ent1805020003-p1


1: 2018/07/17(火)17:26:02 ID:4BT
TOKIOもあれだしまともなのはV6と嵐だけ?

最近のスキャンダルの多さを見るとどうしてもそう思えてしまう
テレビや新聞で報道されたのも週刊誌だけでしか報道されなかったのも全部合わせるとすごい数になるし

スポンサーリンク






嵐・松本潤と大野智に大きな差がついてしまうwwwww

白石麻衣と安田章大の熱愛は7年越し…もうみんなで応援しないか???

嵐って実際はメンバー同士仲良くない事が判明wwwww

錦戸亮とガッキーが濃厚なキスをしているんだが・・・これええんか???

熱愛をリークされた白石麻衣と安田章大…デート姿も目撃されていた!!!!!!!?

ジャニオタに聞いた…歌が上手いジャニーズ5傑!!!!!

嵐・櫻井翔さん「学歴は?」「年収は?」「顔は?」→ワイの反撃「身長は?」

ドラマ『ごくせん』を見ていてとんでもない事実を発見してしまうwwww

TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

【画像あり】鉄腕DASHでついに達也メンバーが女子高生にキスをするシーンを放送してしまうw

嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

ジャニーズに入ったら女抱きまくれるってマジ!????????

熱愛発覚の白石麻衣を叩いてるのは「AKBオタ・ハロオタ・ジャニオタ連合軍」説www

乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大の交際が発覚!!!!!!!!!!

Hey! Say! JUMP岡本圭人『有村架純→横山由依』と熱愛相手のランクを下げてしまうwww



2: 2018/07/17(火)17:28:22 ID:4BT
大半が既婚者のV6と結婚間近のメンバーが多い嵐は安泰だろうな

3: 2018/07/17(火)17:29:14 ID:lsW
V6まともか?

4: 2018/07/17(火)17:36:24 ID:4BT
>>3
まともだよ
デビューから20年以上にもなるのに一人も脱退者出さずに来てるし解散前のSMAPのようなことにもなってない

7: 2018/07/17(火)17:43:49 ID:OyK
V6はグループとしてのつながりが緩いのが功を奏してるのか

嵐は大野君は結局ガセなんか

8: 2018/07/17(火)17:43:53 ID:BD6
V6は森田がレ●●で書類送検されてたはず
示談やったかな
上戸と付き合う前だけど

14: 2018/07/17(火)17:46:52 ID:4BT
>>8
それってハニトラじゃなかったっけ?
話題作りのために女が森田を利用していただけだったことが後で分かったし

28: 2018/07/17(火)17:59:36 ID:BD6
>>14
そうだったかな
当時の示談だと後から何でも言えるからね

9: 2018/07/17(火)17:44:36 ID:zEz
岡田は不倫

15: 2018/07/17(火)17:47:33 ID:BEP
1番色々調べたらやばそうな嵐メンバーって誰や?

20: 2018/07/17(火)17:49:59 ID:zEz
>>15
松本潤

17: 2018/07/17(火)17:48:18 ID:4BT
山口…なぜあんなことをしてしまったのか
昔はグループ一の生真面目キャラだったのに
Rの法則に出てからおかしくなったのか

27: 2018/07/17(火)17:53:30 ID:f4u
結局手越のは大事にはならずに終りなのか

32: 2018/07/17(火)18:05:05 ID:4BT
>>27
W杯があったからじゃない?
直前で降板させるわけにもいかないし後から処分っていうのも変だからなかったことになったんだと思う

30: 2018/07/17(火)18:01:48 ID:KL3
KAT-TUNは影薄いけど田中はガンギマリしてたしいつのまにか他のメンバーも抜けて三人だけになったかわいそうなグループ
残ったメンバーの亀梨、上田、中丸はまとも

37: 2018/07/17(火)18:11:11 ID:4BT
>>30
KAT-TUNの問題児は田中だけだよ
赤西は女遊び激しかったけど問題は起こしてないし田口も特に
今のメンバーに関しては同感

49: 2018/07/17(火)18:26:14 ID:4BT
一見まじめそうに見える渋谷も昔は…だったらしいな

50: 2018/07/17(火)18:26:29 ID:R9D
相葉大野二宮は根暗っぽいし
櫻井はぼっちゃんやし
多分安泰やろ松本はようわからん

54: 2018/07/17(火)18:29:13 ID:4BT
>>50
嵐は元々真面目なイメージだけど櫻井が平均を上げてると思う
松本は浮気の噂もあったけどその時点で元カノとは別れてたから違うし

63: 2018/07/17(火)18:41:40 ID:5HA
男性アイドルのジャニーズ絶対社会は終わったイメージや
コードブルしかない(干され気味の)山Pを移籍させてあげて

66: 2018/07/17(火)18:44:25 ID:4BT
>>63
山下は飯島派だったからソロになってからメディアに出にくくなったんだろうか
今度の中国での仕事もほとんど宣伝されなかったし
あとジャニーさんに恩義があるって言ってる人は移籍しないと思う

69: 2018/07/17(火)18:46:53 ID:BD6
KAT-TUN赤西はガチでかっこよかったなぁ
昔、代官山サーカスで見かけたけど随分イケメンな奴いるなぁと思ったら赤西だった
亀梨は原宿のヒスで見たけど一般人レベルだった
どちらもデビュー少し前あたり

71: 2018/07/17(火)18:54:24 ID:4BT
>>69
赤西はデビュー前からイケメンだったからね
亀梨は今が一番イケメンな感じ

78: 2018/07/17(火)20:28:12 ID:zma
>>71
初期亀梨はKAT-TUN特有のガラの悪さがあって好きじゃなかったンゴ
でもだんだん野球好き爽やか青年なのが雰囲気に出て来て格好良くなったンゴ

82: 2018/07/17(火)20:30:59 ID:4BT
>>78
KAT-TUNは元々不良っぽい雰囲気で売り出したグループだったからね
ワイルド系の人達がいなくなったのも大きいかもしれない

74: 2018/07/17(火)19:59:05 ID:4BT
NEWSが今一番危険だな

79: 2018/07/17(火)20:29:20 ID:M0q
ジャニーズでやばいのって平成ジャンプの女の子のハゲっぷりやん

80: 2018/07/17(火)20:29:42 ID:zma
>>79
知念?

81: 2018/07/17(火)20:30:38 ID:M0q
>>80
知らん
普段前髪ギリギリの

83: 2018/07/17(火)20:31:10 ID:hbD
>>81

伊野尾?

86: 2018/07/17(火)20:36:05 ID:zma
嵐とTOKIOが国民的アイドルになれたのって、アイドル特有のチャラファッションはしつつも本人達は好青年やったのが大きいと思うわ

87: 2018/07/17(火)20:37:49 ID:4BT
>>86
それなのに山口はあんなことをしでかして…
おまけにいくつかの曲もダメにしてしまうし彼の犯した罪は大きい

88: 2018/07/17(火)20:43:09 ID:zma
>>87
女性に言い寄られる人生だったから件の女性も自分のこと好きやろと思い込んでたのか、酔ってたせいでおかしくなったのかその両方なのか

どっちにしろかなり悪いことしたけど、あれだけバッシングされてネットのおもちゃにされたんやからもう償いはすませたようなもんだとは思う

山口君が反省してもうしないと誓ってることを祈るンゴ

108: 2018/07/17(火)21:31:28 ID:oTK
松潤の長期間二股はなかなかの畜生行為だと思うワイはおかしいんか?

120: 2018/07/17(火)23:22:39 ID:4BT
もし今年紅白にTOKIOが出るならLOVE YOU ONLYとうわさのキッスはやってほしいな

124: 2018/07/17(火)23:28:23 ID:zma
嵐V6TOKIOに甘いとかイッチの趣味ワイみたいやな

138: 2018/07/18(水)00:05:51 ID:KWm
ホンマに何もないのはキンキくらい?

139: 2018/07/18(水)00:07:11 ID:PUf
>>138
キンキは二人組だからな
しかも二人とも何かやらかしそうな感じじゃないし

140: 2018/07/18(水)00:09:39 ID:KWm
>>139
剛とか誰かに何かする前に自分が潰れそうなイメージある
光一は良くも悪くも頭硬そうやし

146: 2018/07/18(水)00:26:27 ID:PUf
急に思い出したから書いておく

嵐「被災者の人の気持ちになって考えてみよう」

長瀬「あなたはどんな時でも一人じゃない」
松岡「僕らがみんながついています」
山口「互いに譲り合い助け合いながら」
国分「強く強く未来を信じて」
城島「今一つになる時」
全員「日本の力を信じてる!」

147: 2018/07/18(水)00:41:24 ID:PUf
ポストTOKIOポストV6ポスト嵐になりそうなグループはどこかな

148: 2018/07/18(水)00:42:21 ID:BKA
キスマイとかいうプレバト芸人

149: 2018/07/18(水)00:47:36 ID:PUf
>>148
キスマイはどっちかっていうとSMAPに近い感じだな
これから嵐に近い雰囲気になっていくのかもしれんけど
なお個人的にはセクゾと予想している

150: 2018/07/18(水)00:50:12 ID:BKA
>>149
てかキスマイもセクゾも平成ジャンプも小粒すぎる

154: 2018/07/18(水)01:30:13 ID:PUf
昔みたいに一定の年齢が来たら解散っていうグループはもうないのかな





10001: おすすめ記事


◆ミヤネのTV番組撮影班、助けを求める声を無視して沈みゆく老人を激撮し批判殺到

◆佐藤隆太さん、共演したジャニーズを馬鹿にしてしまう・・・

◆乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大に熱愛発覚か

◆鉄腕DASH、達也が女子高生にキスをせがむシーンを放送してしまう

◆小島瑠璃子が漆黒のビキニ水着を着た結果www

◆広瀬すずと土屋太鳳を足して2で割った顔の女が発見されるwwwwwwwwww

◆深田恭子がピチピチすぎる服を着てしまった結果www

◆アメトーーク!9月で終了のお知らせ

◆明石家さんま「剛力からもらった物は捨てました」

◆ 指原莉乃が松井珠理奈にブチギレwwwww 「何よ、鼻クソ女のくせに」

◆橋本環奈さん、ついに劣化wwwww

◆関ジャニ安田と熱愛発覚の白石麻衣ポロりしてしまう事故wwwww

◆元ジャニーズのONE OK ROCKが欧米で全然人気が出なかった理由wwwwwwwwww

◆有村架純、 ジャニーズ人気グループ元カレと海外で “密会復縁”

◆ジャニオタ代表の中井りかさんが、超お怒りなんですけど・・・

◆【地獄絵図】有吉反省会で肉々しいぽっちゃりグラドル大集合wwww

◆「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈、妖艶ランジェリーで悩殺wwwwwwww※

◆ワイ、地味っ子JKのコスプレした土屋太鳳が好みすぎて吐く

◆フジ「Mr.サンデー」やらかす・・・これは酷いだろ

◆イオンの駐車場で水没した車たち、奇跡の復活を果たす

◆ダウンタウン浜田にネット騒然

◆“福岡一の美少女”今田美桜が可愛すぎると話題に! 人気が爆発でインスタフォロワー100万人突破!