dfsdf

1: 2018/08/25(土) 22:42:40.60 0
インスタのコメントが恐ろしすぎるwwww

これは近いうちに閉鎖だなwww


スポンサーリンク






◆元TOKIO、山口メンバーの活動再開が決定していたwwwwwwww

◆元TOKIO・山口メンバーが今ググってそうなワードwwwwww

◆TOKIOの4人、、、失って山口メンバーの偉大さに気づいてしまうwwww

◆鉄腕DASHの視聴率がヤバい事になってるが…やっぱり山口メンバーって必要?ww

◆TOKIOが「村→島→井戸→線路→→反射炉→作物→女子高生と子供」を作った結果www

◆4人になったTOKIOってバンドとしてはどのレベルなの?wwww

◆山口達也メンバーがYouTuberデビューするって話があるらしいが・・・

◆元TOKIOの山口メンバー、、、国外逃亡を計画か?その真意とは??

◆山口達也の現在の詳しい状況が報道された本当の理由がヤバすぎたww

◆TOKIOの4人が激怒、、、山口メンバーの復帰は絶望的か!??

◆まるで山口達也なんて最初から居なかったように笑うTOKIOの4人がコチラww

◆山口達也メンバーの謝罪会見の涙、、、ウソ泣きだったと発覚して大炎上www

◆木村拓哉さん…整形した結果『日本一ダサい男』になってしまうww

◆元TOKIO・山口メンバー…レ●●したのに反省もしないでノウノウと暮らしている事実←ええんか?w

◆嵐・櫻井翔が元カノの小川アナにインタビューをしてしまうww

◆女子大生とデート中の櫻井翔がダサすぎてヤバいww

◆嵐・櫻井翔の新恋人「天野一菜」が美人すぎると話題 にwwwwwww

◆ジャニーズのKing&Princeさん、、、乃木坂46にも多大な影響を与えてしまうwwww

◆櫻井翔の新恋人は21歳の女子大生wwww淫●な関係も撮られてガチ終了ww

◆嵐解散の危機か!?二宮和也の婚前旅行が意味することとは?ww

◆お前らが「正直ジャニーズって好きになれない」って理由は・・・コレだろ??

◆ジャニーズ事務所さん、、、木村拓哉を利用して詐欺をしてしまい大炎上wwwwww


74: 2018/08/26(日) 02:57:39.44 0
>>1
>ジャニオタみんな低脳だと思わないで下さい。私は京都大学です^ ^

ばくわら

2: 2018/08/25(土) 22:43:13.04 0
平野じゃないからセーフ

4: 2018/08/25(土) 22:44:07.85 0
前別のジャニーズと噂になってなかったか

11: 2018/08/25(土) 22:47:24.55 0
>>4
植草の息子な

5: 2018/08/25(土) 22:44:46.32 0
女性怒りのAKB叩き

6: 2018/08/25(土) 22:45:36.09 0
ジャニカスの程度が知れてええ事

7: 2018/08/25(土) 22:45:39.91 0
キンプリって今売出し中のユニットだろ?これはさすがにやばくないか・・・・・

8: 2018/08/25(土) 22:45:46.21 0
スキャンダルって何故か女が叩かれるんだよな

10: 2018/08/25(土) 22:47:21.01 0
>>8
それな面白いな

12: 2018/08/25(土) 22:47:32.15 0
>>8
女は相手の女のせいにするし男は男に興味がないからな

15: 2018/08/25(土) 22:49:25.16 0
シンデレラガールたちが騒いでおられるぞ!!

23: 2018/08/25(土) 22:53:49.94 0
>>15
キンプリのファンはティアラ
嵐のファンはあらしっく
新垣里沙のファンはりさんちゅ

16: 2018/08/25(土) 22:49:44.78 0
大和田って子は前にもなんかあった子だっけ?

17: 2018/08/25(土) 22:50:12.34 0
キンプリはガチ恋オタ多めだからちょっとやばい

20: 2018/08/25(土) 22:52:21.63 0
ジャニーズ絶賛売出し中グループのデビューコンサートツアーの最中にスキャンダル出すとは

40: 2018/08/25(土) 23:07:47.22 0
>>20
売り出し中だったんだ
どこか潰そうとした所からの刺客だったのかもなw

41: 2018/08/25(土) 23:08:57.49 0
>>40
ってことは飯島だな
AKBと繋がりあるし

21: 2018/08/25(土) 22:52:42.68 0
匂わせって何のこと

28: 2018/08/25(土) 22:58:03.42 0
>>21
大和田のインスタにひまわりの画像あり
コメントもひまわりのスタンプを多用

キンプリ高橋のメンバーカラーは「ひまわりイ●●ー」
単なるイ●●ーではなく

35: 2018/08/25(土) 23:04:41.35 0
ジャニーズと付き合うためにAKB加入した典型的な女

37: 2018/08/25(土) 23:05:42.14 0
大和田とかいう女は他のジャニとも付き合ってクビになったんだろ
そりゃ余計嫌われる
ハロヲタも普段からメンバー叩きばかりやってるんだから人の事言えんわ

39: 2018/08/25(土) 23:07:30.94 0
永瀬が人気の割にパート少ないのはこの子と付き合ってた懲罰か

43: 2018/08/25(土) 23:09:19.85 0
正直ジャニと付き合ってて叩かれるのって女として最高の気分だと思う

47: 2018/08/25(土) 23:10:57.20 0
>>43
ネット上でバッシングくらいならいいだろうけど
家まで来て脅すやつらもたくさんいるのがジャニヲタだから

73: 2018/08/26(日) 01:55:02.57 0
>>43
やっちまったなw

78: 2018/08/26(日) 05:14:34.87 0
>>43
確に優越感でいっぱいだと思う

45: 2018/08/25(土) 23:10:04.00 0
@
まあ,大和田南那も悪いけども一番悪いの文春じゃね?
このタイミングで出す?ふつう
今キンプリ,ライブだよ?
やっとデビューして初のライブだよ?
もう無理。文春、廃刊してほしい

65: 2018/08/25(土) 23:56:14.12 0
このグループここ10年くらいじゃ一番の出世株なのに

66: 2018/08/25(土) 23:57:09.01 0
平野なんとかしか知らないんだが誰だよこいつ

67: 2018/08/26(日) 00:04:11.22 0
dfd

赤 出世頭 イケメン
紫 歌上手い リーダー
黒 声高い 関西弁
黄 ガキっぽい ダンスうまい
桃 女っぽい 名前ゴツい
緑 ナルシスト 金持ちっぽい

ZIP見てて思ったのはこんくらいかな

69: 2018/08/26(日) 01:04:52.04 0
かわいそうってジャニ側はかわいそうでもなんでもないよなw

83: 2018/08/26(日) 12:45:00.85 0
大和田はこのコメントを見て優越感に浸ってるよwww





10001: おすすめ記事


◆山口達也さん、窓が10センチしか開かない閉鎖病棟から転院する

◆櫻井翔の元カノ小川彩佳アナ、報ステを降板する

◆櫻井翔の新彼女は天野●菜!画像&プロフィールまとめ!小川彩佳と破局し、ミスソフィア2016とお泊り密会!

◆キムタクの娘(15)、世界最年少でブルガリに起用されてしまう

◆櫻井翔の新彼女JD(21)さん、ハイスペックすぎる

◆キムタク次女コウキ(15)の現在がいくらなんでも凄すぎる…

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆嵐・二宮和也、元女子アナ 伊藤綾子と「婚前旅行」をする!?

◆「孤独のグルメ」松重豊から香取慎吾に変更へ・・・

◆草彅剛、衝撃の発毛剤CMで中居をバカにするww

◆ジャニーズ事務所さん悔し泣き…、東京五輪の開会式からジャニーズが排除されてしまう…

◆TOKIOがフォートナイトとコラボして全員でチーム組んで仲良くプレイするww

◆櫻井翔が付き合った女子大生、ロ●●ンだったww

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆山下智久主演『コード・ブルー』2週連続1位!

◆コキ使われる木村拓哉にがっかり…

◆元TOKIO 山口達也の現在がガチでヤバすぎる…

◆【文春砲】櫻井翔さんとんでもないことをしてしまう

◆【悲報】misonoさん、終わるww

◆【悲報】YOU、衝撃告白・・・マジかよ・・

◆【悲報】板野友美、続報がない

◆お笑い芸人「YouTuberってテレビの真似事を素人がやってるんやろ(笑)」 ← これww