434f61f306a22217f0dc69cca7be8a5c


3: 2018/07/10(火) 23:09:58.80
結局のところどうなの??
まいやんは安田目当てで芸能界にはいったんだし…

安田もまいやんレベルの女なら拒否する理由ないよな?w

スポンサーリンク






嵐・松本潤と大野智に大きな差がついてしまうwwwww

白石麻衣と安田章大の熱愛は7年越し…もうみんなで応援しないか???

嵐って実際はメンバー同士仲良くない事が判明wwwww

錦戸亮とガッキーが濃厚なキスをしているんだが・・・これええんか???

熱愛をリークされた白石麻衣と安田章大…デート姿も目撃されていた!!!!!!!?

ジャニオタに聞いた…歌が上手いジャニーズ5傑!!!!!

嵐・櫻井翔さん「学歴は?」「年収は?」「顔は?」→ワイの反撃「身長は?」

ドラマ『ごくせん』を見ていてとんでもない事実を発見してしまうwwww

TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

【画像あり】鉄腕DASHでついに達也メンバーが女子高生にキスをするシーンを放送してしまうw

嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

ジャニーズに入ったら女抱きまくれるってマジ!????????

熱愛発覚の白石麻衣を叩いてるのは「AKBオタ・ハロオタ・ジャニオタ連合軍」説www

乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大の交際が発覚!!!!!!!!!!

Hey! Say! JUMP岡本圭人『有村架純→横山由依』と熱愛相手のランクを下げてしまうwww



5: 2018/07/10(火) 23:10:41.12
結局ジャニーズと付き合いたいだけの女だったんだな

どうせ芸能界もやめないだろうなこのヤ●●ンは

6: 2018/07/10(火) 23:11:10.93
女の1人暮らしで9万の炊飯器と20万以上する洗濯機は違和感あるわな

7: 2018/07/10(火) 23:11:32.14
キモオタから奪った金で安田と●●●
さすがや

8: 2018/07/10(火) 23:11:34.36
結婚いつ頃かな?

10: 2018/07/10(火) 23:12:24.88
介護疲れで老け込んだのか・・・

12: 2018/07/10(火) 23:21:15.44
関ジャニと結婚してくれるなら本当に嬉しい
あんな男前な奴らいねーよ

16: 2018/07/10(火) 23:39:13.09
神宮で辞めると思ってた

18: 2018/07/11(水) 00:55:45.65
安田の嫁になるんだな

23: 2018/07/11(水) 07:03:00.64
白石は彼氏いてもいい
モデルとして見てるし

26: 2018/07/11(水) 07:17:38.11
こいつ彼氏バレて良くアイドルやってるな
26目前で制服着てる時点でどうかと思うけど

27: 2018/07/11(水) 08:00:37.71
デビュー前バレてる人の立場無し

29: 2018/07/11(水) 08:37:59.23
中学生の噂話かよ

30: 2018/07/11(水) 08:43:11.35
ジャニオタの噂話はバカにできない
男のドルオタは目で見たものしか信じないから文春とかが凄いショックになるが
ジャニはジャニオタ仲間の横の繋がりで週刊誌に出ないスキャンダル情報がたくさん出回ってる

35: 2018/07/12(木) 01:21:32.89
白石は結構 計算の効くタイプだと思う、それが余命計り知れない男に
付き添うとは思もえん、妄想も大概にしろ

36: 2018/07/12(木) 07:43:29.29
白石はむしろ彼氏がいた方がいいタイプ
ただ相手がジャニだと色々めんどくさそうだが

37: 2018/07/12(木) 08:31:54.07
安田に抱かれるために芸能人になった女

39: 2018/07/12(木) 13:09:58.35
お前らのジャニーズコンプレックスは異常だな

43: 2018/07/13(金) 00:20:39.00
安田のあ

44: 2018/07/13(金) 06:51:25.54
ひっどいブスになってきたな婆やん

48: 2018/07/13(金) 19:13:04.99
まあ事実だけどな

50: 2018/07/14(土) 09:44:15.68
安田の女?

52: 2018/07/14(土) 16:49:59.27
安田のあ → 安田麻衣に昇格だなwww




10001: おすすめ記事


◆ミヤネのTV番組撮影班、助けを求める声を無視して沈みゆく老人を激撮し批判殺到

◆佐藤隆太さん、共演したジャニーズを馬鹿にしてしまう・・・

◆乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大に熱愛発覚か

◆鉄腕DASH、達也が女子高生にキスをせがむシーンを放送してしまう

◆小島瑠璃子が漆黒のビキニ水着を着た結果www

◆広瀬すずと土屋太鳳を足して2で割った顔の女が発見されるwwwwwwwwww

◆深田恭子がピチピチすぎる服を着てしまった結果www

◆アメトーーク!9月で終了のお知らせ

◆明石家さんま「剛力からもらった物は捨てました」

◆ 指原莉乃が松井珠理奈にブチギレwwwww 「何よ、鼻クソ女のくせに」

◆橋本環奈さん、ついに劣化wwwww

◆関ジャニ安田と熱愛発覚の白石麻衣ポロりしてしまう事故wwwww

◆元ジャニーズのONE OK ROCKが欧米で全然人気が出なかった理由wwwwwwwwww

◆有村架純、 ジャニーズ人気グループ元カレと海外で “密会復縁”

◆ジャニオタ代表の中井りかさんが、超お怒りなんですけど・・・

◆【地獄絵図】有吉反省会で肉々しいぽっちゃりグラドル大集合wwww

◆「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈、妖艶ランジェリーで悩殺wwwwwwww※

◆ワイ、地味っ子JKのコスプレした土屋太鳳が好みすぎて吐く

◆フジ「Mr.サンデー」やらかす・・・これは酷いだろ

◆イオンの駐車場で水没した車たち、奇跡の復活を果たす

◆ダウンタウン浜田にネット騒然

◆“福岡一の美少女”今田美桜が可愛すぎると話題に! 人気が爆発でインスタフォロワー100万人突破!