f4531dd3a4e8db715a207c56af5651a4

17: 2018/08/25(土) 21:34:37.47
zip15-1024x576

このタイミングで一日署長って自殺行為だろwww
今一番手を出してはいけないグループに手を出してしまったな(笑)

スポンサーリンク






◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆元TOKIO・山口メンバーが今ググってそうなワードwwwwww

◆TOKIOの4人、、、失って山口メンバーの偉大さに気づいてしまうwwww

◆鉄腕DASHの視聴率がヤバい事になってるが…やっぱり山口メンバーって必要?ww

◆TOKIOが「村→島→井戸→線路→→反射炉→作物→女子高生と子供」を作った結果www

◆4人になったTOKIOってバンドとしてはどのレベルなの?wwww

◆山口達也メンバーがYouTuberデビューするって話があるらしいが・・・

◆元TOKIOの山口メンバー、、、国外逃亡を計画か?その真意とは??

◆山口達也の現在の詳しい状況が報道された本当の理由がヤバすぎたww

◆TOKIOの4人が激怒、、、山口メンバーの復帰は絶望的か!??

◆まるで山口達也なんて最初から居なかったように笑うTOKIOの4人がコチラww

◆山口達也メンバーの謝罪会見の涙、、、ウソ泣きだったと発覚して大炎上www

◆木村拓哉さん…整形した結果『日本一ダサい男』になってしまうww

◆元TOKIO・山口メンバー…レ●●したのに反省もしないでノウノウと暮らしている事実←ええんか?w

◆嵐・櫻井翔が元カノの小川アナにインタビューをしてしまうww

◆女子大生とデート中の櫻井翔がダサすぎてヤバいww

◆嵐・櫻井翔の新恋人「天野一菜」が美人すぎると話題 にwwwwwww

◆ジャニーズのKing&Princeさん、、、乃木坂46にも多大な影響を与えてしまうwwww

◆櫻井翔の新恋人は21歳の女子大生wwww淫●な関係も撮られてガチ終了ww

◆嵐解散の危機か!?二宮和也の婚前旅行が意味することとは?ww

◆お前らが「正直ジャニーズって好きになれない」って理由は・・・コレだろ??

◆ジャニーズ事務所さん、、、木村拓哉を利用して詐欺をしてしまい大炎上wwwwww


18: 2018/08/25(土) 21:34:39.16
旬のキンプリ相手はやべーな

19: 2018/08/25(土) 21:34:46.53
キンプリヲタはヤバイ奴多いから大和田終わったな

26: 2018/08/25(土) 21:35:13.04
不人気が足引っ張ってるのもそれはそれで荒れるんじゃないの

36: 2018/08/25(土) 21:36:16.57
凄いじゃん
手越なんかより全然凄い

46: 2018/08/25(土) 21:36:49.75
そもそも永瀬廉(同じグループ)のやつと繋がってたらしい

47: 2018/08/25(土) 21:36:52.01
キンプリの2人を食ったってもう署長なのに命狙われるんじゃないか?

56: 2018/08/25(土) 21:37:24.20
キンプリ終わった

70: 2018/08/25(土) 21:38:32.66
キンプリ二人目か
キンプリキラーと呼んでやろうw

81: 2018/08/25(土) 21:39:25.29
大和田の最初の相手もキンプリ永瀬だぞ

104: 2018/08/25(土) 21:41:09.93
早くも大量のジャニヲタがブチ切れてるな

108: 2018/08/25(土) 21:41:31.50
永瀬から格落ちした感もあるけど、キンプリ自体の格が当時から比べものにならないほど上がってるからな

116: 2018/08/25(土) 21:42:01.54
同じグループのメンバーを喰うとかwwww
前は永瀬廉、今回は高橋海人wwww

117: 2018/08/25(土) 21:42:06.48
こりゃ芸能界から消されるわ

125: 2018/08/25(土) 21:42:36.77
大和田はキンプリ2人目だからヤバイ

141: 2018/08/25(土) 21:43:25.43
大和田勝ち組すぎワロタ
しかし高橋カイトくんってキンプリの中でダントツ不人気なのに余計人気なくなるやん

146: 2018/08/25(土) 21:43:57.69
もしかして永瀬廉と高橋海人両方に抱かれてる?

150: 2018/08/25(土) 21:44:03.53
唯一の不人気メンバーが人気メンの元カノ奪ってしかもコンサート後に会ってるって、
むしろあっち側が大丈夫かいな

153: 2018/08/25(土) 21:44:08.98
ジャニーズ事務所によって芸能界から抹殺されるレベル

154: 2018/08/25(土) 21:44:10.51
むしろクラウド何とかポシャって良かったな
舞台挨拶あったら、針の筵だったろう

191: 2018/08/25(土) 21:46:38.44
>>154
ていうか締め切り前ならジャニ女が押しかけて怒号の嵐だったのでは?

288: 2018/08/25(土) 21:52:51.25
>>154
今度交通安全運動のパレードに出るみたいだよwww

155: 2018/08/25(土) 21:44:15.52
これで一生ジャニヲタに粘着されることに

157: 2018/08/25(土) 21:44:18.38
間違いなくキンプリファンがコロしたい女No.1だろうなw

178: 2018/08/25(土) 21:45:46.14
大和田はキンプリ2人も食ってるからなおさら叩かれてるな

192: 2018/08/25(土) 21:46:57.87
ジャニーズ事務所よりもジャニヲタにやられそう

213: 2018/08/25(土) 21:47:45.99
ジャニヲタが発狂してるな
なーにゃよくやった!

229: 2018/08/25(土) 21:48:46.61
相手しかもキンプリ初のコンサート直後にヤッてるのかw
元気ありすぎだろ

236: 2018/08/25(土) 21:49:09.10
キンプリは今事務所と業界をあげてブレイク扱いしてるグループです

253: 2018/08/25(土) 21:50:04.86
インスタのコメントがヤバすぎるwww
dfsdf


271: 2018/08/25(土) 21:51:57.29
昔のジャニーズなら間違いなく消されてたなwww

273: 2018/08/25(土) 21:52:01.13
大和田は芸能界から存在自体消される

275: 2018/08/25(土) 21:52:04.83
警察署長だから警察総動員で警備させるから大丈夫やwwww



10001: おすすめ記事


◆山口達也さん、窓が10センチしか開かない閉鎖病棟から転院する

◆櫻井翔の元カノ小川彩佳アナ、報ステを降板する

◆櫻井翔の新彼女は天野●菜!画像&プロフィールまとめ!小川彩佳と破局し、ミスソフィア2016とお泊り密会!

◆キムタクの娘(15)、世界最年少でブルガリに起用されてしまう

◆櫻井翔の新彼女JD(21)さん、ハイスペックすぎる

◆キムタク次女コウキ(15)の現在がいくらなんでも凄すぎる…

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆嵐・二宮和也、元女子アナ 伊藤綾子と「婚前旅行」をする!?

◆「孤独のグルメ」松重豊から香取慎吾に変更へ・・・

◆草彅剛、衝撃の発毛剤CMで中居をバカにするww

◆ジャニーズ事務所さん悔し泣き…、東京五輪の開会式からジャニーズが排除されてしまう…

◆TOKIOがフォートナイトとコラボして全員でチーム組んで仲良くプレイするww

◆櫻井翔が付き合った女子大生、ロ●●ンだったww

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆山下智久主演『コード・ブルー』2週連続1位!

◆コキ使われる木村拓哉にがっかり…

◆元TOKIO 山口達也の現在がガチでヤバすぎる…

◆【文春砲】櫻井翔さんとんでもないことをしてしまう

◆【悲報】misonoさん、終わるww

◆【悲報】YOU、衝撃告白・・・マジかよ・・

◆【悲報】板野友美、続報がない

◆お笑い芸人「YouTuberってテレビの真似事を素人がやってるんやろ(笑)」 ← これww