2018042700016_1


1: 2018/09/02(日) 08:48:45.10 0
したほうがいいだろ??

今まではしなくても売れてたからいいかもしれないけど…
今回結婚騒動やロ●●ン騒動があったからした方がいいよな?www

スポンサーリンク





◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆元TOKIO・山口メンバーは番組MCの特権を使ってJKの顔を舐めたわけだが…同じような事してる番組MCいるよな?www

◆【衝撃】TOKIO・リーダー城島、、、山口メンバーが原因でついに芸能界を引退を決意か?

◆ジャニーズの後継者が滝沢秀明に決定したことで…元TOKIO・山口メンバーの復帰か?wwww

◆ジャニーズって何でモデルとか女優じゃなくて…AKBばっかり抱くの?wwwww

◆【真 相】元TOKIO・山口メンバーが原因で今年の24時間テレビは大失敗だった!!!!

◆【忖度】嵐・櫻井翔さん…『NEWS ZERO』のキャスターを全員クビにしてしまい大炎上www

◆元TOKIO山口メンバー、、、声明を発表wwwwwwwwwww

◆【速 報】TOKIO・山口達也の後任が正式決定!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ滝沢次期社長、、、元SMAPの中居、木村をこき使ってしまうwwww

◆King & Prince髙橋と同棲中の大和田南那さん…9月9日にジャニオタに消されてしまうことが決定wwwww

◆『嵐・櫻井翔はキモい』…小川アナを捨てて女子大生に乗り換えたイメージダウンが深刻すぎたwww

◆嵐・櫻井翔さん、、、既に30歳後半なのにロ●●ン認定されてしまうwwww

◆嵐のコンサートチケットに当選したンゴォォォォォォォォwwwww

◆【画 像】元TOKIO・山口メンバー、、、約10年前から●●予備軍の予兆があったwwww

◆実は…24時間テレビの武道館に元TOKIO・山口メンバーが駆け付けていたwww

◆正直、ジャニーズの中で無傷なのってSexy Zoneだけだろ?wwww

◆3年ぶりに帰国したらTOKIOが4人グループになってたんだが…何があったんや????


10: 2018/09/02(日) 08:53:54.29 0
>>1
やってるというか売れない人で全国のショッピングモールいって握手会した人いるし
後はジャニーズは担当文化があって舞台だと終わってからメンバーがファンに挨拶や話をして
直接手紙を手渡せるって制度があったりする

2: 2018/09/02(日) 08:49:43.55 0
女相手だと長く粘りそう

3: 2018/09/02(日) 08:50:00.36 0
嵐もデビュー時はしてた

4: 2018/09/02(日) 08:50:19.00 0
キンプリがハイタッチ会はやってたろ

6: 2018/09/02(日) 08:52:41.82 0
際どい時は緊急イベントやってるじゃん

11: 2018/09/02(日) 08:54:45.77 0
TOKIOでは知らないけど城島リーダーは1人でやった

12: 2018/09/02(日) 08:55:16.70 0
山下が1位とれなさそうだったから緊急握手した記憶

16: 2018/09/02(日) 08:57:57.68 0
そう思うと怪物君の主題歌ってただのカバーだし大野だけなのによく握手無しで売れたな
ひとりぼっちの歯ブラシとかとは訳が違う

18: 2018/09/02(日) 08:59:30.48 0
キンプリやってないの?

21: 2018/09/02(日) 09:03:11.71 0
>>18
キンプリはトーク&ハイタッチイベのシリアルコード入りでシングル発売
MVにはJr.の人気メン使ってそっち目当てのヲタにも買わせるようにした

30: 2018/09/02(日) 09:20:36.98 0
>>21
後半はセクゾンだろ

20: 2018/09/02(日) 09:01:41.92 0
ジャニヲタは熱愛報道のあとの握手会で普通に罵倒したりそいつだかスルーとかしそう

23: 2018/09/02(日) 09:06:43.12 0
TVとかでは一切話題出さないけど事務所公認の出待ち入り待ちでトップっていう仕切る人がいて
宝塚みたいに綺麗に整列して順番に手紙渡しながら会話出来る受け取りという握手より上の制度が若手にはある
髙田万由子とか高橋真麻とかも素人時代にやっていた都会のヲタにだけ許される特権

24: 2018/09/02(日) 09:09:27.41 0
>>23
うちの家族のジャニヲタは全く都会じゃないけど週末に舞台いってそれやってるよちな今日も

25: 2018/09/02(日) 09:11:00.42 0
売れてないグループは接触してるぞ

28: 2018/09/02(日) 09:19:50.02 0
でも20周年を前に1回ぐらい嵐も握手会した方がいいんじゃね?

29: 2018/09/02(日) 09:19:56.78 0
今の嵐が握手会したら腐った生卵投げつけるやついそう

32: 2018/09/02(日) 09:27:09.89 0
娘。がデイリーでセクゾンに勝ったときのセクゾンヲタがすごかった
オリコン一位獲ってもMステ出られないんだから空気読めとか
娘。握手会の会場へ偵察しに行ってヲタの人数数えて売り上げ予想したりとか

33: 2018/09/02(日) 09:28:14.59 0
セクシーゾーンはつい最近までやってたぞ

34: 2018/09/02(日) 09:29:39.09 0
当時の彼女に連れられてタッキー&翼のデビュー記念握手会みたいなのに行ったことあるわ
翼はよく覚えてないがタッキーは正直彼女より肌も綺麗で白くて可愛かった

35: 2018/09/02(日) 09:37:24.07 0
真面目な質問なんだけどこういうのって男いるの?
ジャニの握手会やらハイタッチ会
やっぱいても浮いてんの?

40: 2018/09/02(日) 10:12:30.17 0
>>35
浮くけどメンバーからは歓迎される

39: 2018/09/02(日) 10:05:36.26 0
ハロメンも女ヲタ来ると喜ぶしジャニタレもそうなのかね

38: 2018/09/02(日) 10:02:42.65 0
櫻井翔は握手会でも握手しないのかな?www





10001: おすすめ記事

◆ジャニーズ喜多川社長が滝沢秀明を後継指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

◆キムタクも驚いた、二宮和也の驚きの貯蓄額wwwww

◆ジャニーズ喜多川社長が滝沢秀明を指名した理由とは????

◆木村拓哉さんらジャニーズ事務所のメンバー、被災地で交流……。

◆ジャニーさんが後継者を指名したことで起きる問題とは?www

◆元SMAP草なぎ剛さん、ついに踊る

◆NMB48の現役メンバーがジャニーズの一員と会ってる事案・・・

◆【ジャニーズと元AKBが●●な格好で自宅デート

◆大和田南那がキンプリ高橋海人の自宅に行く私服がヤバイwww

◆櫻井翔以外全員クビ!『NEWS ZERO』有働由美子起用の大きすぎる代償

◆キンプリ髙橋と熱愛中の大和田南那が柏木由紀を謎の再フォロー・・・

◆【ジャニーズと元AKBが熱愛で、女子さんが総攻撃wwwwww

◆【画像】大和田南那、ジャニヲタを挑発してた・・・

◆【衝撃】嵐・二宮和也の●●がガチでヤベええええ

◆大和田南那と撮られたキンプリ高橋海人の猫の名前がヤバいww

◆香取シンゴ「ジャニーズ辞めたから糞みたいなCM出なくて良くなったわwww」

◆【ジャニーズと元AKBが熱愛でジャニオタブチ切れww

◆【悲報】乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬、現場のスタッフからかなり評判が悪い模様

◆【文春砲】元AKB大和田南那がジャニヲタを煽っているんだがww

◆【嵐】櫻井翔「15歳年下に乗り換え」の節操なさにジャニーズ事務所も大激怒!

◆ジャニーズ事務所の後継者に滝沢秀明に指名に中居、木村、東山、マッチが激怒かwww

◆TOKIOの4人、、、失って山口メンバーの偉大さに気づいてしまうwww