41fb818a


1: 2018/08/15(水) 14:15:06.73
付き合いたいのかな 結婚目的?
それとも女でもヤリ目的だったりするのかな
ジャニーズのちんぽにまんまんが疼くもんなの?

スポンサーリンク






◆嵐・櫻井翔…おばさん捨てて女子大生を選んだ結果…ロリコン認定されて大炎上wwwww

◆【TOKIO→NEWS→関ジャニ→嵐】ジャニーズさん…圧力で不祥事を隠しきれなくなるwwww

◆この山Pがカッコよすぎてやばいww

◆木村拓哉さん…整形した結果『日本一ダサい男』になってしまうww

◆【朗報?悲報?】ジャニーズさん…正式に東京五輪から除外されてしまうww

◆結婚間近と言われていた櫻井翔と小川彩佳の破局の理由は●●だった!!

◆嵐・櫻井翔が元カノの小川アナにインタビューをしてしまうww

◆櫻井翔さん…がん患者さんをバカにしてしまい大炎上ww

◆女子大生とデート中の櫻井翔がダサすぎてヤバいww

◆【画像】嵐・櫻井翔の新しい彼女が特定されてしまうww

◆櫻井翔の新恋人は21歳の女子大生wwww淫●な関係も撮られてガチ終了ww

◆嵐解散の危機か!?二宮和也の婚前旅行が意味することとは?ww

◆タッキー&塚田「瓦礫撤去手伝わないと…」キムタク「カメラ連れて炊き出ししよ」←この差ww

◆木村拓哉さん、、、ビジネス炊き出しで被災地に迷惑かけて更に好感度を下げてしまうww

◆キムタク終了…中居くんの真似をして炊き出しをするも…被災地復興の邪魔をして大炎上ww

◆関ジャニ∞錦戸亮…ガッキーと人妻で二股してた事が判明して大炎上ww

◆錦戸亮、、、不倫写真流出で大河ドラマ『西郷どん』も降板!!?

◆山口達也の現在の詳しい状況が報道された本当の理由がヤバすぎたww

◆TOKIOの4人が激怒、、、山口メンバーの復帰は絶望的か!??

まるで山口達也なんて最初から居なかったように笑うTOKIOの4人がコチラww



29: 2018/08/15(水) 15:54:14.64
>>1
今回スレタイに関して勉強になったわー
世の中にカワイイ娘はいくらでもいるんだが、女子アナになったり高学歴美人タレントになったり、
何を間違っちゃったのかAV女優になっちゃったりするもんだけど。

アイドル目指しちゃうカワイイ娘の動機って、自分がお姫様になって王子様アイドルと結ばれたい故に同じステージで頑張るわけね!

勉強になるなー

2: 2018/08/15(水) 14:16:01.11
婆やんもそうだったっぽいしな

3: 2018/08/15(水) 14:19:16.06
そこまで辿り着くには、それ以上にキモヲタと握手しなきゃいけないからな

7: 2018/08/15(水) 14:24:36.52
子供のミーハーだよ
そのくらいいいんじゃないか
実際会えて話すのさえ難しいし

8: 2018/08/15(水) 14:24:45.38
安田のあちゃんの罪は重い

9: 2018/08/15(水) 14:27:34.08
中高生時代の周りを見てみろよ
イケメン好きばかりだっただろ?
アイドルになるのなんて他にどんな目的があるんだよ

10: 2018/08/15(水) 14:28:04.49
若い娘はもうBTSが好きなんだと思ってたがジャニーズもまだまだ安泰だな

13: 2018/08/15(水) 14:42:58.69
西野さんもディレクターお持ち帰りして2晩枯れるまで使い倒したからな

14: 2018/08/15(水) 14:45:02.02
乃木坂は知らんけどAKBは芸能界で活躍するための
踏み台だと秋元P自ら言ってたからな

踏み台の先がジャニタレと交際や結婚でも動機としては不純していない

18: 2018/08/15(水) 15:02:02.65
一方ジャニーズに一切興味を示さない平手はジャニーズの方から勝手に名前出されたり真似されたりしてるんだから笑える

20: 2018/08/15(水) 15:08:58.97
>>18
ジャニーズは何故か平手はタブー視しないよな
乃木メンと共演する時は顰めっ面してんのに
女とは別枠と思われてるのかな

21: 2018/08/15(水) 15:15:32.67
やりたい男
やられたい女

22: 2018/08/15(水) 15:17:17.75
Mステに出たいだけの奴は落とせよ

24: 2018/08/15(水) 15:30:15.98
3期も半分ジャニヲタだしむしろ先輩との会話がはずむ

27: 2018/08/15(水) 15:39:21.92
NMBあたりなら繋がれそうだけど坂道だと難しそうじゃないか?

30: 2018/08/15(水) 16:03:01.09
オーデの候補者が言ってたけど
坂道よりAKBグループの方がジャニとは繋がりやすいんだって

51: 2018/08/18(土) 13:03:33.00
>>30
AKBは所属事務所がバラバラだからね。

31: 2018/08/15(水) 16:04:14.86
面倒臭いからジャニオタは全部落とせ

32: 2018/08/15(水) 16:39:54.17
そりゃジャニ様に種付けしてもらって子供が美男美女で人生イージーモードの方がいいだろ
お前らみたいな産廃なんてわざわざ生みたくないよ誰だって

34: 2018/08/15(水) 17:28:43.22
まず乃木坂の顔であるまいやんがそうなのに何を今更
端からジャニオタグループやぞ

35: 2018/08/15(水) 17:58:54.16
自分の顔面に自信がありゃ
アイドルになって
憧れのジャニーズに近づきたいわな
俺たちだって絶世のイケメンなら
芸能人になって美人の嫁を
欲しいだろう
男も女も同じさ

37: 2018/08/15(水) 21:12:31.09
「結構いるみたいだけど」だってさwww!
おまえお母さん以外の女と口きけないし
場の空気とか人の顔色全く読めないくせに
どうしてそんなことわかるんだよwwww

40: 2018/08/16(木) 12:07:36.98
繋がりたい(意味深)

46: 2018/08/16(木) 20:34:51.98
乃木坂の今のメンバーも半分以上はジャニオタだし女子はある程度誰しも通る道

52: 2018/08/18(土) 13:33:46.02
歌番組で共演するだけでも
幸せやろうな

49: 2018/08/18(土) 09:58:27.21
需要と供給があってるからええやろwww





10001: おすすめ記事


◆山口達也さん、窓が10センチしか開かない閉鎖病棟から転院する

◆櫻井翔の元カノ小川彩佳アナ、報ステを降板する

◆櫻井翔の新彼女は天野●菜!画像&プロフィールまとめ!小川彩佳と破局し、ミスソフィア2016とお泊り密会!

◆キムタクの娘(15)、世界最年少でブルガリに起用されてしまう

◆櫻井翔の新彼女JD(21)さん、ハイスペックすぎる

◆キムタク次女コウキ(15)の現在がいくらなんでも凄すぎる…

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆嵐・二宮和也、元女子アナ 伊藤綾子と「婚前旅行」をする!?

◆「孤独のグルメ」松重豊から香取慎吾に変更へ・・・

◆草彅剛、衝撃の発毛剤CMで中居をバカにするww

◆ジャニーズ事務所さん悔し泣き…、東京五輪の開会式からジャニーズが排除されてしまう…

◆TOKIOがフォートナイトとコラボして全員でチーム組んで仲良くプレイするww

◆櫻井翔が付き合った女子大生、ロ●●ンだったww

◆嵐・櫻井翔の現在がもうガチでヤベええええ

◆山下智久主演『コード・ブルー』2週連続1位!

◆コキ使われる木村拓哉にがっかり…

◆元TOKIO 山口達也の現在がガチでヤバすぎる…

◆【文春砲】櫻井翔さんとんでもないことをしてしまう

◆【悲報】misonoさん、終わるww

◆【悲報】YOU、衝撃告白・・・マジかよ・・

◆【悲報】板野友美、続報がない

◆お笑い芸人「YouTuberってテレビの真似事を素人がやってるんやろ(笑)」 ← これww