆ジャニーズ帝国の崩壊・・・人気の新グループが突如解散→退所で大炎上

◆SMAP←解散 TOKIO関ジャニ←不祥事 KAT-TUN←半分 NEWS←手越 キンブリセクゾ←病気

◆可愛い女の子に「嵐のメンバーにいそうな顔だね」って言われたんだがwwwwwww

◆国民的アイドル嵐ってやっぱりいい曲多いよな????

◆【放送事故】Mステで放送事故w

◆【衝撃】元TOKIO・山口達也、まさかの“英国デビュー”に激震!

◆【画像】木村拓哉さん(46)の私服かっこぇえ!!

◆山口達也さん、世界に名前が知られてしまうww

◆木村拓哉がSMAP解散で手に入れたもの

◆元TOKIO・山口達也「これが最後の取材、最後の告白です」

◆【悲報】 広末涼子の落ちぶれ方がすごい 新ドラマは死体役w

◆【最新画像】石原さとみの色気がガチでハンパねええ

◆【閲覧注意】ジャニーズをやめた男の末路がヤバすぎる…

◆【衝撃】ジャニーズ激震! TOKIO 解散秒読み!!!!

◆海外「日本のマクドナルドがやばいんだが…」(画像あり)

◆【悲報】Amazon、ヤバ過ぎることが判明/a>

◆キムタク「この中に1人代表作がないSMAPがいま?すw」

◆新垣結衣(31)が結婚できない理由www

◆女子大生が選ぶ「ダンスが上手いと思うアイドル」ランキング