8633O9t


63: 2018/08/26(日) 04:01:27.20
大和田さん…来月、1日警察署長やるんだろ 

これキンプリオタ来襲で盛り上がりそう(笑)

タイミングが良すぎるんだが…

警察は無駄に警備のレベルあげないとwww

スポンサーリンク






◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆元TOKIO・山口メンバーが今ググってそうなワードwwwwww

◆TOKIOの4人、、、失って山口メンバーの偉大さに気づいてしまうwwww

◆鉄腕DASHの視聴率がヤバい事になってるが…やっぱり山口メンバーって必要?ww

◆TOKIOが「村→島→井戸→線路→→反射炉→作物→女子高生と子供」を作った結果www

◆4人になったTOKIOってバンドとしてはどのレベルなの?wwww

◆山口達也メンバーがYouTuberデビューするって話があるらしいが・・・

◆元TOKIOの山口メンバー、、、国外逃亡を計画か?その真意とは??

◆山口達也の現在の詳しい状況が報道された本当の理由がヤバすぎたww

◆TOKIOの4人が激怒、、、山口メンバーの復帰は絶望的か!??

◆まるで山口達也なんて最初から居なかったように笑うTOKIOの4人がコチラww

◆山口達也メンバーの謝罪会見の涙、、、ウソ泣きだったと発覚して大炎上www

◆木村拓哉さん…整形した結果『日本一ダサい男』になってしまうww

◆元TOKIO・山口メンバー…レ●●したのに反省もしないでノウノウと暮らしている事実←ええんか?w

◆嵐・櫻井翔が元カノの小川アナにインタビューをしてしまうww

◆女子大生とデート中の櫻井翔がダサすぎてヤバいww

◆嵐・櫻井翔の新恋人「天野一菜」が美人すぎると話題 にwwwwwww

◆ジャニーズのKing&Princeさん、、、乃木坂46にも多大な影響を与えてしまうwwww

◆櫻井翔の新恋人は21歳の女子大生wwww淫●な関係も撮られてガチ終了ww

◆嵐解散の危機か!?二宮和也の婚前旅行が意味することとは?ww

◆お前らが「正直ジャニーズって好きになれない」って理由は・・・コレだろ??

◆ジャニーズ事務所さん、、、木村拓哉を利用して詐欺をしてしまい大炎上wwwwww


242: 2018/08/26(日) 08:12:31.76
>>63
警察の腕の見せ所
なーにゃを段ボールに入れて家バレさせずに帰宅させるまでが仕事

66: 2018/08/26(日) 04:02:55.40
わざわざ罵倒しに警察のパレードに来るのかw
せっかくから夜遊びするなとか横断幕作って来襲して欲しいなwww

114: 2018/08/26(日) 06:06:17.80
>>66
キンプリ仕様のキンブレを投げつけてくるかもしれないから盾を持った機動隊を大和田の周りに配備しないと

458: 2018/08/26(日) 10:25:20.43
なんでジャニヲタって女の方を叩くの?
男性にだって非はあるでしょ~にw

467: 2018/08/26(日) 10:28:23.72
>>458
市川海老蔵に遊ばれた女の恨みは海老蔵ではなく
嫁の方に行くw

そういうものらしいw

475: 2018/08/26(日) 10:31:38.70
>>467
梨園の界隈ってそういうの多い(中村獅童と竹内結子の時除く)
男は芸の肥やしだって野放しだけど女は嫁の管理がなってねーな的な

465: 2018/08/26(日) 10:27:19.91
大和田のインスタ草
こいつまだ芸能人ごっこみたいな事してるんやね

476: 2018/08/26(日) 10:31:47.18
>>465
一応まだ芸能人だから不思議ではないw

487: 2018/08/26(日) 10:36:30.31
大和田「バレちゃったねーw」
ジャニ「迷惑かけてごめんねw」
大和田「なんかめっちゃ海人のファンから攻撃されんだけどーw」
ジャニ「ちょ、スクショ見せてw ファーwwww」

529: 2018/08/26(日) 10:52:05.61
ジャニヲタ発狂しててめちゃくちゃ面白いわ


いろいろー @kp_kp_kp_k

なんで…ファンを楽しませるためのコンサートに彼女とお揃いのネックレスつけてきてしまうかな…
ショック…

大和田南那
高橋海人
キンプリ

DlfG2IRU0AEPuiq

DlfG2HuUUAApFFF


533: 2018/08/26(日) 10:53:01.28
>>529
これ純愛だろ

535: 2018/08/26(日) 10:53:23.44
>>529
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

541: 2018/08/26(日) 10:54:47.26
>>529
こういうのよく見つけてくるな
情報収集力ぱねぇな

560: 2018/08/26(日) 11:00:03.64
>>529
便●じゃなくて彼女だったか
ジャニヲタざまあ

563: 2018/08/26(日) 11:01:04.01
>>529
大事にされてるじゃんww
なーにゃよかったなww

570: 2018/08/26(日) 11:03:39.67
>>529
ええやん、彼女とお揃いとか純愛やな
大和田なんてAKBヲタからしたらどうでもいいけどな
ジャニヲタ草

539: 2018/08/26(日) 10:54:36.96
なんでジャニヲタって余計な物を見つけてくんの?
悲劇を味わいたいの?w

576: 2018/08/26(日) 11:05:41.16
なーにゃは芸能人なんて未練ない
ジャニと付き合うほうが大事なんだよあの子には

600: 2018/08/26(日) 11:12:11.96
ネックレスとブレスレットがお揃いとか
純愛でワラタwwwwww
若いって良いね

950: 2018/08/26(日) 16:36:30.44
このタイミングで週末大和田南那は一日警察署長w
ジャニヲタが何をやらかすか少し楽しみではある

957: 2018/08/26(日) 16:57:21.39
警察署長を襲撃ってすごくないか?www
ジャニオタならやりかねないけどwww

966: 2018/08/26(日) 17:28:23.24
最高レベルの警備でやらないとジャニオタはやりかねないぞwwww





10001: おすすめ記事


◆山口達也さん、窓が10センチしか開かない閉鎖病棟から転院する

◆櫻井翔の元カノ小川彩佳アナ、報ステを降板する

◆櫻井翔の新彼女は天野●菜!画像&プロフィールまとめ!小川彩佳と破局し、ミスソフィア2016とお泊り密会!

◆キムタクの娘(15)、世界最年少でブルガリに起用されてしまう

◆櫻井翔の新彼女JD(21)さん、ハイスペックすぎる

◆キムタク次女コウキ(15)の現在がいくらなんでも凄すぎる…

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆嵐・二宮和也、元女子アナ 伊藤綾子と「婚前旅行」をする!?

◆「孤独のグルメ」松重豊から香取慎吾に変更へ・・・

◆草彅剛、衝撃の発毛剤CMで中居をバカにするww

◆ジャニーズ事務所さん悔し泣き…、東京五輪の開会式からジャニーズが排除されてしまう…

◆TOKIOがフォートナイトとコラボして全員でチーム組んで仲良くプレイするww

◆櫻井翔が付き合った女子大生、ロ●●ンだったww

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆山下智久主演『コード・ブルー』2週連続1位!

◆コキ使われる木村拓哉にがっかり…

◆元TOKIO 山口達也の現在がガチでヤバすぎる…

◆【文春砲】櫻井翔さんとんでもないことをしてしまう

◆【悲報】misonoさん、終わるww

◆【悲報】YOU、衝撃告白・・・マジかよ・・

◆【悲報】板野友美、続報がない

◆お笑い芸人「YouTuberってテレビの真似事を素人がやってるんやろ(笑)」 ← これww