スクリーンショット_021116_011929_AM


203: 2018/07/02(月) 22:32:04.90
「乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり 」

これがほんとだとしても安田は絶対辞めてほしくないだろうな
結婚してるわけでもないのに相当なプレッシャーだよ

スポンサーリンク







NEWS小山メンバー…女優、タレント、CA、一般女性と●リまくってると暴露されるwww

手越メンバーが嵐をバカにしてジャニオタが激怒してるわけだが…手越が正論じゃね?www

【画像あり】手越が酒を飲ませた未成年の2人が判明wwwコチラwww

【小山メンバー→無理矢理飲ませた 手越→一緒に居ただけ】←コレ手越は全く悪くなくね?

嵐ヲタが手越にキレてる本当の理由は「口パク~」の件ではなかった事実wwwww

未成年と酒飲む手越メンバーがW杯のキャスターとか許されないだろwwwww

日テレのアナウンサーが手越と一緒に未成年に飲酒を強要って…大丈夫か?wwwwww

未成年に酒飲ませた手越メンバーとラルフメンバーはW杯の中継やっていいの?wwww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?wwww

【文春砲】第一弾→小山、加藤 第二弾→手越 第三弾→増田でNEWS完全終了か!?wwww

【写真流出】NEWSは未成年に飲酒させて…さらにベッド写真も撮られる最低グループだったwwww

「嵐は口パク~♪」手越祐也が先輩の嵐を馬鹿にして大炎上wwwww

ジャニーズは何で『菅田将輝』や『志尊淳』には圧力かけないの?かけれないの?www

手越もそろそろ限界!!!?その座を狙うジャニーズが意外すぎたwwwwwww

ジャニーズでこいつだけは不祥事ないだろ…って信じれるヤツって誰?wwwww

文春と組んで『山口メンバー』と『小山メンバー』を潰したのは元マネの飯●説が濃厚!??

NEWS小山メンバー…謹慎中に更に不細工になってしまうwwwwwwwww

NEWSが手越と増田の2人になる模様wwwwwwwwwww



202: 2018/07/02(月) 22:31:21.50
むしろデビュー前からずっと一筋で、このためにここまで登りつめたと思うと超すごいし、好印象なんだが

208: 2018/07/02(月) 22:33:02.73
>>202
じゃあ頑張ってる瀧野cも応援してあげて欲しいのれす

210: 2018/07/02(月) 22:33:42.73
>>202
ほんこれ
中井は変なオタに浮気したし、西野は変なディレクターと枕していたのが見つかったけれど、よくここまで一筋貫けたなって感じ

211: 2018/07/02(月) 22:34:20.53
白石って初期から安田の件バレてたのに
圧倒的な顔面でここまで登り詰めたんだから凄いよな

213: 2018/07/02(月) 22:34:35.64
つうか安田のこの状況知ってて辞める渋谷ヤバくね?
超クズやん
普通安田のことグループのことファンのこと考えたら辞められないじゃん

219: 2018/07/02(月) 22:35:37.42
何で芸能界辞めて付き添うんだよ
そんな重い後遺症でもあるのか?
家族いないのか?

221: 2018/07/02(月) 22:35:59.89
アイドルは嫌いだけど、白石麻衣は好きっていう女子多いからな
なかなか辞めさせてもらえないよ

238: 2018/07/02(月) 22:41:01.03
>>221
乃木坂ファンはドルヲタじゃない女子人気なんて運営の捏造印象操作だけどな
実際にはキモヲタだらけだよ

237: 2018/07/02(月) 22:40:33.91
密会現場が病院ってのが盲点だったんだろ
病院への取材はいくらゲスな週刊誌と言えども立ち入るのはタブーとされてる聖域になってる場所だからな

241: 2018/07/02(月) 22:41:39.48
乃木坂って恋愛禁止じゃないなら堂々と交際宣言すればいいじゃん

248: 2018/07/02(月) 22:46:31.26
関ジャニいくんやったらせめて錦戸いけや
なんで安田やねん

268: 2018/07/02(月) 22:52:23.39
>>248
錦戸はガッキーレベルじゃないと無理

251: 2018/07/02(月) 22:46:51.51
藤原紀香が陣内智則とくっついたような格差交際になるのかな?

267: 2018/07/02(月) 22:51:19.32
>>251
関ジャニ下に見過ぎだろw
普通に安田の方が稼いでるし人気も格も上だよ

257: 2018/07/02(月) 22:48:58.18
事実なら一途な美談っぽくまとめてるが
ファン裏切ってるんだから美談でもなんでもないわ
業務妨害で通報しとく

269: 2018/07/02(月) 22:53:30.41
髄膜腫は再発あんまないらしいけど
この書き込み白石関係無くマジなら再発ってことでしょ
悪性だったら超運悪いな安田

270: 2018/07/02(月) 22:54:01.66
ってか安田大丈夫なの?
良性だったのか本当に…

271: 2018/07/02(月) 22:54:39.39
むしろ白石の好感度上がると思うわ

280: 2018/07/02(月) 23:00:15.64
俺の従兄弟が高校生の時に風呂で転倒したのが切っ掛けで脳腫瘍が発覚
手術したけど若かったからあっという間に死んじゃった
悪性ならもう手遅れかもしれんな

281: 2018/07/02(月) 23:01:03.59
オタクの好感度は下がるやろな
でも一般の人からは爆上げやで

283: 2018/07/02(月) 23:01:39.73
お前らakbの永遠のトラウマ白石麻衣が消えてほしいんだろ?

293: 2018/07/02(月) 23:05:13.65
白石と西野は48の天敵だからいなくなるに越したことはないけどそれで坂は下り坂になるの?

296: 2018/07/02(月) 23:07:09.47
>>293
生田や齋藤飛鳥もいるし
3期の与田と山下が爆発的に人気が伸びてきてるから
乃木坂2TOPが消えても今の48じゃ勝てんわ

301: 2018/07/02(月) 23:12:26.75
だから男作ってもいいけどジャニーズだけはやめとけ
本当に10年単位で粘着叩きされ続ける
白石は本当なら終わり
引退するしかない

431: 2018/07/03(火) 01:36:38.25
>>301
男作らなくても10年単位で粘着叩きされ続けるじゃん
他メンのヲタから

305: 2018/07/02(月) 23:18:27.51
でも白石が引退どころか卒業すらしなさそうだけどな

310: 2018/07/02(月) 23:24:51.70
>>305
逆にアイドル人生延びたかもな

309: 2018/07/02(月) 23:24:51.37
白石麻衣、安田
西野七瀬、ディレクター
志田愛佳、地元の彼氏

やりまくりやん

311: 2018/07/02(月) 23:25:29.83
まいやんが介護してくれるならジャニーズに入った甲斐があるなwwww





10001: おすすめ記事


手越とギャラ飲みしてた中田花奈が許されたことになってるの?

手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」

手越の飲酒パーティーに平田梨奈が同席!?

「いちばーん嵐のファンが多いけど♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」に嵐ヲタ激怒←これマジ?

手越祐也に嵐ファンがブチ切れww

NEWS手越祐也も未成年女性と飲酒スキャンダルww嵐の口パクも暴露!

手越メンバー、逝く

NEWS手越の未成年との飲酒、 日テレアナも現場にいた模様ww

NEWS手越祐也、終わる

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

手越祐也も未成年と飲酒発覚w

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年の女性特定されるw

NEWS手越祐也と未成年女性「飲酒パーティー」動画流出…相手がやばい…

NEWS手越「嵐のファンって可哀想だよね、ライブに行っても口パク聞かされるとか(笑)」

手越祐也嵐オタを大激怒させてしまうwww

NEWS手越の未成年との飲酒、 日テレアナも現場にいた模様ww

【手越元カノ】AKB柏木由紀が大河出演もフルボッコww

NEWS手越祐也 未成年との飲酒現場にラルフ鈴木アナもいた!?会員制バー代表は…続々判明w

NEWS手越「嵐のファンって可哀想だよね、ライブに行っても口パク聞かされるとか(笑)」

手越も\(^o^)/オワタ 文春砲「NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画を入手しました」

NEWS手越さん、嵐をバカにする動画が流出しアラシックぶちギレ炎上ww

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年の女性特定されるww

手越にバカにされた嵐の生歌が下手くそすぎてヤバいww

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越、未成年との飲酒報道 あの人気アナもいた?日テレ大パニック

ついに手越もメンバー入り!NEWS解散危機!

NEWS小山慶一郎に文春砲第2弾が炸裂!これはもうガチでヤベえ

アラシックが手越にぶちギレ、炎上

手越祐也に嵐ファンがブチ切れww

NEWS手越にガチでとんでもない文春砲が炸裂!

今、一番苦情が殺到しているCM

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年がヤバすぎるww

手越祐也も未成年と飲酒発覚ww

手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

【これはヤバいw】キャバ嬢の暴露「手越とNEWS小山について語っていこうかな」ww

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越、流出動画の発言がひどすぎて炎上ww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?www

◆NEWSのメンバーが未成年と●揉みチャンカパーナして解散危機 ww

今回の文春砲第二弾に関して手越は全く悪くないことが判明しまうwww真の悪人がコチラ